2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トリミング | トップページ | 植木市で買ったもの »

羊のベッド

新しいベッドが届きましたnew  

Imgp7624

手前は飼主の湯たんぽ。

おなかにマロン、背中にこの湯たんぽで冬はヌクヌクでしたnote

  snow    dog    aries    snow    dog    aries    dog 

見ているだけで眠くなる、眠くなる~sleepy

Imgp7630

・・・って、全然くつろいでないし。

いつでも飛び出せる体勢だし。。。

実は、おろしたての羊さんに向かってマロンがいきなり ○ウンティングしようと したので

驚いて「ダメッsign01」と叱ったらビビッて寄り付かなくなってしまいましたのdowndown

そういえばこの湯たんぽにも初め、そうだった。。。

マロンって羊萌え~?(≧m≦)

  aries    dog    aries    dog    aries    dog    aries   

この写真はおやつで誘導したもの。

中が広過ぎて落ち着かないのかも。やっぱ庶民派だな confident

早く慣れてよねnote

« トリミング | トップページ | 植木市で買ったもの »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「羊萌え~」に笑いましたhappy02
ジョーも羊っぽいから、ヤバイですか?(笑)
初対面でいきなり?
でもジョーは、バックとられると猛烈に怒りますよ~。
マロンくん、気をつけてね!

dogホーリーさん
ジョーくん、やばいかも・・・
ってウソウソ、ワンコに向かって萌えたことはないんですよcoldsweats01
なんせへタレなものでいつも逃げ回ってますweep
コッソリ、クンクンさせて頂くのが関の山ですsweat01

面白いな~マロンちゃん。
羊萌え~~なの?happy01
大笑いです。

羊ちゃんのどこが萌えるのかな?

可愛いベッドで、見ているだけで私も眠くなってきましたよ。
羊が一匹、羊が二匹・・・・

マロンちゃん、おやすみなさいsleepy

dogみやちゃん
ほんとはね、ぬいぐるみ全般に萌え~のマロンなんですcoldsweats01
変なコです・・・笑

見た目はとっても寝心地よさそうなベッドなのに
まだ若干警戒してるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/44825392

この記事へのトラックバック一覧です: 羊のベッド:

» トレンチコート [トレンチコート]
トレンチコート。今さら [続きを読む]

« トリミング | トップページ | 植木市で買ったもの »