2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 元気になりました | トップページ | お手伝いとお泊り »

極楽の井

雨の季節、朝晴れていても夕方には雨が降るかも、と思い

行ける時に行っておこうと毎朝ロング散歩に励んでいる飼主です。

   sun   cloud   rain   sun   cloud   rain

桜並木は昨日の雨でしっとり濡れていて、少しはフェトンチットも飛散してるかな。。。

Imgp81242

このベンチのところに来るといつも乗る気マンマンで

Imgp81232

ポージングもばっちり~sign02 

今日は帰り道、そばにある大規模マンションの脇の公開広場に湧き水があるという標識を見つけました。

以前、神戸の酒どころ近くに住んでいた時、宮水を汲みあげて誰でも飲めるようにしているマンションがあって、そのおいしさを今でも忘れられない飼主は興味津々。。。

Imgp8125

363452 こっちだじょ~note

Imgp8127

363452_2 こっちこっち~note

Imgp8129

363452_3 ここだじょnote

極楽水」とあります。

現在、水は湧いていないようで。。。残念downdown

東京の真ん中じゃ当然か・・・

Imgp8132

363452_4 これ、な~に?

弁財天さんの祠。

「愛嬌・技芸・財宝を授ける」ですって~sign01

ハイ、授かりたいですpaper

Imgp8140

最後に、「極楽の井」と記念撮影camera

マロン以上に飼主が楽しんだお散歩でしたwink

« 元気になりました | トップページ | お手伝いとお泊り »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、体調を崩してたんですね・・・
ここが痛いの。って話せないから余計に心配になっちゃいますよね。
元気にお散歩してるマロンちゃんを見れて良かったです♪

弁財天さま~、私にも授けてくださ~い!

dogちゃーはんママ♪さん
ご心配頂いてありがとうございます。
お医者さんの触診で「お腹に少し痛みがありそう」
と言われてよけいかわいそうになっちゃいました
今はご覧の通り元気になりました~happy01

女性の神様らしいご利益ですよね♪
写真撮るのに気を取られお参りするの忘れました~coldsweats02

マロンちゃん、ポージングが決まっていますね!!バッチリです♪

由緒正しい所をめぐって、マロンちゃんも、まりんさんにも、きっといいことがありますね。

マロンちゃんの白い革のリード、素敵です。
マロンちゃんのカラーとピッタリで、すがすがしい色ですね。

カメラを見るマロンちゃんの目がラブリー~~♪

dogみやちゃん
ちょっと高いところに乗せると
じっとしているので写真も撮りやすいですね♪
ナナたんもいつもカメラ目線バッチリですよsign01

今朝もほぼ同じコースだったので
今度はちゃんと手を合わせておきましたwink
このリードは一番初めに買ったもので使い勝手も良く
今でも一番のお気に入りですnote

素敵な場所をお散歩だね~マロン君
東京じゃないみたい。
何故か心落ち着く和風な感じは、やっぱり日本人ですかね?

この時期体調不良は、ワンコも人間の一緒なんだね。
みんな元気にこの梅雨を乗り切ろうね。

dog姫ママさん
うちの周りは和風なところが多いです。
おしゃれさとは程遠いけど結構楽しめますhappy01

ほんと、天候不順ですからね~
姫ママさんも姫ちゃんも気を付けて下さいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45372682

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽の井:

« 元気になりました | トップページ | お手伝いとお泊り »