2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お手伝いとお泊り | トップページ | ボサボサマロン »

帰宅時のこと

前の記事にひき続き、お留守番ネタをもうひとつ。

数日間離れていたマロンとの再会は楽しみで楽しみで・・・

普段でも、帰宅時のしっぽフリフリ&ペロペロ攻撃等、喜ぶ様子を見ると疲れもどこかへ飛んでしまいます。

こんな時は無視して興奮が治まってから冷静に対応するようにとしつけ本にありますが・・・それは無理です。できましぇ~んbearing

今か今かと待っているワンコに会うんだもの、飼主だって素直に喜びを表現したい~YOsign03

さぞかし。。。と思っていたのに今回は私の不在が長かったせいか

「あれっ sign02」と一瞬惑ったように固まって、それから思い出したように全身で喜びを表現してくれました。

Imgp81572 Imgp8158

私ももう冷静にシャッターを押せるはずもなく・・・

感動の再会を果たしたのでした。 おしまい。

« お手伝いとお泊り | トップページ | ボサボサマロン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45460627

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅時のこと:

« お手伝いとお泊り | トップページ | ボサボサマロン »