2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 満開でラン♪ | トップページ | ワンワンパレード »

お花見日和

cherryblossom絶好のお花見日和となった先週末のこと。。。

Imgp7114_2

江戸川公園に行って来ました。

ご一緒して下さったのは寿ちゃんファミリーです。

Imgp71202_2

マロンも参謀さん(寿パパ)にダッコされてheart04

Imgp7146_2

たくさんの人でしたがワン連れでも歩ける程度だったので神田川沿いをお散歩foot

Imgp7109

途中「胸突坂」を登って「永青文庫」(←確か・・・coldsweats01)のお庭でパチリcamera

Imgp7124_2 Imgp7121_2

白黒コンビで仲良くね~note

Imgp71282_2

この先は新江戸川公園に続いていますがそちらは残念ながらワンNGですdown

また川沿いの道に戻って少し歩き

Imgp7142_2

ドッグカフェ「ドーナツのしっぽ」で休憩するも飲み物しか残っておらず。。。

Imgp71572_2  Imgp7172_2

でもこの日一番のお楽しみ、Shigeko さん手作りのマロングッズを頂いてウキウキなワタクシでしたscissors 

最後に大きく自慢アップしておりま~す♪

そんなわけで神楽坂で夕食でも、と移動中、なんだか我が家の方が近いじゃんsign02と思い何のおもてなしもできないのを承知の上で来て頂くことになりました。

    house    house    house    house    house    house    house

   

ようこそ寿ちゃんnote

Imgp7190

おりこうさ~んhappy01

Imgp7193 Imgp7192

Imgp72062   Imgp7210

2ワンが絡んで遊ぶという事は無いものの、お互い干渉しないタイプだから合うかも。。。

考えてみたら夕食は炭水化物ばかりで申し訳なかったけれどι(´Д`υ)アセアセ 

ワンコ談義に花を咲かせつつ楽しく過ごしました~pig

この日のもようはShigekoさんが、100倍綺麗な写真と共にこちらでアップされています。

同じマロンかと目を疑いますた・・・( ゚д゚)

   beer    riceball    noodle    bread    fastfood    beer   riceball

 

shineShigekoさんからのプレゼントshine

手作り「デコ フリスクケース」  ユニーク「たまごちゃん」

Imgp7281_4

うっsign01 かわいすぎ~lovely

どうもありがとうございましたhappy01

Imgp7284

 363452どちらも気になるじょ~♪ 

 こちらのマロンもShigekoさんが作って下さいましたのよんhappy02

« 満開でラン♪ | トップページ | ワンワンパレード »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました〜
綺麗な場所を案内していただいたうえに
美味しいごはんまでいただいて、図々しくてすみませんsweat01
帰りの話題は「いかにしてまりんさんちの子になるか」でした(笑
マロンくんも抱っこ抱っこしまくりだったし幸せな一日でした。
ホントありがとうございました!

あ、今度デコ一緒にやりましょうね♪

dogshigekoさん
ろくなご案内もおもてなしもできず
すみませんでした~down
頂いたデコマロン、もったいなくて使えません
ほんと、ありがとうございますhappy01

ぷっ。たぶんマロンは
「いかにして寿隊長に気に入ってもらうか」
を考えていたと思います。
寿ちゃんとマロンって毛色もだけど
性格も正反対っぽくて・・・
そこがすごくおもしろいnote

デコ、ぜひともお願いしたいですshine

キレイな桜ですね~
それに、寿ちゃんとマロンちゃん、なんておとなしいフタリなんでしょうsign03
驚きです。
ナナだったら、こうはいきません。

白と黒。。。きれいなコントラストで二人とも可愛いですheart02

きっと相性がいいんですね。
絡み合ったり、吠えあったりしない、すごくいい相性heart02

デコフリスクケースsign03
これには目が釘付けです。
何を隠そう、私はフリスクがないと生きていけないんです~~~
お家には私のフリスクが常に5個ぐらいは常備してあります。
このデコケースはどうやって作るんでしょう?
習いに行きたいです~~~lovely

dogみやちゃん
寿ちゃんはいつもマイペースでいられるコなんですよnote
マロンはそうじゃないんですが
さすがに2ワンは慣れてきましたからね~
飼い主からみるととてもいいお友達ですvirgo

このデコ最高でしょshine
作り方を習うつもりなので
いつかはフリスクフリークのみやちゃんもsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/44598399

この記事へのトラックバック一覧です: お花見日和:

« 満開でラン♪ | トップページ | ワンワンパレード »