2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 食後のおもちゃ、雨後のお散歩 | トップページ | あじさいまつり »

おうちでシャンプー

土曜日の夕方、近所の神社へお散歩に行ったら

梅で有名なここも今の時期はあじさいが綺麗に咲いていました。

Imgp7981

一人でお散歩するときは見ることができない、このマロンの後姿が好きheart04

Imgp7986

湿気の中をお散歩した為、淀んだ運河のようなかおりが漂ってきたマロンを丸洗いしました。

Imgp7996

この姿も見慣れてきて、かわいいと思う親バカ。。。

前は細すぎで痛々しくて見ていられなかったけど、今はかなりふっくらしてきたせいもあると思います。

Imgp80022 Imgp80032

こちらに余裕があったのでマロンも妙に落ち着いていて

被毛を短かくしたのとそんなに暴れなかったのとでドライもやけに楽でしたヽ(´▽`)/

Imgp8056

ハイ、いっちょあがり~note

« 食後のおもちゃ、雨後のお散歩 | トップページ | あじさいまつり »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「淀んだ運河のようなかおり」
わかりますわかります。

ジョーも、お散歩から帰ってくると妙な香りがしてますよ(^_^;)

お散歩の時の後姿、私も好きですぅlovely
プリップリッおしり、たまりません!

お風呂シーンのマロンちゃん、きゃわいい~heart
いい子でお風呂に入るんですねspa

dogホーリーさん
わかって頂けて嬉しいです(笑
ジョーくんも?
お散歩帰りはかなりきますよね…
この日はシャンプータオルではどうにもなりませんでしたbearing

dogちゃーはんママ♪さん
一生懸命歩いている時の
「プリップリッ」てかわいいですよね~note

いつになくおとなしくてちょっと心配しましたが
終わったらフツーだったのでホッとしました。
いつもこうだと助かるんですけど~coldsweats01

後ろ姿って可愛いですね。
私も大好きですheart04

かごに入っているマロンちゃん、可愛いheart
ホントに前よりふっくらしたように見えますね。

でも、ちょうどいいですよgood

dogみやちゃん
後ろ姿フェチの会ができそうですねhappy01

かごに入れるとじっとして、
割りと楽にシャンプーできるので
いつもカゴ入りなんです~note

かなりかっちりしてきたので喜んでいます。
理想を言えばあと100g程欲しいところですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45267288

この記事へのトラックバック一覧です: おうちでシャンプー:

« 食後のおもちゃ、雨後のお散歩 | トップページ | あじさいまつり »