2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おうちでシャンプー | トップページ | バタバタ気分が・・・ »

あじさいまつり

日曜日、あじさいまつり開催中の神社に行ってみました。

ロングお散歩にはちょうどいい距離ですが午前中、久々に頑張って家事をしたら疲れてしまったので・・・車でGOsign01

車に乗る時のおきまり、早めのキャリーインです。

Imgp8008

363452 スタンバイOKだじょnote

駐車場でいろいろすることがあったのでそのうちマロンは・・・

Imgp8010

363452_2 ・・・sleepy  (*^m^)

ようやく出発できて、神社方面にある商業施設へ。

   car dash    car dash   car dash   car dash   car dash  

風が強かったのでマロンの欽チャン走りが出るかと思い、動画を撮ったところ・・・

歩いているだけですがプッと笑えるかも~、良かったらどうじょnote

※1.早回しではありません

※2.真剣に見ると酔いそうなので要注意

ツケはさせていないけど、3才半にしてこの歩きっぷり・・・bearing

しつけ教室の先生には見せられないなぁ。。。あ、見てもらった方がいいか。。。

この後、少し落ち着かせてこちらの中華のお店でランチですpig

Imgp8029 Imgp8030

中庭テラス席がワンコOK 

Imgp80132

マロンにはおやつをあげました。

Imgp8021

ランチの後は本や消耗品の買出し。

目的の神社すぐそばの大通りが休日は路駐OKなのでそちらへ移動して

裏の階段から神社へ

Imgp8032

小さな境内と周辺には3,000株のあじさいが咲いています。

Imgp8042

歯痛止めの神様だなんて後から知りました。

Imgp8035

只今、口腔治療まっただ中の飼主、ちゃんとお参りしておくんだった~

Imgp8040

観光客の方にここだけですか?と聞かれましたがこちらが聞きたくなりました。苦笑

Imgp8043

中ではゆっくり休憩したりする場所はありませんが表の参道にはテラス席のあるお店が2軒並んでいます。

Imgp8045  Imgp8046

カフェ ボラーレ と こむぎこ どちらもテラス席ワンコOKだそうですよdog

« おうちでシャンプー | トップページ | バタバタ気分が・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ププププhappy01
動画を見て笑っちゃいました。
早回しみたいhappy01
可愛いでしゅよ~マロンちゃん(・∀・)ニヤニヤ

キャリーバッグも、カフェマットもとてもかわいいデザインです。
マロンちゃんの色とピッタリsign03

アジサイの色がさまざまでキレイですね~

梅雨の季節だなって改めて思いました。

写真のモデルのポーズがキマッテルよscissors

dogみやちゃん
笑ってやって下さいcoldsweats01
自分の犬ながらあきれた歩きっぷりです。

いろいろなあじさいが咲いていましたよnote
一応あじさいの名所なのですが
敷地があまり広くないローカルなところです。

雨に濡れたあじさいは綺麗だけど
ワンコ連れだとやはり晴れでないと、ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45281368

この記事へのトラックバック一覧です: あじさいまつり:

« おうちでシャンプー | トップページ | バタバタ気分が・・・ »