2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 冬の京都で ① | トップページ | 冬の京都で ③ »

冬の京都で ②

からの続きです

翌日、飼い主達は↓こちらでお仕事でした。

Imgp6379

平安神宮がすぐそこにshine

Imgp6381 Imgp6358_2

・・・でお昼休みは観光気分~note

Imgp6375 Imgp6369

お着物のお客さんが多く、繁盛していましたがその観光地価格にはびっくり (・_・)エッ....?

午後からは会場が真剣味を帯びてきたので私は退散・・・←退散かよっsign01

せっかくなので、周辺のワンOKなお店をチェックしておきました。←遊びだよっsign01

地下1Fのテラス席ワンOKな Cafe Cube

Imgp6377

ストーブがあって今の季節でも大丈夫そうですnote

こちらは寒そうdespair・・・テラス席ワンOKな オ・タン・ペルデュ 

Imgp6382

季節の良い時にはランチボックスのテイクアウトも良さそうです。

Imgp6385

友達から「フォアグラムースがgood♪」と聞いたことがあったので買って帰りました。

   car   car   car   car   car   car   car   

この辺で家に帰って早めに夕方のお散歩に行くことにしました。

ブラッシングスプレーを持ってくるの忘れたのでちょっと足を伸ばして行ったお店

Imgp6395 Imgp6397

ここはペットアロマセラピーのお店で、2年ほど前に一度シャンプー利用したことがあります。

あの時、マロンは初めての旅行ということもあってとても興奮していたので、相談して沈静するような香りを調合して頂きましたが今考えると、慣れないところで預けられる事自体がストレスだったろうし、かわいそうな事をしました。

案の定、帰る日にはお腹がゆるくなってしまい・・・down

あの頃から比べるとマロンも飼い主も少しは成長したかな。。。したよね~?up

結局この日はおやつと、試着したお洋服を買って帰りました。ナチュラル系の品揃えが豊富なのでこれからも利用したいお店ですnote

続いて人間用おやつを買いに和菓子やさんへ

Imgp6391

お気に入りのうすべに購入。

Imgp6566 

ちょっと長めのお散歩でいろいろ買い物できてマロンも飼い主も満足でしたheart02

  

   night    night    night    night    night    night        

   

夜は、お昼にテイクアウトしたものをお味見。

Imgp6418

ワンOKなお店としてはかなりおいしい。。。pig

ガン見中なマロンだけど、残念ながらな~んにもあげられるものはありません。

そんなこんなで盛りだくさんな2日目が終わりました。

その③に続きます・・・

« 冬の京都で ① | トップページ | 冬の京都で ③ »

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・・
いったい、どんなお仕事をされているのでしょう。
ナゾですcatface

マロンくんはショップでおすわりしてると、看板ワンのようですね。
ちょこんと、かわいいですhappy01

dogホーリーさん
あ、プロフィールにある通り
栗メインの食品問屋ですよ~。
たまたま京都で展示会があっただけで
全然ナゾは無いっす♪

写真は慣れているので
カメラ向けるとじっとしていますが
飼い主的にはもっと動いて欲しい時もあります。
ブレちゃうけど・・・coldsweats01

これは失礼いたしましたぁ~。
プロフィールのページがあったんですね。

なるほどぉ、マロンくんの名前も、だからですか?

dogホーリーさん
ピンポ~ンnote
夫の「当然、マロンでしょ」の一言で決まりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/44155330

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の京都で ②:

» 母は雛祭り。父は暇な釣り [Ribon2::BIGFOTOBLOG]
写真 下田爪木崎 [続きを読む]

« 冬の京都で ① | トップページ | 冬の京都で ③ »