2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ワンワンパレード | トップページ | プチデート♪ »

宴のあと

花に浮かれてフラフラと遊び歩いていた飼い主、この週末は近場でロングお散歩したり、お買い物したりして過ごしました。

ここ数日であっという間に葉桜になったと思われる桜並木を見るに忍びなくて反対方向に歩いていったら

Imgp7299_2

ヤエザクラ が1本、ひっそりと花を咲かせていましたheart04

Imgp72972_2

ポテッと色の濃いイメージに反して、可憐な風情が素敵でしたlovely

  Comicpad_2    foot    Comicpad     Comicpad_2    foot    Comicpad     Comicpad_2

のんびり歩きつつマロンのおやつや消耗品等を調達して、ランチ@ムーミンカフェ

Imgp7291

マロンには持参したご飯をdelicious

Imgp7292

( ̄▽ ̄)近すぎっ

Imgp7296

  sun    sun    sun    sun   night    night    night

 

日曜の夜はシャンプーしました。

Imgp7304

少しは腕が上ったかしら?

それともただ気温が上ってきたから?いつもより早くふんわりと仕上がって満足です♪

そして翌朝

   ・ 

   ・

   ・

   ・

Imgp7308

Σ( ̄ロ ̄lll) すごい寝グセ。

顔とモヒ部分はうまくブラッシングできなくて(抵抗するから恐くって・・・)お茶を濁したらこんなことになっちゃいましたdown

少し濡らして直ったら、

さぁsign01 今日はワンワンパトロール隊員としてお散歩に行きますよnote

Imgp7314

Imgp7316 Imgp7318

植込み内パトロールok

このいでたちではますますマーキングできないね、マロン。

Imgp7315

でもこちらは止められません wink

Imgp7319

お食事中の方、大変失礼致しましたm(_ _)m

« ワンワンパレード | トップページ | プチデート♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

マロンくん、パトロールご苦労様。
ありがとうね。

ウンのひとつやふたつ、許すよ(^-^)

dogホーリーさん
飼主的には照れくさいけど
マロンと一緒ならやれるかな・・・

少なくともウンふたつはおきまりです~coldsweats01

パトロール隊、エライですマロンちゃんsign03

ムーミンカフェって可愛いな~。
お菓子もムーミンなんですねheart04
食べたくなりましたhappy01
マロンちゃんのお口の写真が可愛いですね。
このアングルのワンコちゃん大好きなんですheart02

シャンプーがお上手だと思います。
だってふわさらに仕上がってますもの。
ナナたんは、なぜかシャンプー後もチリチリ・・・sad

ウ●ぴーポーズも可愛いマロンちゃんですnote

dogみやちゃん
フツーにオムライス頼んだらこんなかわいいのが出てきて
ほんわかキャラに癒されましたheart01

いつもは一杯毛玉作っちゃう飼い主なのに
今回はいつになく綺麗にブローできました。
ナナたん、チリチリしても毛玉じゃなければ
問題ないと思いま~すgood

このポーズが好きで、載せずにいられない親バカですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/44653369

この記事へのトラックバック一覧です: 宴のあと:

« ワンワンパレード | トップページ | プチデート♪ »