2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ビビリなお散歩 | トップページ | トリミングの一日 »

夕方のお散歩

夏のような暑さだった数日前のこと。

いつもより少し早く帰宅できたので明るいうちに、とお散歩前にちょこっと撮影会をしてみました。

P5180120

P5180124

かわいく撮れてる~heart04up ←バ飼主発言、どうぞお許しを・・・ヾ(_ _*)

ではデジイチをバッグにしのばせお散歩へGOdash

  camera   dog   camera    dog    telephone    dog    camera

夕方には10頭以上集まってくる広場の片隅で地味~に写真を撮りました。

P52001272

マロンの乗っている石像は

P52001262

ビミョ~な感じのラッコです (゚m゚*)

P52001342

クッキーくんが来たから一緒にねnote

P52001472

P52001462

遅くなっても明るいから気分的にものんびりで気が付けば1時間以上経ってる、なんてことも。。。

P52001592

たっぷり遊ぶとお腹も減るし、しっかりご飯を食べて満足気 pig

P52001622

そしたら今度は

P52001632

遊ばれる番?

P52001662_2

363452 ふ~sweat01

P52001672

こんなマロンの毎日です。

« ビビリなお散歩 | トップページ | トリミングの一日 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

まりんさんのなさっているのはドッグヨガですか?
なんか、マロンちゃんは気持ちよさそうに見えますheart04

私もやってみようかな~

ラッコの石が、面白いですねhappy01

dogみやちゃん
やだ~、みやちゃんたら…
これはドッグヨガではありません。
単に坊ちゃんをもてあそんでいるだけなのですよsmile
あ、マッサージにはなってるかも。
それにこのぶっとい手は夫のものだし~down

どうぞ、お疲れの出ませんように。。。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45078328

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方のお散歩:

« ビビリなお散歩 | トップページ | トリミングの一日 »