2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お花見日和 | トップページ | 宴のあと »

ワンワンパレード

咲き誇る桜の下で、今年も「ワンワンパレード」が開催されました。

”動物たちの生命と権利を尊重し人と動物が共生するための正しい知識の普及を図るとともに、愛護精神を広めること”

を理念として活動する地域のNPO法人主催です。

昨年のパレードのもようはこちらでどうじょ♪

特養老人ホームへの訪問、ホームレス猫の不妊去勢手術の助成のほか、いろいろな活動の中のひとつ「ワンワンパトロール」ならマロンもできるかなsign02

Imgp7230

それはダメです~っpunchannoy

地域のパトロールを兼ねて、毎日のお散歩時にワンコは黄色いバンダナ、飼主はおそろいの黄色いお散歩バッグと腕章を付けて歩きましょうという趣旨の活動です。

今日はこのワンワンパトロール隊の中央集会ですよ。

お花見の人が一杯いるからお行儀良く歩こうねchick penguin snail

Imgp7224

こんなおりこうさんもいましたeye

Imgp7229

      Imgp7232

ラブにはLOVEheart02なマロンですが・・・

     Imgp7233

Imgp72342 Imgp7235    

しっぽでピシピシされてもへーき、MM(むこうみず)なマロンです

Imgp7238 

知らずにお花見に来た人はワンコだらけでさぞかし驚かれたことでしょうcoldsweats01

Imgp7239

坂道を一周したらパレードはおしまいっ。

記念品のサンプルをもらって解散後、ご近所ワン友達とお花見しましたよcherryblossom        

Imgp72542 Imgp7241

shine綺麗だね~shine

Imgp7246 Imgp7245

マロン、今の気持ちは?

Imgp72503

 (*≧m≦*)

« お花見日和 | トップページ | 宴のあと »

お友達」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

「わんわんパレード」というんですね。
いい試みで素晴らしいですね。
京都はそういう活動が少なくて、参加できませんcrying

トイプー列車が面白いsign03
みんな可愛いです~

マロンちゃん、頑張って歩いたんだね。
えらかったね。

最後のマロンちゃんの写真がすごくステキですheart04

dogみやちゃん
狭いところに多くの人間と犬が暮しているので
こういう活動が必要になってくるのかと思います。
セラピードッグ活動なんかもあるのですが
マロンにはとても勤まりませ~ん。
車イスにほえちゃうんですもの・・・downdown

趣旨はわからなくても何やら大勢のワンコや花見客で
興奮MAXになってしまったマロン。。。
帰る頃にようやく落ち着きましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/44621895

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンパレード :

« お花見日和 | トップページ | 宴のあと »