2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 動物病院へ | トップページ | Dog コミュニケーション・パーティー »

下北のお店で

知人のお店 Cachette から「オープン7周年記念セールをします」とお知らせを頂いたのでお友達と下北沢に行って来ました。

P52703422

知人が5時まで不在だったので少しお店を見た後、ティータイムcafe

P52703352

おされカフェで店内OKというのが嬉しいGOPAL

P52703162

一番奥の落ち着くコーナー席に案内してもらって

P52703072

くつろげる、とてもいい空間です。

P52703223_2 

食事はしなかったのでまた次の機会に・・・

P5270325 P5270328

まったりしていたマロンもだんだん飽きて落ち着きがなくなってきた頃、再びショップの方に向かうことにしました。

P52703492

shine素敵なインテリアの店内にはオーナーであるHさんがフランスやイタリア直接買い付けて来たお洋服や雑貨

その他、輸入して来たファブリックで作ったお洋服等 「大人可愛い」ものが一杯shine

いつも「これっsign01」と思って試着したらどれも大抵気に入るんだけど、似合うものがだんだん少なくなってきたのは多分私のせいかすら。。。down

でもお友達も私も素敵なものを数点購入しましたよんhappy01

P5270345 P52703472

綺麗なHさんとスタッフに可愛がってもらってマロンもご満悦~heart04

   virgo    present    virgo    present    virgo    present    virgo

聞くのを忘れてしまいましたが(←ブロガー失格?)ワンコ連れOKだと思います。

今回、スリングだったのですがひとりで試着することを考えるとキャリーインの方が安心ですね。

今回のセールは31日迄。。。ひと月ちょっとすればまたサマーセールnote

いつも可愛い商品がたくさんあって大好きなお店をご紹介しました。 

« 動物病院へ | トップページ | Dog コミュニケーション・パーティー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

さっそくコメントしちゃいま~すhappy01
いつも読み逃げしてましたが、これからはガンガンコメントしちゃいますscissors

マロンちゃんのお目目は大きくてクリクリしててとっても可愛いですheart04
また遊びにきま~す♪

dogちゃーはんママ♪さん
コメントありがとうございま~す♪
前から遊びに来て下さっていたなんて光栄ですheart04
ガンガンレスさせて頂きますともgood

この日の写真は特に目がでっかく写っているようです。
これからも気軽に遊びに来て下さいねnote

マロン君『モヒ』にしたんだね。
かっこいいよ。
今日姫は毛玉ちゃんがチラホラ・・・汗
ジャスト3時間かかりました。
ごめんなさい・・・関口さん。

銀座でまた偶然会えそうな気がするね~。

マリンさん、ホーリーファミリーのママさんをよろしくお願いしますwink

素敵なお店ですね~heart04
こんな素敵なお店がワンコOKだなんて、やっぱり東京だわ~heart02
憧れちゃいます。

マロンちゃん、お目めくりっくりっ。
いつみても可愛いですhappy01

dog姫ママさん
かっこいいなんて初めて言われたかも…
嬉しいじょnote byマロン

マロンもしょっちゅう毛玉ができます。
時間もかかるしワンコの負担も大きいので気をつけてはいるんですけどね~weep

ほんと、いつかまた会えそうですねheart04


dogホーリーさん
ついにファミリー結成ですねshine
こちらこそよろしくお願いしま~す。happy01


dogみやちゃん
オサレだけど気取らないいいお店でした。
京都も結構ワンOKカフェが多いから私も楽しみなんですよ~heart04

くりくりオメメがトレードマークのマロンです
↑いつから?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45177101

この記事へのトラックバック一覧です: 下北のお店で:

« 動物病院へ | トップページ | Dog コミュニケーション・パーティー »