2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あじさいまつり | トップページ | 元気になりました »

バタバタ気分が・・・

いろいろあった飼主の1週間、ちょっと整理してみました。

○仕事で使っている経理専用のパソコンが壊れたshock

○新しい経理の人が来た。

○歯の治療が保険適用内で済んで安堵した次の日、エステ勧誘にまんまとのってしまった。

○かつての同僚達と半年ぶりの飲み会beer

Imgp8059

なぜかテラス席ワンコOKのお店。

○夕方、わんわん広場に行ったdog

Imgp8065

○そして今日の午前中は定期健診hospital

夕方からマロン連れで、京都から所用で来ている友人と代官山で待ち合わせ~note

  ・

  ・ 

  ・

  ・

のはずだった。

4時頃帰宅しところいつもの「ワンッ!」が無く、

ちょっと心配しながらリビングに行った時はフツーにしっぽフリフリのマロンでしたがちょっと様子がおかしくて。。。

出掛ける用意をしてもクレートに入ったまま出てこないし、ようやくリードをつけてもしっぽもテンションもdowndown

そうこうしてるうちに2~3回、苦しそうに吐いたので友人にキャンセルの電話をしました。

その後、いつもならケロッとしているのに今日は少し震えながら舌が出っ放しでついにお腹もピーになってしまいました。

飼主のバタバタ気分が伝わったか、今日は昼間暑かったからか・・・

楽しいはずの予定が病院に変わってしまったマロン。

Imgp80722_2

検査では特に悪い菌は出ず、急性胃腸炎ということで吐き気止めと下痢止めのお薬をもらって来ました。

Imgp80782

夜になってようやく食べたご飯と一緒にまた吐いてしまったので、点滴してもらった方が良かったかも・・・

Imgp80822

そこそこ元気にしているから大丈夫そうだけれど、今晩は寝室のケージで寝てもらうことにします、お互いの為にね。

Imgp80902

ぐっすり寝て、明日には治りますように・・・heart

« あじさいまつり | トップページ | 元気になりました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンくん、元気になったかな?

dogたかさん
元気になりました♪
次の記事、早めにアップしま~すhappy01

こんなに大変だったなんて・・・
マロンちゃん、辛かったね。
どこが痛いか、しんどいか、話せないもんね。

まりんさんがどれほど心配されたかを考えると胸がキューンとしました。

マロンちゃん、どこが悪かったのかな????

dogみやちゃん
朝、出掛ける時はフツーに元気だったので
ほんとにびっくりしました。
口がきけないからいつも突然来るように思いますが
何か前兆があったのかも知れませんね…

これといった原因はわからないままです。
もともとお腹が弱いので何かあるとピーになっちゃうようですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45321119

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ気分が・・・:

« あじさいまつり | トップページ | 元気になりました »