2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春の京都で① | トップページ | 春の京都で③ »

春の京都で ②

①の続きです

翌日は午前中の用事を済ませた後、マロン連れで母とランチ@伊右衛門サロンのテラス席

P1000285 P10002812

ランチタイムの最後に入ったのですが、すぐ後に貸切準備の為クローズになってしまい、帰って行く人続出で 気の毒でしたthink

P1000277

デジカメを忘れ、母のを借りたら日陰とは言えなんだか変に青いです・・・weep

P1000287

母と一緒の時はなぜかいつもめっちゃいいコのマロンheart04

一度に用を済ませたくてこの後、スリングインで2時間近くデパートのお買い物につきあわせたけど、いるのを忘れる程おとなしくしていたので助かりました。

店員さんがかわいがってくれるし、好奇心が満たされたりもするのか、マロンにとってデパートはかなり居心地いい場所みたいです。。。

   sun    sun    sun    sun    sun    sun

さて翌日は午後から普段あまり行かないところに行ってみることにしました。

途中、高瀬川沿いでチャリを停めてパチリcamera

Imgp7451

桜の時期はさぞかし綺麗だったことでしょうcherryblossom

Imgp7449

少し行って今度は鴨川でちょっとだけお散歩~run

Imgp7457 Imgp7454

上流部は賀茂川と書くのに対しこの辺りは鴨川と書き、向かい側では5~9月、納涼床が設けられます。

テラス席みたいなものだし(ホントか?)ワンOKの床なんかあったら絶対行くのにな・・・

この後、少し先の小さなスーパーの自転車置き場にこっそりチャリを停めました。

というのもここから先は坂が急にきつくなるし、停めるところも無さそうなので・・・

少し歩いて大きな通りに出たらいよいよ京都らしい風景が見えてきましたよ(゚▽゚*)ワクワク

Imgp74613

※古くて、ピサの斜塔並に傾いているわけではありません。あくまで写真の撮り方のせいですので念の為・・・coldsweats01

③に続きます

« 春の京都で① | トップページ | 春の京都で③ »

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/44770287

この記事へのトラックバック一覧です: 春の京都で ②:

« 春の京都で① | トップページ | 春の京都で③ »