2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« かわいい3プー♪ | トップページ | ビビリなお散歩 »

ロングなお散歩

2日続きで寿ちゃんに会いましたscissors

Imgp7818

前日、夜になって更なる強風と寒さ、そして荷物の多さの為に自転車で帰れなくなってしまいShigekoさんちに預かってもらっていたのです。。。

荷物かチャリかマロンか・・・どれを置いて行くかという選択肢の中から残ったのが自転車という訳でして( ´艸`)ププ

Imgp7823

銀行に行きがてら、伺ったのがちょうどお散歩タイムだったラッキーな私note

昨晩も暗くてトホホな写真しかなかったので数枚撮らせて頂きました。

いろいろありがとうございました~happy01

・‥…━━━☆・‥… 日付変更線 ━━━☆・‥…━━━☆

今日はお休み~heart04

駅前に広がる公園でのんびりとお散歩しました。

Imgp7842

様々な樹木がうっそうと茂る奥の方へ 歩いて行きました。

Imgp7828

Imgp7829

Imgp7831

一番奥まったところにある広場には大抵いつもワンコがいます。

ノーリードのコが多かったりして、通りすぎる時もありますが今日は先に一頭がいるだけだったのでゆっくりと。

Imgp7835

ガウガウしながらめっちゃ絡むワンコを堪能させて頂きましたlovely

あ、マロンは人間側に並んで傍観してましたとも・・・gawk

 

   dog    virgo    dog    virgo     dog    virgo    dog

緑が一杯でとても好きな場所なので写真をたくさん撮って帰りました。

P51601062_3

 

P51601142

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが前の記事からデジイチ画像が少し混ざっています。

トライアル的段階ですがやっぱりすごく楽しい~up

早くちゃんと使いこなせるようになりたいですheart04

« かわいい3プー♪ | トップページ | ビビリなお散歩 »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

一眼ライフ楽しんでいるようで何よりです♪
何はなくとも楽しいのが一番ですが、
最後の1枚なんて良い感じに撮れてるじゃないですか〜

それにしても寿のオスワリ、いつもながら姿勢悪っっっ

dogShigekoさん
いや~、バシャッというシャッター音がたまりません。
でもなぜだか気恥ずかしくて
回りに人がいないのを確認してからやってます。
画像で悩むのはまだ先になりそう。。。coldsweats01
最後の写真、Shigekoさんが撮るマロンにほんの少~し近い?
いつも別モンだもの・・・
またご指導よろしくお願いしま~す。

やっと明るいところで寿ちゃんが撮れたので
私はかわいいと思うんだけど、飼主さん的にはご不満よね?
近いうちにリベンジざんす♪←何回言ってるやら。

公園のオブジェがすごく変わっていますね。
以前も、記事で拝見したかも・・・

寿ちゃん、可愛い~heart04
まりんさんも自転車通勤ですか?私もです。

デジイチ、いいですね~sign03
うらやましいな~
みやちゃんも、目指せデジイチですhappy01

dogみやちゃん
そうです、そうです、同じ広場です。

寿ちゃんは個性的でちっこくて・・・
ほんとにかわいいんですよ~lovely

根性無しなので気候のいいい時限定の自転車通勤ですが
早くて一番便利ですnote

重いのと大きいのがネックでずっとガマンしてたんです~down
宝の持ち腐れにならない様にしないと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/45032834

この記事へのトラックバック一覧です: ロングなお散歩:

« かわいい3プー♪ | トップページ | ビビリなお散歩 »