2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 梅と桜と・・・ | トップページ | 冬の京都で ① »

うさぎ跳び

週末はお見舞いの為にちょこっと遠出してきました。

昼頃から出掛ける用意を始めるとマロンがぴたりくっついてストーカーと化すから動きにくいったら・・・

しかもテンションupupでマズイことになりそうだったので、早々といつもの箱に収まって頂くことにしました。

Imgp6270

これで安心した?・・・(´д`)ヤレヤレ。

この状態だと何時間でも平気で待ってます。置いていかれても気づかないかも・・・

順調に準備をして30分後には予定通り出掛けることができました。

Imgp6275

早めの箱詰め作戦が効を奏し、車の後部座席で静かに運ばれてます。

写真で見るとかなり斜めになってますが。。。(゚ー゚;

ネットに貼り付いてるのはマロンの顔面かすら?

   car   car   car   car   car   car   car

しばらく走って佐野SAのドッグランでマロン放流。

Imgp6296

走ったり

Imgp6295 Imgp6282

クンクンしたり、されたり。。。

Imgp6280 Imgp6284

このキャバリアくん、ヨロヨロしてると思ったら車酔いしたんだって。

マロンも車に強いとは言えないけれどほんとに酔うとあんな風になっちゃうんですね。

かわいそうに・・・ランで気分転換できたかな?

Imgp6292

皆、中型犬エリアに移って、そのうち帰って行ったので一人舞台

Imgp6288

うさぎ跳び自主練~sign02

犬らしくないけど、久々に元気な走りっぷりを見て満足でしたlovely

   dash   dash   dash   dash   dash   dash

お見舞いの間、少し車でお留守番してもらった後は夫の実家に寄って

Imgp6299

noteね~こマロンはこたつで丸くなるnote の図(*^m^)

Imgp6307

暗くなる前に高速に乗ったら、きれいな夕日が見られました。

帰りはマロンも膝の上

Imgp6317 Imgp6212_2

マロンもマロン号もお疲れさん。。。

« 梅と桜と・・・ | トップページ | 冬の京都で ① »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

カットの予約を忘れててやっと明日連れて行きます
4匹とも梳かすの大変です くーが頭のてっぺんが割れてくるので ちょんまげ風にしています 子供達の方が大きくなってきて勢力争いというか 場所取りでけんかが絶えません 寝る時の場所決めが一日の最終行事です

マロンちゃんは、ちゃんとバッグに入ってくれて、おりこうさんですねheart02
ナナたんは、入ってくれません。
車の時は、私が抱っこしてないと”車酔い”しちゃうんですsad

ドッグランで走るマロンちゃん、楽しそうsign03

夕陽の写真が素敵ですheart04


良かったね、いっぱい走れてup

いいなぁ~、バックに入って待っていてくれるなんて。
うちのナナはバックに入れられるくらいならお留守番の方がいいようです。weep

走るマロンくんって何か新鮮な感じ!
まだナマで見た事ないもんな〜

うちは車はあまり使わないですが、
SAにランがあるのってちょっと嬉しいですよね〜
ワンコも気分転換になるし。

追伸:今日牛天神行って来ましたのよ☆

pigレスが遅くなってすみませんでした~m(_ _)m

dogおかみさん
先日はど~も、です。
トリミングしたての4プーちゃん、
すごくかわいかったですnote壮観でしたsign01

次回は身軽に行きますのでぜひナデナデさせて下さい。


dogみやちゃん
小さい頃、ケガで静養が必要だったので
自然にクレートトレーニングができただけなんですよ。
でも車では興奮しちゃって結構大変です。
帰る頃、やっと落ち着いてくる感じです。遅っsign01
ガラ空きランだったのでのびのび走れたみたいですnote


dogべべさん
キャリーに入ったら置いていかれないと思って落ち着くようです。
こうしないと、休日のお出かけは興奮MAXでもう大変。
お留守番犬の悲しい習性ですね・・・think


dogShigekoさん
走るより固まることがが多いマロンですから~sweat01
今度ぜひうさぎっ走り見てやって下さいましnote

SAで走らせるとかなり気分転換できるみたいで
実際いい感じです。

お、そうなんてすね。
up楽しみにしていま~すheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/44096764

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ跳び:

« 梅と桜と・・・ | トップページ | 冬の京都で ① »