2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 極楽の井 | トップページ | 帰宅時のこと »

お手伝いとお泊り

約一週間のご無沙汰です。

実家の引越し手伝いで留守にしておりました。

いや~、やっぱり京都は暑いsign01と思って帰って来たら・・・東京も暑かったのね(゚ー゚;

   sun   cloud   sun   rain   sun   cloud   sun

この間、マロンはお世話になっているしつけ教室マザーウルフにお泊り。

普段より長めのステイでひょっとしたら成長できるかも~noteなんて密かに期待する飼主でした。

2日目のお昼に楽しみにしていた写メが送られてきましたshine photo by YON先生  

Photo

マザーウルフのゆずちゃん(ソファ上)、とまちゃんと一緒にお昼休み、休憩時間の一コマです。

Photo_3

うりちゃんもいてMW3人娘に見守られるマロン。

彼女達の表情がクールで笑える(*^m^)

体高の違いもさることながら、一人突っ立ってちょい逃げ腰風なのは気になりますが、お泊りも今回で4回目。。。

以前に比べるとかなり慣れたのでしょう、少しは余裕な感じが伝わってきました。

4泊5日の予定だから、あと2日頑張るんだよ~(ノ_-。)と涙にむせんでいたら(←ウソ。飼主も慣れたのだ)

夫から「明日引取りに行ってもいいか?いや行きたいsign01」と連絡が入りました。

shockえ~sign02 そう言われても、ご飯もトイレもお手入れも、なにもわかるよう準備して来てないし、お散歩は引っ張らすし、なにかと甘やかし過ぎるし~down

正直、マザーウルフに預けていた方が私的には安心なんだけど・・・

でも、結局、わからないことはちゃんと指示をあおいで世話するという約束で予定を繰り上げて迎えに行ってもらうことになりました。

急な予定変更でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした~m(_ _)m

   house    dog    house    dog    house     dog

そして引越し当日の修羅場をなんとか乗り越えた夜、夫から写メが送られてきました。

Image0802_3

 眠いようです

翌日の写メ。

Image081

夫 寂しいようです

( ̄Д ̄;; オイオイ、あんまりじゃないか~annoy安心させて欲しいのに。。。sad

ご飯は一杯食べているようなのであと少し頑張ってもらうしかありません。

 

結婚してから4回の引越しを経験しましたが、今回は自分の引越しより大変でした。

おまかせパックで、数10m移動するだけなのに、物の量が半端じゃない。。。

自分のなら何ヶ月もかけて整理していけば良いのだけれど、滞在中になんとか両親が普段の暮らしができるようしたかったから。

はぁ、しんどかった~gawk

なんとかかたちは整えて来たけどまだまだなので、多分また近いうちに行くことになるでしょう・・・祇園祭りの頃にね←遊び?(*^-^)

次はマロンも一緒だからね。

Imgp81702_2

約束だじょnote  

« 極楽の井 | トップページ | 帰宅時のこと »

つぶやき」カテゴリの記事

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45453809

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝いとお泊り:

« 極楽の井 | トップページ | 帰宅時のこと »