2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 連休、終わりました。。。 | トップページ | Dog コミュニケーションパーティー »

夏の休日

土曜日、遅く起きた朝のお散歩は

日陰を選んで少し歩いて短かめに済ませました。

お散歩が短かいと家事もはかどるものですね・・・(*^-^)




まったり時間もたっぷりで・・・

Imgp8290 

スィーツ時間もたっぷり・・・

Imgp8492

相変わらず季節感無視なお気に入りですheart04




夕方のお散歩に行ったら、後はゆっくり晩ご飯。

と思っていたら急なお誘いがあって・・・

行ってみました。

神楽坂まつり 阿波踊り大会

Imgp8451

Imgp8456

Imgp8450   

ローカル色が濃い感じで、比較的すいていたのでゆっくり楽しめました。

事前に申し込んで、来年は踊る阿呆かっsign02

鳴り物の音が凄いからワンコはお留守番が正解です。。。

« 連休、終わりました。。。 | トップページ | Dog コミュニケーションパーティー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あら?ワタクシも土曜日に寿と行きましたよ〜
せっかくだから一緒に見れば良かったですね

確かに鳴りものはビビリのコにはキツいですよね
さすがの寿も大きい太鼓はちょっとイヤそうでした。

わぁ♪美味しそうなスイーツtime*ですね(^^♪
おかーちゃんも甘いの大好き♪
マロンちゃんの真剣なお目目可愛いheart04
来年は参加されるの(・・?
今から準備しないと(*^^)v
おかーちゃんは筋肉痛でバテバテになりそう。。

dogShigekoさん
あら~、残念…
お会いしたかったです~。

太鼓の音量に私がビビッてしまいました。
マロンなら確実にしっぽ格納ですdown

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
クーラーのきいた部屋で
ゆっくりスィーツタイム♪に幸せ感じます。
マロンはおやつよりおもちゃに目の色変わるんですよcoldsweats01

無心に踊る人達を見ていたら、謳い文句どおり
見てるより踊らないと損って気になりました。happy01
でも実際はきつそうで体力的にムリかもsign04

へぇ~、神楽坂でも阿波踊りやってるんですねぇ。
独身時代に高円寺に住んでいたので、高円寺の阿波踊りかと思いましたよ。

東京で阿波踊りがあるんですね、知りませんでした。
東京に出ている四国人も多いんだな~

まりんさん、来年はマロンちゃんと踊ってますか?(笑)

dogホーリーさん
以前中央線の人間だったので高円寺は馴染み深いです。
でも人混みが恐くて行けなかった…
神楽坂は初めて見に行ってみたら比較的空いていてのんびり楽しめました♪

dogみやちゃん
東京はいたるところで阿波踊りやってますよ
もともとこちらの人がお祭り好きだから
なんでもお祭りにしちゃうのかな~って思います

あ、体力的に無理ってすぐ悟りました。
でも踊ってる人達、楽しそうだったな~happy01

へ~
いいですね!
うちの子もいつかしつけ教室にいかせたいな~
なんて思っています。
マロンちゃんは、本当にいい子ですねconfident
ロッタにも、マロンちゃんのような子になってほしいです。

美味しそう~happy01
ちゃーパパは、和菓子が大好きなんです♪
明日、水ようかんでも買ってあげよう~。

来年の阿波踊り、ぜひぜひ踊って下さいね♪

dogロッタママさん
ロッタちゃんには必要なさそう…
あんなにおっとりしていてお店でいつも眠れるんだもの♪
こんなコもいるんだな~lovely
いいな~って思って見ています。

マロンみたいになったら看板犬はつとまらなくなるよ~coldsweats02

dogちゃーはんママ♪さん
ちゃーパパさん、甘いものお好きなんですね?
うちは甘いものは私だけしか食べないので
自分で買って全部自分で食べる~みたいな…
ちょっとつまらないです。

阿波踊り熱、冷静に考えたら体力がついていかないわ~down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45760238

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の休日:

« 連休、終わりました。。。 | トップページ | Dog コミュニケーションパーティー »