2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 九十九里で | トップページ | ミルクティー »

春めいて

あと少しのところで足踏みをしているようなここ数日の寒さ。

相変わらず暁を覚えない朝のマロンです。

いろんな意味でこのベッド、もうそろそろ限界・・・

Imgp68592

それでも日差しは春めいて気持ちが良く、お散歩がてら桜の様子をチェックして来ました。

まだ3分咲きくらいの桜並木の下で、保育園児達がお花見をしていましたよchick

Imgp6870

桜の根元にはいくつものかわいい花。

Imgp6865

この週末にはもうこんなにのんびりと写真なんかとっていられないくらいの人手になるでしょう・・・

   cherryblossom    cherryblossom   bottle   cherryblossom    cherryblossom    bottle   bottle

こんな日は春らしい献立にしたくなります。

Imgp6864

筍は少々手がかかるけど春先にはかかせない旬(まだ走り?)の味。

まだまだ小さなものしか出ていないのであと1回くらいは味わいたいもの。

山菜とか蕗とか、ちょっと苦味やえぐみのある味がとても好きです。pig

   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。

こちらはまだまだお肉が好きな方。

Imgp6879

多分一生「お肉命heart02

そしてご飯が終わったらもうネムネムです。

Imgp6880

毎日、昼頃から黄昏くらいまで寝ているはずなのにね。wink

« 九十九里で | トップページ | ミルクティー »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

美味しそうhappy01、私の好きな物ばかりだわ。
苦いのも、少しえぐみのある物も大好き。

犬はよく寝るっていいますからね。
寝る子はいい子ですよ。
でも、うちのナナはあまり寝ない方eyeだと思います。
私をよく観察しています…怖。
リビングにいてうるさくて寝られないのかも。
特に春休みになって誰かしら家にいるから落ち着かないのでしょうね。
睡眠不足でイラっとしているみたい。
早く新学期始まらないかな…って昼寝がしずらい私のぼやきsweat01かも。

dogべべさん
苦味&えぐみ、お好きですか?
春に一度は食べたい味ですよね~happy01

うちも人がいると寝ないです。
だから昼間マロンが熟睡している姿ってあまり見たことが無いんです。。。
っていうか昼間家に居るときは私も寝てることが多いから・・・sleepy
母は学校が休みだと忙しそうですね。
道も電車も混んでるので
私も早く新学期始まってほしい一人です。confident

マロンちゃんのベッド、マロンちゃんにピッタリでまるまる~

可愛いベッドですね。

桜並木に提灯がありますか?
夜は点灯するんでしょうか?
お花見はいつかな?

春休み。。。。私は嫌いです。
だって朝・昼・晩とごはんばっかり作っていますcrying
もうヤダ~
早く学校よ始まっておくれsign03

dogみやちゃん
このベッド、古くて小さくなったけど
最初から他のどれよりお気に入りだったので
私も愛着があるんですよ~。

夜は提灯に灯がともって宴会になりますが
近所の人が多いので静かなもんですbottle
この週末は桜まつりでしたcherryblossom
でも花は来週末が本番でしょうね・・・
晴れたらわんわんパレードがあるのでまたレポしま~すnote

そっか~3:1(2?)だもんね~
ご飯作りだけでも大変ですね・・・
でも将来楽しみだからいいじゃ~ん。
うらやましいくらいです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/44474599

この記事へのトラックバック一覧です: 春めいて:

« 九十九里で | トップページ | ミルクティー »