2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新年会@MW | トップページ | すっきりトリミング »

雨の日は一緒に

前回のトリミングから約1ヶ月、モヒボウボウ伸び放題です。

朝梳かしてもしばらくするとこんな状態( ̄▽ ̄)

Imgp5951

栗坊主返上して針ねずみかっsign02(≧m≦)

  rain   rain   rain   rain   rain   rain   rain

先週、朝から雨だった日、この針ねずみ連れて仕事に行きました。

お散歩無しのまま留守番させるのが忍びなく・・・

出掛ける直前に思い立ったのでおやつとウン○袋だけ鞄にほうり込んで、マロンはスリングに。

Imgp5967 Imgp5965

突然訪れた幸運に始めはキョトン。。。

Imgp5961 Imgp5963

だんだんうれしさが込み上げて来た?ちょっとはしゃいでみたり。。。( ´艸`)

お昼におやつを食べた後は静かに床にフセして、席を立っても着いて来たりせずおりこうにしていましたが私自身、やっぱり普段通りには動けないので暫くハウスさせました

じっとしていると足元が冷えてくる寒い日だったので、結局最後は椅子に乗せることに・・・sleepy

Imgp5970_2 Imgp5972

もうちょっと寝ていて欲しかったけど起きちゃいました~down

Imgp5977

こうなったら後はもうあたりまえのように膝の上に乗ってきます。

Imgp5987

この体勢で1~2時間coldsweats02

これじゃ暇な時しか連れて来れないよ~sign04

家でもPCの前に座ったら8割がたこの体勢だもの、そこから変えないとダメだわね。

伏せていた時、一度、配達の人にワンワンしちゃいました。

膝に乗せていると大丈夫なんだけど。難しいな・・・

早く帰りたくてタクシーに乗ったら運転手さんに

「クンとも言わなくておとなしいですね。こんなだったらどこでも連れて行けますね~。」

と言われて思わず

「ええ、そうですね。。。」

と応えたけど100%そうとも言えないんだよね・・・

おりこうにしてる時も多いから助かるのだけれど、もうちょっと安心して一緒に出勤できたらいいなというのが本音です。

« 新年会@MW | トップページ | すっきりトリミング »

つぶやき」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/43843740

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は一緒に:

« 新年会@MW | トップページ | すっきりトリミング »