2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ワクチンとおもちゃ | トップページ | 春めいて »

九十九里で

いきなり「旨い魚fishが食べたい」と夫が言ったので

日帰りでマロンもOKなところに行ってきました。

(ワクチンうって間がないからね・・・)

お出掛け前から興奮しないよう、またまた早めのキャリーイン作戦ですscissors

Imgp68072

って、この後出発まで1時間はあるのだけどね( ´艸`)

千葉方面は「行きはヨイヨイ帰りは恐い~」のを承知でGOcardash

既に昼過ぎで、道路は意外にすいていました。

落ち着いていたし、最近車も平気になってきたので

この日はクレート無しにしたら・・・やっぱり甘かった~downdown

途中からだんだん興奮して落ち着かなくなってきたので心配になり最寄のSAで休憩

   Imgp6814

Imgp6811 Imgp6810

草をクチャクチャ食べていたのでやっぱり不快感があったのでしょうか・・・

暫く休憩したらケロっとしていたのでまた様子を見ながら車を進めることにしました。

少し走って最後の有料道路に乗ったらもうすぐ目的地ですnote

お店に行く前に九十九里の砂浜をお散歩foot

Imgp6819

Imgp68292

Imgp68262

風が強かったけど広々とした海は気持ちが良かったですup

Imgp6828

では車に戻ってお店に行きましょう

数分後に着いたお店 浜茶屋 網元

Imgp6858

混んでいるとワン連れは↓テラス席になってしまう時もあるようです。

Imgp6850

テラス席の端からはすぐそこに海が見えます

Imgp6852

一度マロンと海か湖に行きたいね~

この日は予め予約していたので店内わんこ専用席でお刺身やら網焼きやらを頂きましたpig

    Imgp6841

Imgp6846 Imgp6849

愛犬と一緒に新鮮な魚介類、おいしくないはずがありませんよねhappy01

Imgp6844 Imgp6837

マロンは食事中、こ~んな感じでいいコにしていました。

でも席に着く時と帰る時、ヒンヒン、キャンキャンやっちゃいましたのsign04

今までで一番ひどかったかも・・・

こんなんじゃどこへも連れて行けないよ~マロンさんsweat02

飼主の反省点は朝からお散歩無しでドライブだったことと、

途中、休憩をもっと早く入れるべきだったということでしょうか。

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。   

   

さて最後になりましたがこの日は楽しい出来事があったんですよ~note

お店に入ろうとしたら見覚えのあるかわいいプーちゃんが・・・

思い切って声をかけてみました。

「姫ちゃん?」  

ママさんが「はいっ!」と言って下さいましたsign03

リンクしているトイプードル・ジョーのブログによく登場するジョーくんのカノジョ、姫ちゃんに会ったのです。

お互いびっくり、もちろん記念にパチリcamera

Imgp68332

Imgp68342

( ´艸`) こんなやりとりがあったかどうか・・・ゴメンなさいね、いいお写真が無くて。。。

思いがけない出会いがあって、ブログをやっていたからこその嬉しい出来事でしたshine

« ワクチンとおもちゃ | トップページ | 春めいて »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

夕方にメールもらって聞きましたよ~。
このサプライズ!
ビックリですよね~。
「マロンくんに会ったよ」ってメールもらって、「は?マロンくん?」って・・・???
「もしかして、【 モヒッとねっ! 】にリンクしてるマロンくん?」って聞いたらそうだって。
しかも、都内で偶然会ったのかと思ったら、九十九里っていうじゃないですか。
2度ビックリですよ!
都内で会っても驚きなのに、まさか九十九里でなんて。
しかも姫ちゃんは【 モヒッとねっ! 】に登場しているだけなのに、まりんさん、よくわかりましたね~。
いや~、ほんとビックリです。
あらためて、ブログってすごいなぁって思いました(^-^)

マロンちゃん、九十九里にお出かけだったとのこと、良かったですね。美味しい海の幸は飼い主さんだけでしたがヽ(^ω^)一緒にお出かけできることが、何よりの幸せですね。おまけに九十九里で知り合いのわんちゃんに会うなんて、なんて偶然なんでしょう。うちのクッキー君も海で遊ばせに行ってみたいです。

いいなーいいなー九十九里いいなー!
魚介食いたいっす。今度誘って下さい〜(笑
マロンくんのヒンヒン、何だったのかな。
入る時と出る時に何か怖いものでも見たとか?・・・違うか。

それにしてもブログのお友達のお友達がわかるってのも凄いけど
偶然旅先で会うってのも凄いですね〜
姫ちゃん、マロンくんと兄妹みたい!綺麗な色♪

マロンパパ&ママ
先日は、はじめましてでした。
本当マロンママ良く姫を探してくれました。
私もトイプーに限っては相当見分けがつくようになってきましたが・・・まだまだです。
あんな素敵な出来事を体験すると、ブログって良いなぁとつくづく思います。
やってみようかなぁと真剣に思ってます。。。

またお邪魔させていただきますね~。

dogホーリーさん
やっぱりもう、ご存知だったのですねnote
ほんと、ビックリでした~。
でも、声かける時なぜだか確信めいたものがあったんですよね。
だって写真とはいえしょっちゅう見てるし~happy01
楽しい出会いも「モヒッとね!」があればこそ。
ジョーくんとホーリーさんに感謝ですheart04

dogクッキーママさん
翌日はお天気悪くなりそうだったので
思い切って出かけて来ました~。
すごい偶然でビックリしました。
クッキーくん、海ではじけそうですねnote
マロンは砂浜よりコンクリートが歩きやすくていいんだって・・・coldsweats01

dogShigekoさん
海はいいですよね~note
マロンがもっと車で静かにできたら
きっとお誘いするところなのに・・・bearing
いずれご一緒しましょ~ねup

なんだかこの日はひどかったです。
ワクチンの事があってあまり運動させなかったからか・・・
それがストレスだったとしたらかわいそうな事しちゃいました。
姫ちゃんとマロン似てますよね~
ふられちゃったけど(笑

dog姫ママさん
先日はどうも~ですnote
ビックリさせちゃいましたね。
でも思い切って聞いて良かったですsign01
そうそう、トイプー同志だからわかったんだと思います。
犬種が違ってたらこうはいかないです。
特にマロンとは毛色もそっくりだし
何よりジョーくんの特別なヒトですもの、
姫ちゃんは印象深いです~wink

ブログ、私もすぐやめるかもなんて気軽に始めて
でも楽しいからなんとな~く続いているカンジです。
姫ちゃんのブログが見てみたいですheart04

スゴイ偶然ですねsign03
読んでいてびっくりしました。
姫ちゃんも写っていて、またびっくりsign03
これはきっと偶然ではなくて、「運命」ですheart04
だって、マロンちゃんと姫ちゃんの2ショット、信じられないくらいお似合いですhappy01

九十九里浜で会うなんてね~wave

マロンちゃんと海・・・・いい感じ。
今年の夏は意味へ出かけられるといいですね。

ワンコOKのこのお店、近くにあったら是非行きたいのにな~

dogみやちゃん
私もびっくりしましたnote
やっぱり「運命」かしらsign02
ぷぷっ、どんな?
確かに2ワンはとっても似ていますね。
親戚さんかも・・・happy01

マロンと1ヶ月くらいの~んびり海辺で暮したいな。
福井あたりありそうなお店だけど、
ワンOKとなるとなかなか、ね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/44433545

この記事へのトラックバック一覧です: 九十九里で:

« ワクチンとおもちゃ | トップページ | 春めいて »