2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プチデート♪ | トップページ | 春の京都で ② »

春の京都で①

所用で実家に行って来ました。

マロンと一緒に出勤し、昼過ぎに会社を出て東京駅に着いたところ新幹線の出発までかなり時間があったのでVIRON 丸の内のテラス席で時間潰しcafe

Imgp7348 Imgp7352_2 

キャリーインの時間はできるだけ短くしたいから、駅構内に入るタイミングには気を使います。

この後京都まで約2時間半、いいコでいられました~happy01 

少しだけピーピー言っちゃったけどthink  ←やっぱりね・・・

    bullettrain     bullettrain     bullettrain     bullettrain     bullettrain     bullettrain

実家では母に一番慣れているようです。

で、数年ぶりに花を咲かせた牡丹と記念撮影camera

Imgp7356

2日目の午前中は自転車で大きな公園に行きました。

Imgp7366

青空の下

Imgp7393

363452 うわ~、八重桜と枝垂れ桜のオンパレードや!!

 あ、キャラ違った・・・(^-^;

Imgp7411

Imgp7404_2 Imgp7407

↓こちらはドウダンツツジ。

Imgp7403

水辺や緑の中をお散歩して

Imgp7373 Imgp7398

ワンコや

Imgp7381 Imgp7377

ニャンコにご挨拶paper

Imgp7382 Imgp7389

一杯遊んで満足したかな?

Imgp7416

    night    night    night    night    night    night

この日の夜は女3人プラス1ワンで姦しお好み焼きパーチーpig

飼主がフードを持参するのを忘れた為、豚玉お好みをご相伴できたラッキーなマロンです。

Imgp7432 Imgp7434

Imgp7420 Imgp7442

プードルラブheart04な友人に愛されてディープな夜はふけていきました。。。

②に続きます

     

« プチデート♪ | トップページ | 春の京都で ② »

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

かわいい!!!マロンとぶた顔のお友達

pigあなたさん
( ´艸`)プププ かわいいでしょうsign02
どちらも私のたからもの~up

新幹線でおとなしくしているマロンちゃん、えらいな~。
ナナは、電車が未経験なんです。
ず~っとキュンキュン泣いてそうですよcoldsweats02

京都へ来られてたなんて、うれしいです。
牡丹の花が美しいheart04

マロンちゃんは、他のワンコにもネコちゃんにも全然物おじしないんですね。
なんていい子なんでしょうsign03

お好み焼き、マロンちゃん美味しかったかな?
その②が楽しみsign03

dogみやちゃん
新幹線にはだいぶ慣れたみたいです。
ナナたんず~っと泣いてることはないと思いますよ。
ただ時間が長いと慣れていてもちょっときついかな~と思うことはありますthink

ものおじしないというより
むこうみずというか、回りが見えてないというか・・・
猫はじっとしているから
いつも興味津々で近づいて行きます。
だらだら更新ですが頑張りますのでどうぞお楽しみに~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/44741049

この記事へのトラックバック一覧です: 春の京都で①:

« プチデート♪ | トップページ | 春の京都で ② »