2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夕方のお散歩 | トップページ | わんわん広場へ自転車で »

トリミングの一日

トリミングに行って来ました。

午後から一旦家に帰ってマロンを預けに行くつもりでフツーに仕事をしていたら

バーカリーの関口さんから電話があって、時間を間違えていたことが判明。。。coldsweats02

一時間ちょっと遅れでマロンを預けに行きました。

一週間前に近くのサロンでシャンプーと大体のお手入れはしてあったので毛玉も無かったせいでしょうか2時間半かからずにいつも通り、美しく仕上げて頂きました。

ご迷惑をおかけして、ほんとに申し訳ありませんでした~m(_ _)m

あ~自己嫌悪down

何も知らないマロン(トーゼン)は元気一杯に銀座の街を闊歩。

飼主が疲れたのでテラス席ワンコOKのお店で休憩しました。

Imgp7863 Imgp7857

ワンコにはお水を出してくれて

Imgp7862

ソフトのクレープ生地は焼きたてらしく端がパリパリしてとてもおいしゅうございました。

Imgp7859

次回は甘くないタイプのクレープを試してみようかなnote

最近、銀座界隈のワンコ関連ショップが少しづつ減って来て寂しい限りです。

不況の影響か、それとも其々の街の住み分けが進んだ結果でしょうか、どちらにしてもちょっと悲しい飼主です。

 

   hairsalon   boutique   dog   hairsalon   restaurant   dog   hairsalon

帰りはラクーア内テラス席のあるお店で夫と待ち合わせ。

Imgp7868

普段は空いているのに、満席で出ようとしたら上のスポーツジム帰りのワン友が席から呼んでくれて暫く歓談した後お見送り~paper

マロンが来る前は私も週2は通っていたのにな~もう1年くらい行ってないのです。ヤバッbearing

Imgp7865

かわいいマロンとできるだけ一緒にいたいけど、もう少し自分の時間も増やしたいと思うのでした。 

できることならもひとつ身体がほしい・・・

それにしてもこの日はまたジャニーズ系のコンサートだったようで・・・

どこもかも満員でちょっと大変でした~down

それでもしっかり食事はしたものの pig

Imgp7867

ほんとに大変だったのは帰り道。

家までそこそこ距離があるのですがマロンと歩いているうちに急に気分が悪くなってしまい

途中、知り合いのお宅に駆け込んでしまいました~bearing

人騒がせな女ですみません。

しかし最近、具合が悪くなると、とことんいっちゃう自分がこわいshock

前からそんなに丈夫な方では無かったけれど、自重しないと回りに心配や迷惑かけちゃうからまじで気をつけなくては、と思います。

このコにもね (*v.v)。

P52201712

363452 心配したじょ・・・

« 夕方のお散歩 | トップページ | わんわん広場へ自転車で »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

なんか、心配ですねぇ。何事も程々がよろしいと思います。マロンや愛する旦那さまのためにもご自分のお体へも愛情を。

dogT.ローズさん
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
一過性なのでいつも、のど元過ぎれば、になっちゃって…
ご忠告、有り難く受けとめたいと思います。

びっくりしました。お体大丈夫ですか?
私も少し前までは貧血があったので
よく(夏は特に)道でうずくまったりしていました。
最近はナナとの散歩の有酸素運動のおかげで、貧血が治り(お医者様もびっくり!)倒れなくなりましたが。

無理なさらないでくださいね。
私は年のせいもあって、もう無理しないんですよhappy01
結構早めに、ギブアップして休みます。
秋頃からは、ヨガを始めようと計画中ですheart04

dogみやちゃん
ご心配おかけして申し訳ありません。。。
翌日にはケロッと治っていたのでご安心下さい。
ナナたんとのお散歩のおかげで貧血が治ったんですか?
すごい!良かったですね。
私は血の気は多いのでbleah貧血性では無いのですが
ごちそうを食べるとすぐお腹が痛くなる貧乏性なんですweep

お互い無理せず楽しいワンコとの暮らしをエンジョイしましょうねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45096238

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングの一日:

« 夕方のお散歩 | トップページ | わんわん広場へ自転車で »