2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トリミングの一日 | トップページ | 動物病院へ »

わんわん広場へ自転車で

休みの日は自転車に乗って目白台の公園へ~GOdash

P52301942

頬にあたる風は心地良いけれど、陽射しが強くてかなりの暑さsign04

チビッコ達が噴水広場で歓声を上げていました

P52302262

ワンコは噴水はおろか、芝生のある柵の内側に入ることさえできません。

P5230224

363452 マロンもチビッコだじょ・・・

まあ、前からわかっていることだし気を取り直してわんわん広場で遊びましょnote

今日は初めて奥の方の広場で放流してみましたがウロウロするのみでほとんど走らなかったマロン。

なのでカメラを取り出す機会も無く・・・

でもかわいいちわワンコが、帰る頃までお付き合いしてくれましたよhappy01

P52302042

ぽん太くんで~すlovely

P5230199_2

おうちが近いから毎日来てるんだって。。。

P5230220

363452_2 うらやましいじょnote

P5230200_2

きっとまた会えるねheart04

お昼時だったせいかどちらの広場にももう誰もいなくなってしまいました。

帰りはこちらのパン屋さん神楽坂店で寄り道。

Imgp7871

お店の前に席はありますが交通量が多くて落ち着かなさそうなので買って帰ることにしました。

Imgp7872

おとなしく待っていたマロン、おりこうさんnote

P5230230 P52302362

ゲゲッsign02

パンの写真が全然うまく撮れなかったので小さくして誤魔化しましたがそれでもクロスのしわがくっきりdowndownなんか不味そう( ̄Д ̄;;

雑な暮らしまでよく見えるデジイチは恐いわ( ̄○ ̄;)!

もう少し家の中も綺麗にしていかなくちゃshine

っと一応宣言しておいた方がしないよりはましでしょう。。。

« トリミングの一日 | トップページ | 動物病院へ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

次回のトリミングは久々に関口さんです。
マロンくんモヒになるかも~。

デジイチ、クッキリ写りますからね。
肌を撮るときは気をつけないと・・・(笑)

dogホーリーさん
あ、そうなんですね?
ちょっとおんなのこ寄りになるかも~笑

クロス同様しわがくっきり、って?
ホーリーさんpunch!笑えないんですけどcrying
ぷっ。


マロンちゃんはいつも、お店の前で大人しく待ってられるんですよね。
なんてお利口さんなんでしょうscissors
ナナたんは絶対できませんsad(したことないんですけどね)

パンのお写真は美味しそうに撮れていますよcamera
パンが大好きなので、食べたくなっちゃいましたhappy01

dogみやちゃん
お疲れのところたくさんのコメントありがとうございます。
どうぞお忙しい時等は無理なさらないで。。。
読み逃げ歓迎ですので、ねnote

いつもおりこうでは無いですよ~
私とだけの時はマテが効くことも多いかな。
いつもこうだといいんですけどね~think

パン、おいしそうですか?
ほめられると木に登っちゃいますよ、私pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45106051

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん広場へ自転車で:

« トリミングの一日 | トップページ | 動物病院へ »