2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バタバタ気分が・・・ | トップページ | 極楽の井 »

元気になりました

金曜日、調子の悪かったマロン。

Imgp8084

育犬日記として、余程の事が無い限り書いておきたいので体調を崩しやすいマロンのこと、ご心配おかけすることが多くて申し訳ありません。。。m(_ _)m

Imgp81182

今回も翌日には回復しましたのでどうぞご安心ください。

   dog    hospital    dog    dog    dog    dog

夜にお腹ピーは止まった様子だったので、早朝のピーピー泣きに根負けしてケージから出したらベッドに来て静かになり、二度寝したけどやや寝不足の飼主です。

そういえば、1年程前から一緒に寝るようになったのはこの早起きに付き合いきれなくなったから。。。

「入院した時に一匹で寝ることができなくなるから一緒に寝るのは良くない」

という説を目にしたことがありますがうちの場合、ケージで寝ていたパピー時代に入院は何度も経験してしまいましたからね、そんなシチュエーションにだけ備えるのはあまり意味無いし・・・

それに昼間お留守番の上、夜まで一人じゃあまりに不憫だし・・・

ただマロンの心理的自立を邪魔している可能性については気になります。

私の自立もね。テヘ(^-^;

寒い冬にはあったかモフモフ、夫の出張時には用心棒(←?)として私の安眠にマロンが欠かせないのは事実です。

   dog    night    dog    dog    dog    dog

元気になって、夕方はいつもの広場に行きました。

た~っくさんのワンコに・・・

じゃ無かった、飼主さん達にご挨拶しまくり~note

Imgp80912_2  Imgp80922

(≧m≦) めっちゃうれしそう。。。

こんな様子だったので夜は少しだけお留守番してもらって、昨日会えなかった友人と会うことができました。

私にとっては数年ぶりになるこちらのお店

Imgp81052

本格的、でも気取りの無い雰囲気の中、相変わらずはずれ無しのお料理に一同、何度もうなってしまいました。←オッサン?

Imgp81002

また近いうちに行きたいな~pig

至福の時を堪能した後は車をすっ飛ばして帰りましたsign01

Imgp81142

何事も無く、ちゃんとお留守番していてくれたマロン、ありがとうねheart04

« バタバタ気分が・・・ | トップページ | 極楽の井 »

お出かけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おお、良くなったんですね〜安心しました♪
広場で可愛がられるマロンくん、可愛いぞ。
お友達とも会えたようで良かったですね!

dogShigekoさん
ご心配おかけしてすみませんです~。
症状の割りに立ち直りが早くてホッとしました。

こんな顔でいろんな人のところへ行くから
愛情欠乏症かとちょっと考えちゃいましたが・・・
いろんな人に可愛がってもらってすごく楽しそうでしたhappy02

すみません、まりんさん、
いろいろあって、訪問が遅れマロンちゃんが調子を崩されたことを知りませんでしたcrying

良くなられて本当に良かったです。

我が家はナナたんのケージを片づけたのが1歳のお誕生日でした。

お留守番が多いうえに、寝る時もケージなんてなんだかやるせなくて・・・
まるで動物園で飼っているような気がしたんです。

マロンちゃんはお利口さんだから、一緒に寝ても大丈夫ですよ。

お留守番偉かったね。
みやちゃんもロブションさんのレストランへ行きたくなりましたよ~~happy01

dogみやちゃん
覗きに来てもらうだけでも充分うれしいので
どうぞ気にしないで下さい。。。
ほんと、読み逃げ大歓迎ですので、ねwink

ナナたんはケージじゃなくて
リビングの自分のベッドで一人で寝てるのかしら?
うちもそれが理想なんですけど…

機会があったらぜひ行ってみて下さいませ。
このお店はオススメですよ~note

よかったです。

僕もまりんさんに賛成です。
人に見せるブログだからって、いいことばかり書いてても仕方ないですから。
体調が悪ければ(自分のために)それを書き留めておくのは大切ですよ。
それを見た誰かが参考になるかもしれないし。
ブログって、そういうものです(^-^)

dogホーリーさん
ホーリーさんにそう言ってもらうと心強いですhappy01
暗い内容はなるべく避けたいけど
生きてるもののことだからいろいろありますよね…
あとから思い出したい時なんかもありますし

見る人の事はもちろん頭にありますが
やっぱり自分の為に書いてると思いますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45327433

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になりました:

« バタバタ気分が・・・ | トップページ | 極楽の井 »