2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Dogコミュニケーションパーティー | トップページ | 日曜のお散歩 »

ご近所サロンで

トリミングに行ってきました。

前回から1ヶ月と2週間 wobbly この間に1回キャンセルしてしまった結果ですdowndown

Imgp8192

ボッサボサでもかわいい~shine

・・・と思うのは飼主の自由だ~っsign01 

  

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

 

前回のシャンプーの時と同じ、ご近所サロンでお願いしました。

Imgp81932 Imgp81942

では仕上がりを比較

Imgp8225

どちらもかわいい~shine

・・・と思うのも飼主の自由だ~っsign03 ←アホ

この写真↓を持って行って、

Imgp6062

モヒを残して首と手足の付け根は若干短く、とオーダーしたところ

  ↓ 

  ↓

  ↓

  ↓  

  ↓

どこかで見たような・・・

Imgp8202

flairそうだsign01リンクしているモヒッとね!のジョーくんカットにちょっと似てません?

Imgp8212

写真を見せて同じようにオーダーしてもトリマーさんによってこんなにも変わるんですねsign02

いつもと違うので目立ったのか、

男の子らしくなったね~、スッキリしたね~とご近所ワン友さん達に大ウケでした。

そうそう、足裏とお口周り、耳の裏が少し赤くなっていたので薬用シャンプーを使って下さったそうで。。。

以前にもこの時期、こんな症状が出たので注意しなくては think

確かな技術と丁寧なお仕事で大満足な飼主とご機嫌なマロンhappy01

こんな風にご近所にもお気に入りサロンがひとつできてホッとひと安心です。

Imgp8224

すっきりコンパクトになって休日の朝のお散歩に行きました。

Imgp8232

Imgp8234

今週末はの~んびりだよ、マロンnote

« Dogコミュニケーションパーティー | トップページ | 日曜のお散歩 »

トリミング・お手入れ」カテゴリの記事

コメント

ボッサボサマロンくんもスッキリなマロンくんもどっちも可愛いですlovely
ボッサボサの方(トリミング直前写真)はなんとなくうちのナナに似てるような…感じ。

dogべべさん
ありがとうございま~すnote
そう言われれば…似てるかも。
ナナちゃんも長毛の時が多いのかな?

ホントですね~。
その横顔は似てます。
ジョーもこういうカットのときがありました。

ジョーもマロンくんみたいになったことがありましたよね。
面白いなぁ。

マロンちゃん、かわいい~happy01

うんうん、ジョーくんカットに似てますね♪

本当に可愛いよぅheart02

dogホーリーさん
くっきりモヒと
脚のカットのせいで似てるのかな。
微妙な違いでこんなにもイメージが変わる、
プードルって楽しいですね~happy01


dogちゃーはんママ♪さん
ありがとうございますnote
ちゃーはんくんもモヒ仲間ですよね。
元気あふれるちゃーくんにぴったりのカット。。。
それぞれに個性があって皆可愛い~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45532473

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所サロンで:

« Dogコミュニケーションパーティー | トップページ | 日曜のお散歩 »