2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 転ばぬ先の杖 | トップページ | かわいい3人♪ »

鹿のいる公園

急な用で実家に来ています。

バタバタだった為、マロンはしつけ教室マザーウルフで1泊2日のお泊まり。

一足先に戻った送迎担当の夫から、もううちに帰って元気にしているとの便りphonetoがありました。

Image0722

早く帰って来てくだちゃいnote  ←いつもと若干違うアテレコ by夫

今回は更新する間もネタもないかと思いましたが

今日は思いがけず余裕があったので。。。

Imgp7726

あ、 「また五重の塔か~」 と言わないで下さいね(^-^;

Imgp7722

京都とはちょっと違う・・・

Imgp7737_2

かわいい鹿が

Imgp7733

フツーに歩いている公園。

Imgp7753

小学校以来の奈良公園はとても懐かしく、のどかでしたhappy01

ワンコもお散歩していましたがマロンならどんな反応をするでしょうか・・・

いいところなので一緒に来てみたいけどちょっと無謀な気もします。

« 転ばぬ先の杖 | トップページ | かわいい3人♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

>小学校以来の奈良公園
京都でお育ちのマリンさんが小学校以来だなんて意外や意外です。
私(神奈川育ち)も数年前に中学校以来の奈良にtrain旅行して、
奈良公園以外の街にも普通に歩いている鹿に驚きました。
うちのナナだったら、最初大きなdogと勘違いして尾っぽふりふり近づくかも。
で、威嚇されて驚き、抱っこ抱っこで歩かなくなると思います。

わ~奈良公園だ!!
最近行ってないですが、家族でよく行きました。

鹿につつかれたり、取り囲まれたりhappy01
奈良って、京都の隣なのに、全然雰囲気が違いますよね。
関西ってみんなそうです。
京都・大阪・奈良・神戸。
全部全く違う。

マロンちゃんはしつけ教室ですか~
ますますお利口さんになっていきますね。
ナナも入れようかしら????

パパのアテレコ、可愛いでしゅ~~~heart04

dogべべさん
言われて、よく考えたら
吉野の桜や唐招提寺なんかは
結婚してから見に行ってましたcoldsweats01
でもやっぱり鹿は小学校以来happy01
童心に返って楽しかったです~。

鹿はワンコに対してどうなんでしょう、
おとなしそうだから無反応かもしれないですね。
ナナちゃんと鹿のからみが見てみたいですnote


dogみやちゃん
私もすごく懐かしかったです。
すぐ側なのになかなか行けないですよね~。

奈良が好きなのでゆ~っくりと歩きたいのですが
マロンがいる間はちょっと難しいかも知れませんthink
マザコンマロンなので時々お預けすると
少しは自立できるかなと密かに期待したりして。。。wink

ナナたんは困ったことなんてなさそうだから
しつけ教室は必要なさそうup

コメントありがとうございました!
遊びに来ました~♪
奈良公園、なつかしい~、私も修学旅行以来行ってません。
相変わらず、鹿さんたちは顕在ですね(^^)
マロンちゃんはしつけ教室に行っているんですか?えらい! 
ナナは何もしつけないうちに還暦を迎えてしまいました(^^ゞ
うちの実家のトイプーのティナもたまに登場するので、また
遊びに来てくださいね!

dogt-nanaさん
こんにちはnote
ごめんなさい・・・
コメントした覚えが無いのですが
遊びに行ってみました~。
どなたか別のマロンママさんのようですねconfident

ナナちゃんとティナちゃんかわいいですね
ナナちゃん、還暦にはとても見えない愛らしさlovely
これからも元気でねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/44956847

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿のいる公園:

« 転ばぬ先の杖 | トップページ | かわいい3人♪ »