2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 節分なので | トップページ | トッポ・ジージョなマロン »

戻って来ました♪

修理に出していた携帯が戻ってきましたnote

3週間程かかると言われていたのが10日間ですみ、原因は水濡れ(実際は湿気)らしいけど無料だったのでホッとしました~confident

Imgp6182

会社携帯が数台Soft○ankなので、出入りの代理店の方がノベルティをくれました。純正(?)お父さん犬のカイくん、奥の方です。

手前のは以前の記事の時に買ったものなのでいわゆるバチもんなのかな~

でもどちらもかわいいです。

「お前にはまだ早い!」とか

「意志が弱い!」とか

ちょっと小言がうるさいけど( ´艸`)

なぜまだ代替機があるかと言うと・・・今日もうっかり家に放置しちゃっていたのです~downdown

なのでデータの入れ替えが未だ済んでおらず(´Д⊂グスン 

誰にも文句は言えません。。。

の記事で代替機について少々文句(あくまで独り言)を言いましたがこの代理店の人、いろいろと持って来てくれます。

61682_2

あ、あの~よく見えませんが・・・

61602_2

( ´,_ゝ`)ハイハイ。

エコバッグとレジャーシート、ありがたく使わせて頂きま~すnote

写真を撮った後、そのままにして他のことをしていたら新しいカイくんをガウガウしていたマロン。

びっくりして思わず アッsign01と声を出したらさっと隠した為

Imgp61722 Imgp61732

ダメsign01と叱ったら、放して後はビビッたように知らないふりしてました。(*^m^)

Imgp6174

そりゃ、新しいおもちゃだと思っても仕方ない。

うっかり放っておいた私が悪かったよ、ごめんねマロンcoldsweats01

« 節分なので | トップページ | トッポ・ジージョなマロン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンくんと、カイくんのコラボだ~lovely
マロンくんの方が可愛いよ~

私も同じ、ソフトバンクです。
つまり、私とマロンママさんは、タダメールできるんですhappy01
ソフトバンク仲間ですね。
私も、好きでソフトバンクにしているわけではないのですが、ファミリー割引で家族で入っているので今更、会社変更が面倒なだけです・・・
でも、次男だけは絶対ソフトバンクが嫌だと言って、ひとりだけauなんですよbearing

マロンくんの叱られた後の顔がとてもキュートですheart04

はいはい、主役はマロンちゃんですとも。happy01
なんでだろ、ナナも下に何か敷物をするとすぐにチョコンとのるのよ。
でも、マロンちゃんはママのカメラにポージングーgood だったのかな?
それとも、カイ君の写真に嫉妬sign02
うちはやはり出入りの代理店の方が持ってきてくれる「ドコモ茸」が3~4個あったような。
でも、カイ君のレジャーシートの方がいいな。

dogみやちゃん
あ、ただ友見っけ~happy01
私も回りが多いのでず~っとSBなんです。
若い人はauが好きですよね。
私も本当はau持ちたいんです・・・happy02
最後のマロン、なんで叱られるの?って顔ですね。

dogべべさん
これ、結構いいでしょう?
お花見に持っていこうと思っています←うれしがり
乗ったはいいけどバリバリ音がするので
結局固まって動けなくなりましたdown
どんなけビビリなんだ~bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/43975711

この記事へのトラックバック一覧です: 戻って来ました♪:

» 犬種について [犬種について]
犬種別の名前の由来や特徴・性格など [続きを読む]

« 節分なので | トップページ | トッポ・ジージョなマロン »