2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« かわいい3人♪ | トップページ | ロングなお散歩 »

かわいい3プー♪

バーカリーでのトリミングを1週間後に控えているのですが

ちょっと限界かな~っと思い、近所のサロンでシャンプーをしてもらうことにしました。

今回は最近ご近所プー仲間の間で人気急上昇中のお店に行ってみました。

そのお店の常連さん、本日付き添いの桃ちゃんheart01

Imgp7774

風が強くてまともな写真がありませ~んweep ゴメンね

Imgp7776_2 Imgp7777

お茶した後、お散歩しながらお店に向かいました。

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

約2時間後、お迎えに行ったら上機嫌でフワフワなマロンの出来上がり~happy01

待ち時間、PCされているスタッフの方の膝に乗せてもらっていたそうな・・・

この甘えん坊将軍が~impactsweat01

写真館併設なので帰りにお写真を頂きましたnote

Imgp7825

この日は家に帰らず、同伴出勤致しました。

Imgp7778

シャンプー仕立てで、もうこのお口周り (;´д`)トホホ…

Imgp7783

暫くしたら寝てしまいました(o^-^o)ヨシヨシ

夕方からもうひとつお仕事あるからちゃんとお昼寝しなくちゃね・・・

  ・

  ・ 

  ・ 

  ・

  ・

さて、就業後チャリで向かったのは

Imgp7785

363452 ここはどこ?

Imgp7788

アキバUDXですnote それにしてもすごい風。。。

寿ちゃんちにお友達のフランビーちゃんがお泊りに来ていると知り、

いつものように無理やり押しかけて 会いに行ったのですよ~coldsweats01

Imgp7790

Imgp7792

激カワなお二人さんに会えてウキウキなワタクシ。

こうなったらやっぱりスリーショットでしょup

Imgp77992

virgo 「あら、オスワリって言われたのに一人フセしてるコがいるわ~」

Imgp7808

寒さと強風に一同テンションdowndownな中、ようやく目線が一致しました。

P51400922

最後にもう1枚sign01

P51500962

363452_2 参謀しゃん、Shigekoしゃん、どうもありがとだじょnote

« かわいい3人♪ | トップページ | ロングなお散歩 »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんフワフワですね~♪
オクチの周りは舐めちゃうと濃い色になっちゃうんですよね。
うちもいつも「ドロボウヒゲ」になってます( ̄▽ ̄;)

アキバUDXってワンコ中に入れるんですか~?
連れていこうかな~♪

dogMam。さん
うちではカールおじさんと呼んでますがcoldsweats01
薄色だからよけいに目立っちゃいます~。

アキバUDXのビル全体はどうなのでしょう?
オフィスやクリニックなんかも入っているので
難しいような気もします。
目的の場所によって違うかも・・・
ただ雨のあたらないテラス席のあるカフェが
3軒ほどあるのでワンコ連れで休憩するにはぴったりかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45024603

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい3プー♪:

« かわいい3人♪ | トップページ | ロングなお散歩 »