2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トッポ・ジージョなマロン | トップページ | 梅と桜と・・・ »

フード事情

先週のあるウィークデー。

朝起きて、飼い主と一緒にリビングに出てきた後

クレートに入ってぼ~っとしているマロン。

Imgp61192

最近多いこの生首状態 coldsweats01

Imgp61202

(゚m゚*)い、いえ、何も。。。

Imgp61212

暗いですが・・・

陽にあたってだんだん目が覚めてくるみたい。。。

   sun   cafe   sun   cafe   sun   cafe   sun

朝の支度や飼い主の朝食が済んだらお散歩です。

この日はちょっと離れた広場まで行きました。

Imgp6125 Imgp6126

慣れない場所のせいかキョロキョロと落ち着かない様子。

Imgp6131 Imgp6130

入り口にはちょいと不気味なオブジェあり

Imgp6134 Imgp6135_2 

ユニコーンらしきオブジェにお手紙が置いてあったようで、お返事残しちゃいました。。。スミマセン

たっぷりお散歩した後は朝ご飯bread

Imgp61392_2 Imgp6136

食べにくそうですがお皿だと一人では食べないので忙しい朝の苦肉の策です。

たくさん歩いたからか、2杯分を完食sign01happy01

コングのなかみは

Imgp6146

セミモイストタイプのフード(ささみ主体)にジャーキータイプのフード(砂肝主体)を細かくしてまぜたもの。

手前は別のジャーキータイプのフード(ビーフ主体)を溝に挟んだ、お留守番用コングです。

3種類とも総合食との表示があるので、ちょっと満足しているフードコンプレックスな飼い主です。

間違ってるかしら・・・think

では、おやつのコングを置いていくからお留守番頑張ってねpaper

Imgp6150

お肉100%がいいじょnote

« トッポ・ジージョなマロン | トップページ | 梅と桜と・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>お手紙が置いてあったようで、お返事残しちゃいました。。。って、素敵なheart02言い回しだこと。
ナナはお手紙が置いてあるとクンクン読むのだけれど
同じところにお返事は残さないのよ。
ナナは道の真ん中にdownお返事残すんですよ。(ノ∀`) アチャー
マロンちゃんはゆっくり朝食なんですね。
ナナのコングと2個共同じですよ。

さすがおぼっちゃん、相変わらず手からじゃないと食べないのね〜( ´艸`)プププ
寿さんは運動しなくても、いつでもどこでも2杯分食べます・・・

私も久々にシーマン・・・じゃなかったシーラカンス見に行こうかな♪

ホントだ、奇抜なオブジェですね。
見かけたらすぐに「あっ!ここはっ!?」ってわかりそうですね。

マロンくんの食事は大変そうですね~。
食が細いといっても、ジョーはまだ食べてくれるからいいほうですね。

最近はゴハンの量とオヤツを減らしているので、晩ゴハンは残さず食べてますよ(^_^;)

マロンくんの、白目で見上げている写真が可愛いですね!

ここの公園のオブジェはなんだかスゴイですね。
岡本太郎張りに、奇抜です!

マロンくん、お手紙にお返事残したの?
こういう表現のできる、まりんさんが素敵です♪

マロンくん、お留守番がんばってね。

dogべべさん
ナナちゃんは女の子だから
マーキングってあまりしないのかしら?

うちは気を付けないとサッとしちゃうから・・・
でも大抵、格好だけなので笑っちゃいますcoldsweats01
マロンには食器がわりのコングです~note

dogShigekoさん
そうなんです~
でも晩ご飯で好きなものの時は
さっさと食べるんだもの・・・我が儘ですよねdespair
あっflair、似てますね~笑
いらっさる時はぜひお声かけて下さいましnote

dogホーリーさん
丸の内線の駅から出てすぐなのに
通りからちょっと入っているのであまりと目立って無いです・・・

ご飯は常に悩みの種です~。
これをすこ~ししか食べない日もあって・・・
完食してくれると何よりうれしいですnote
目標体重までかなり近づいたので
最近はちょっと気が楽になりました。


dogみやちゃん
目だけ動かして
こういう顔よくしますよhappy01

このオブジェはなんでも神話を形にしたそうです。
ちょっとスゴイですよねcoldsweats02

ものは言い様です~up
お手紙読むとお返事書きたくなるから
街に迷惑かけないようにしないと、ね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/44027208

この記事へのトラックバック一覧です: フード事情:

« トッポ・ジージョなマロン | トップページ | 梅と桜と・・・ »