2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 笑顔でポ~ズ♪ | トップページ | 連休、始まりました♪ »

夏の風情

今朝、目が覚めたらまだ5時半でした。

2度寝して起きたら今度は9時半で、既に外は暑すぎて、朝のお散歩は省略してしまった飼主です。

ゴメンね、マロンthink


   sun
   sun   sun   sun   sun   sun   sun      

昼間はずっと家にいて、一緒にまったり~heart01

テレビを見たりちょこっと家事をして、ふと存在を忘れる時があっても気が付けば側でおとなしく待ってるマロンがたまらなくかわいくて・・・

Imgp83022

363452 いつも見てるじょ note

「いいコ、マロンはほんとにいいコだね~heart04」とか

「かっわいい~、なんでそんなかわいいの~sign02」とか

ついつい口に出してしまいます。

書いていても自分ながらアホッ!と突っ込みたくなって

書くのやめようかな、と思うけど。。。

ワンコを飼ってる方ならこの気持ち、わかって頂けますよね?confident

Imgp83042

363452_2 わかる、わかるじょnote  

(*^m^)

写真は週末のお出かけの為に着付け練習をしている飼主の横でじ~っとフセしていたマロンです。

思えば、マロンを迎えた3年前の春、ちょうど人生2度目の着付け教室に通い出したのですがあの頃は一時もじっとしていないマロンから目が放せなくて、また別の部屋で閉じこもって練習などする心の余裕もなくて・・・

なんとか基本コースは終了したものの、その時点で挫折したという残念な結果。

Imgp83032

363452_3 マロンのせい…?

浴衣くらいは着られますが歌舞伎座に浴衣で行く勇気はありません。

歌舞伎に浴衣はNGか?の問題は今だに賛否両論で

歌舞伎座に尋ねると丁重にOKとの返事が返ってくるらしいのですが

個人的には半襟&足袋の夏着物で頑張りたいところです。

どうなることやら・・・

   hairsalon   virgo   hairsalon   virgo   hairsalon   virgo   hairsalon

夕方から美容院に出かけ、お店から出た直後、

ド、ド~ンsign01と大きな音がしました。

Imgp83152

画像が悪いですが・・・神宮前交差点から

shine夏ですね~shine

この後も何発か上ってました。

今日はどこの花火大会でしたっけ??

« 笑顔でポ~ズ♪ | トップページ | 連休、始まりました♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かります!すっごい分かりますhappy02

着付けの練習をしてる間、ずっといい子で待っててくれるなんて、マロンちゃんはお利口さんですねぇ~heart02
私もちゃーはんが来る前は着付け教室に通ってましたが、来てからは行ってないんです・・・
この2年間に着物を着たのは1回しかないし・・・、もう着れないかもですcrying

歌舞伎座って浴衣はOKなんですか!!!
浴衣・下駄はNGって聞いたことがあります。

夏の着物姿って素敵ですよねshine
着物姿のアップ、楽しみにしてま~すhappy01

分かります!!
可愛い、どうしてそんなに可愛いの?
ってい一日中言ってますよ、我が家も。。。。
きっと他人が見たらアホ家族でしょう・・・・coldsweats01

まりんさん、自分で着物を着れるんですね。
スゴイな~それで歌舞伎座へお出かけなんですねsign03

花火の画像、キレイに撮れていますねgood
花火は上手に撮れたことがありませんcrying

解る!!めっちゃ解ります(^^♪
存在その者が可愛くてたまらない♪
同じ気持ちで嬉しいです(*^^*)
着物で歌舞伎オシャレですね♪
おかーちゃんも着物が大好きで着付け教室通ってました
もう何年も着てないなぁ。。
いつでも可愛いマロンちゃんに会いに来たいです♪
よろしければリンクさせて頂いても良いでしょうか(・・?

dogちゃーはんママさん♪
ブログのちゃーはんくん、
見てるだけで無条件にかわいいもの。。。note
分かってもらえると思いました~up

育犬と着付けの両立は難しかった。。。
それに着慣れないとなかなか…ね。
歌舞伎もポピュラーになってきて
浴衣姿の若い女性も多いようです。
防音とカーペットを痛めない為に
下駄底にゴムがひいてあれば無問題とか。
日本の文化の為に、喜ばしいことだと思いますが
私はもう若くないのでね、えへっhappy02

dogみやちゃん
みやちゃんちもやっぱり??
一緒でうれしいな~note

一応着られるけど練習した結果、
今回はご近所の方に着付けをお願いすることにしましたの~( ̄▽ ̄)

花火の写真は難しいですよね、
私も、もっと綺麗に撮ってみたいですshine

dogミルキーのおかーちゃん♪さん
そうそう、存在そのものが愛しい、
同じ気持ちですheart01

着付け教室に行ってらしたのですね?
ワンコと着物の両立ってなかなか難しいけど
マロンもだいぶ落ち着いてきたから
そろそろ頑張ってみようかなと思い始めました。。。

こんなノロノロ更新でよかったら
私の方こそリンクさせて下さいまし~snail

やった~PCの機嫌がよくてココまでこれました。

着付けか・・・素敵だな(o^-^o)
今年は浴衣1度位着てみたいです。

マロン君今日逢ったのでなんか変な感じです。
でも男なのに相変わらず可愛い顔して本当に
良い子でした。
お家でも良い子なんですね~。
3歳になると、みんな大人しくて姫も普段はひっそり・・・
ですが!!!!!
『可愛いわね~』の知らない人の一言に
ワワワワワーーーンと喉を鳴らして吠えまくります。
怖いです。
恐るべし3歳になりました(ノ_-。)

dog姫ママさん
ページ、重いですか?スミマセン。
一度に表示される記事数減らしたのですが
他のサイトはサクサク見られてここだけ重いのなら
こちらがなんとかしなくては…sweat01

ニアミス、とっても残念でした~。
どんな顔してカットされていたのか…think
いつもとっても良い子でしたnoteってカルテ頂くけど
なんだか信じられないんですよね~
でも時々お客さんにワン!ってやっちゃうようで
姫ママさんが見られた通りみたいですねcoldsweats01

姫ちゃんとマロン、同じ関口さんカットになって
似てると思うことが多いです。
同じ毛色だし、家ではひっそりなのに
知らない人の一言に突如吠えるところまで…coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45652109

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の風情:

« 笑顔でポ~ズ♪ | トップページ | 連休、始まりました♪ »