2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春めいて | トップページ | 春うらら »

ミルクティー

昨日はトリミングデーでしたhairsalon

Imgp6937

いつもと同じようにかわいくしてもらいました~happy01

頑張ってブラッシングしたつもりだけど、今回も全体に毛玉があったそうですdowndown

毎回毛玉だらけで見かねたのか、本来はオプションのクリームリンスをサービスして下さって、これはつやが出て毛玉もできにくいという事なので効果が楽しみですupup

場所がら、お店を出るときは道ゆく人に「かわいい~」だの、「フワフワ~」だの言われるのですがいつも内心「あたりまえさ~confident」と思っているトリミング直後の驕りたかぶった飼主┐(´-`)┌

今日は「ミルクティーみたいな色ね~」という声が聞こえてきて、初めての表現だけど「おっ、なるほどね」と思ってしまいました。

アプリコットとしてはかなり薄めな色だからいっそのこと、シャンパンだったら貴重な感じがしていいのに、と思うことがあったのでこれからはミルクティーって言い張ってみようかしら。。。なんてね (゚▽゚*)

車中、眠りに落ちていくマロン

Imgp6892

Imgp6894

Imgp6893

Imgp6895

な、なんか大きくなったね。coldsweats01  嬉しいけど・・・

マロンまるまる太らせ作戦(←勝手に命名)成功したのでこれからは今の体重維持で行きたいと思います。

« 春めいて | トップページ | 春うらら »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、なんて可愛いの~heart04
お人形みたいですshine

アプリコットというより、クリームに近くないですか?
写真だけでは実物の色は分かりませんが、すごく淡い色が素敵ですね。

ふわふわ、サラサラのマロンちゃんlovely

毛玉ができるのって、毛質も関係あるんでしょうか?
ナナはほとんど毛玉ができません。
年中サマーカットだからかな?

それにしても、太りたいマロンちゃんと痩せたいナナたん。。。。
悩みって人それぞれですね~happy01

dogみやちゃん
ありがとうございま~すnote
ますます驕り高ぶっちゃう飼い主ですcoldsweats01

クリームのトイプーは長ずると
ホワイトっぽくなるみたいなので
若干濃いのかも知れません・・・
元々は金色みたいなアプリ色が良かったんだけど
わがコの色だから今はとても気に入ってま~す。
毛質は犬のくせに完全な猫っ毛です。
巻きも少なくてとてももつれ易いそうですdown

サマーカットだともつれにくくて良さそうnote
さまになるナナたんのナイスバディがうらやましいですconfident

なるほどぉ。
ミルクティー。
なんか、かわいくていい響きの言い方ですね。
「マロンちゃんのカラーはクリーム?」
「ミルクティーです!」
って会話は、イケてますよ!

dogホーリーさん
ミルクティー、いけてますか?
こう表現した女の子のこと、一瞬どんなコ?
って思わず見ちゃいましたよ。
最近の若いコは「ヤダヤダ、かわいい~heart04
くらいしかボキャブラリー無いですからね~笑
(↑オバサン丸出し発言gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/44496632

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクティー:

« 春めいて | トップページ | 春うらら »