2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏の風情 | トップページ | 連休、中日♪ »

連休、始まりました♪

連休前日、金曜夜はお気に入りのお店に行きました。

スリル満点のジェットコースターを眺めながらの焼肉ってちょっと妙だけど

Imgp8319 Imgp83182

窓に向かって2人用の席がたくさんあるので金夜でも大抵予約無しで入れるのがうれしい。

ここ数週間、歯痛でまともな食事ができなかったので、水を得た魚のように食べた食べた。。。

あ、でもまだ全快では無いので柔らかめのとこのみ、ね。

固くて噛み切れないみの、じゃなくて。。。gawk


   beer   taurus   beer   taurus   beer   taurus   beer

連休初日、土曜日はバーカリーへ行ってきました。

車中、行きのマロン

Imgp83282

帰りのマロン

Imgp83372

lovely か、かわ、かわ、かわ・・・う~~~もう、何も言うまいthink

前月はやむをえずキャンセルした結果、2週間前にご近所サロンでトリミング(かなり短め)したばかりなので今回はシャンプー&顔カットだけお願いしました。

これで多分、1ヶ月後の次回予約 までもつでしょうscissors

いや、もたすのだっ!



トリミングの間、飼主はバタバタと用足しに走っていたのですが

優雅なランチを終えてお店に寄られた、バーカリー仲間の姫ちゃんファミリー

お手入れ中のマロンを盗撮・・・いえいえ激写 camera  して下さいましたsign01

私の姿を見ると大騒ぎになるのでトリミング中は会わないようにしている為、これはレアものですよnote

興味のある方はぜひこちらでご覧下さいね。。。



家へ帰って早めのご飯をあげて向かった先は

Imgp8339

金夜の場所を反対側から撮っただけ~coldsweats01

またかよっsign01 って言わないで・・・ 

この日は数年ぶりのナイター観戦でしたbaseball

Imgp8342

無党派層だけど生はやっぱりエキサイティングupup

Imgp8350

ホームラン続出で楽しい試合でした。



Imgp8353

いいコで寝ていたお留守番してくれたマロン、ありがとうheart04

« 夏の風情 | トップページ | 連休、中日♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

トリミング・お手入れ」カテゴリの記事

コメント

先日は、ブログにコメントありがとうございました。
マロンちゃん、かわいいですね~
本当にキュートです。
ぜひお会いしたい!
涼しくなったら、遊びにきてくださいheart01
ロッタと待っています♪
そして、これからも宜しくお願いします!

マロンちゃん可愛い~heart04
大きなお目目がパッチリで可愛いです(^^♪

歯痛落ち着かれましたか(・・?
毎日食は欠かせないのでお辛いですね・・
お大事になさって下さいね♪

dogロッタママさん
たくさんの親戚さん達と一緒に
素敵なお誕生会でしたねbirthday
ロッタちゃんもロッタママさんもお幸せですね~heart04

今度、きっとマロンと一緒に遊びに行きます。
眠り姫ロッタちゃん、起きて待っていてくれるかな?


dogミルキーのおかーちゃん♪さん
ありがとうございますnote
今お願いしてるトリマーさんは
マロンの魅力を最大限引き出してくれると思って
ず~っとおまかせしてますhappy01

歯…いまいちなんです。。。涙
治療した後だからちょっとやっかいです。
ご心配頂いてありがとうございますsweat01

マロンちゃん、お目目クリクリでますます可愛くなってるぅ~lovely
歯、大丈夫ですか???

マロンちゃんのトリミング風景…姫ちゃんのブログで拝見しましたよ!!
すごくお利口さんにできていましたね。
可愛い~♪
まる、ふわ、さらのマロンちゃん。

そしてナイター観戦もいいな~
野球ファンのみやちゃんより。

まりんさんの着物姿、素敵です!!
お顔が見えないのが残念!!

歌舞伎座…しばらく行ってないのでまた行きたいです。

dogちゃーはんママさん♪
トリミング帰りは目がほんとにまん丸になります♪
プロってすごいな~って感心しちゃいます。
食いしん坊は歯が命なのでつらいですweep

dogみやちゃん
見て頂きました~?
姫ママさん、グッジョブですよねgood
私もほとんど見たことがなかったから
すごく嬉しかったですnote

みやちゃんはどこのファンかな、
やっぱ、縦じま??

顔出ししないうちが華です。。。coldsweats01
一杯想像してねshadow
歌舞伎座は来年には建替え工事に入るので
機会があったらぜひ今のうちにどうぞ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45679600

この記事へのトラックバック一覧です: 連休、始まりました♪:

« 夏の風情 | トップページ | 連休、中日♪ »