2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ご近所サロンで | トップページ | マロン@HOME »

日曜のお散歩

この前の日曜の朝、いつものお散歩コースでfoot

今日は写真もお休みしよ♪っとぼんやり歩いていたところ

いつものベンチのところに来たらやっぱり「乗せろ乗せろ~」と言うので乗せました。

せっかくだからカメラを取り出したけれど

Imgp8238

いっこうに視線をくれないマロン。。。

Imgp8239

撮ったと思ったらモヒが切れてたり・・・

これは私のせいだけど

Imgp8241

こ~んな顔だったりdown

これも私のせいだけど

363452_2 今日はシャシンはお休みだじょ・・・

(≧m≦)

夕方はいつもの広場で

Imgp82442

平日、皆がいる時間にはなかなか行けないからこの日は早めの参加。

おやつをもらったりクンクンしたり・・・

なんでもないこんな週末が、マロンは一番好きかもねheart04

« ご近所サロンで | トップページ | マロン@HOME »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
親戚さん探しからお邪魔しました
マロンちゃんと我が家のミルキー
おとーさんとおじーちゃん・おばーちゃんが一緒なんです(^^♪
ミルキーは一人っ仔なのでめっちゃ嬉しいです♪
可愛いマロンちゃんに会いに来ますね♪
親戚さん同士でこれからよろしくお願いします(*^^*)

マロンくん、かなり男の子(ってか少年?)っぽくなりましたよね!
ちょっとのカットの違いなのに不思議ですなあ。
なかなかかっこよくて、いつもの所もいいですがご近所サロンも
気分を変えたい時(笑)には良いかもですね♪

そうそう、どこか遠出したりも楽しいのかもしれないけど
ワンコはやっぱり自分のテリトリーが一番安心で
飼い主とゆっくりできるっていうのが幸せなのかもですよね。うんうん。

お久しぶりですsign03
入院中は、温かい励ましのコメントをありがとうございましたsign03
これからはどんどん遊びに来ますねhappy01

マロンちゃんでも、「乗せろ、乗せろ」なんておねだりするんですか?
見かけによらないな~
お気に入りのベンチなのねheart01

お散歩のコースは素敵な風景ですね。
東京は私が想像した以上に緑が多いです。

マロンちゃん、緑の中で可愛いよheart04

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
コメントありがとうございますnote
ミルキーちゃん、親戚さんなんですね?
近い親戚さんが見つかってとても嬉しいです。
ミルキーちゃん、おとなしそうで可愛いですねheart04
これからは時々遊びに伺いますね。
どうぞよろしくお願いしま~すhappy01

dogShigekoさん
モヒがくっきりした分、
男の子っぽくなったみたいです。
顔がちょっと小さ過ぎたかな…
ま、すぐ伸びるからいいんですけどね(笑

犬飼3年にしてようやく
程良いマンネリ感を楽しめるようになってきましたconfident
特にマロンは刺激に弱いですからね~
慣れたところは安心できていいんでしょうね。。。

dogみやちゃん
お帰りなさい~。
元気で復活、良かったです~shine
くれぐれも無理しないようにして下さいねhappy01

マロンはおねだり大魔王です~
必ず負けちゃいます。
いつもこのベンチに乗せて写真撮っていたせいか
素通り出来なくなってしまいました。

そうそう、私も暮らし始めた頃
想像以上に緑が多いので驚きました。
こちらに引越してきた友人も皆そう言ってますよ~note

マロンちゃんのお目目って、本当にまん丸ですよねぇ~♪
可愛いheart02

マロンちゃんのおねだりなら何でも聞いてあげたくなっちゃうなぁhappy02

dogちゃーはんママ♪さん
今度のカットで顔が小さくなって
よけいにオメメまん丸に見えるのかも…happy01

マロンのおねだりはかなりウザイですよ~
たいてい根負けしちゃいますdown


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45547700

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜のお散歩:

« ご近所サロンで | トップページ | マロン@HOME »