2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 戻って来ました♪ | トップページ | フード事情 »

トッポ・ジージョなマロン

昨晩から体調がいまいちで、朝になっても治っていませんでした。

インフルエンザだけが心配だったので検査してもらったところ結果はマイナス。シロでした。良かった~confident

この週末はドッグランにでも行こうかと思っていたのに、そんなわけで今日は一日家でまったり~。

普段、PCに向かっても決まったサイトやblogしか見ない為、ネットサーフィンってあまりしないのですが今日はちょっとハマッてしまいました。

それは・・・ → 合成サイト

もう、ご存知だったらごめんなさいねm(_ _)m

大笑いしながらいろいろやってみて、一番ぴったりきたのがこれsign01

Photo

ガハハハhappy02

全然違和感無いじゃんsign02

普段ご近所さんからリスっぽいとかねずみっぽいとか言われてるのできっと似合うだろうな~と思ったらやっぱり・・・

他のもいろいろ試していたらあっという間に時間が経ってしまいました。

楽しいけどキケン、キケン。。。

でも興味のある方はこちらで合成方法が説明されているのでレッツ・トラ~イnote

« 戻って来ました♪ | トップページ | フード事情 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調悪かったとのこと、でもインフルエンザでなくて良かったですね。まだまだ寒い日は続きますので、無理されませんよう。マロンちゃん、トッポジージョ?すっごく似合ってます(笑)可愛い~。パソコン初心者の私にはちょっと無理かも・・・カイ君に「もっとパソコン頑張れ!」と言われちゃうね(笑)

なんかマロンくん、「ナニさせるの~」って顔に見えて笑ってしまいました^m^
合成なのに、コスプレさせられて迷惑そうな顔してるように見えましたよ(^-^)

ヤァ~ン!可愛いぃ~~happy01heart04

寝起きなのに、思わず超ハイトーンで叫んじゃいましたっupup

マロンジージョ、うちに遊びに来てほしいです~heart04
私も早速合成サイト行ってみます♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよう♪
内容読む前に画像が先に目に入り・・・・
あれっ?あれれっ?
マロンくんにそっくり~と思ったら合成マロンくん
だったんですね
かわいい♪♪
なんか全然違和感ないですね(*^_^*)
私も早速やってみよーー

風邪?ですか
でもインフルエンザじゃなくて良かったですね
私もインフルエンザは怖ーい
暖かくしてゆっくり休んで下さいね

わ~トッポジ―ジョだsign03
懐かしいな~
これで歳がばれますよねcoldsweats01
マロンちゃん、可愛いな~最高ですheart01

こうやって遊べるのがPCの楽しいところですよねpc

インフルエンザでなくて良かったですね。
でもこれからが本番かも・・・
気を付けてくださいねsign01

うおー、マロンくんだと思わなかったよ。すげー。


ところで、トッポ・ジョージって何ですか?

dogクッキーママさん
ご心配おかけしてすみません。
一日まったりしていたらすっかり良くなりました~happy01

私でもできるくらいだから難しく無いですよ~
クッキーくんにぴったりの探してみますねnote


dogホーリーさん
ぷぷっ、いくら私でも
ここまでのコスプレはさせませ~んhappy02
(してみたいけど・・・)
でもこんな生き物いたらかわいいだろうなshine


dogあずさん
あはは~happy01
あずさんが寝起きで超ハイトーンでもびっくりしましぇ~んsign01
茶々丸くんにぴったりのが見つかるといいですねnote


dogこもみmamaさん
ねずみキャラがあまりにぴったりでびっくりですcoldsweats01
顔が2つのも結構あったから
こもみちゃん達に合うの、きっとあると思いますよ。

風邪の初期だったので
もうすっかり良くなりました。
こもみmamaさんもどうぞ気を付けて下さいねhappy01


dogみやちゃん
思わぬところで歳がばれちゃいました~happy02
いえ、年の離れた兄が好きでしてね・・・
なんてちょっとでも若く繕おうとする私。。。笑

風邪でも早くお薬飲んだのが良かったみたいです。
みやちゃんもどうぞ気を付けて下さいねnote


dogたかさん
そこまで言うsign02って感じですが
確かに結構馴染んでますよね~。

えっgawkなぬ~知らぬとな?
そっか~、60年代に流行ったといいますからね。。。
日本で2番目に有名なねずみのことですよnote
的確なサイトが無いのですが一応こちらでどうぞ
→http://members3.jcom.home.ne.jp/mozi-mozi/

へ~、合成できる面白いサイトよく見つけたこと。
このマロン・ジージョはぴったり、違和感ないわ。
でも、トッポ・ジージョをよーく知る世代(60年代)の私に言わせると、
マロンちゃんの方がお目々パッチりでトッポより断然可愛いです。
トッポの目は半開きというかトロ~ンとした感じなのよ。お人形も持ってたわよん。

お人形といえば、マリンさん、ダッフィーというクマちゃんご存じですか?
昨日、久しぶり(1年以上ぶり)にディズニーランドに行ったらクマのぬいぐるみを持って歩いている人を多く見かけて、
娘に聞いたらディズニー・シー内だけで販売しているダッフィーという人気のクマちゃんとわかりました。
知らなかったの私だけなのかなcoldsweats01
それがうちのdogナナの毛色と同じで雰囲気が似てる感じで
あっちでもこっちでもナナを抱いてるように思われて…家でお留守番させてたからsweat01…余計気になって。
今度、シーに行って、特にナナ似のダッフィーを探して買ってこようと思います。
それ抱いてたらナナはヤキモチ焼くだろうな。フフフ。bleah


dogべべさん
そうそう、Tジージョってかわいいイメージだったけど
今回、見直してみたら地味目な顔だったので意外でした。
でも人気ありましたよね。
あの声まねしてみたり・・・笑

ダッフィー、知らなかったです。
なんせ5年近く行ってないですからね~down
確かに色といい雰囲気がナナちゃんに似ていますねnote
なんだか急に行きたくなってしまいましたdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/43988210

この記事へのトラックバック一覧です: トッポ・ジージョなマロン:

« 戻って来ました♪ | トップページ | フード事情 »