2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 年末は・・・ | トップページ | もう一週間 »

お正月は・・・

お正月をはさんで約1週間、ゆっくり滞在できた今回は旧友と外食したりご自宅にお邪魔したり・・・

暮れはマロンを親に託し、いつも行くお店に集まりました。

Imgp5504 Imgp5507

ガラス越しに厨房を見ながら路地を入って行くと

Imgp5525_2 

つきあたりにイイ感じの入り口があります

Imgp5522_2 

休前日はとても混むので予約は必須。

Imgp5515

未成年者含む女性4人、この日はにんにく、京野菜、内臓系、かしわ等を焼いて、賑やかに1年を締めましたpig

牛肉がおいしくないというわけではありませんので、念のため。

季節には鴨川沿いに床も出るそうで、コスパ的にもおススメできるお店だと思います。

       Rutide_2

歳が明けて元旦の朝、お雑煮を祝い、お節を食べ過ぎたらお腹にこたえて動けなくなってしまい。。。まさしく喰い倒れdown

ほんとに苦しかったので初詣に行きそびれてしまったのは事実です。

腹ごなしにお散歩はしっかりしましたよ~

Imgp5577

マロンはいつものように腹5分目を貫き通し体調万全のもよう。。。ごりっぱ(^-^;

そんな中、お呼ばれにしっかり応え、お友達の家へ行く飼い主夫婦。

Imgp5603 Imgp5598

パーティーカラーのポメラニアン、ロコちゃんと戯れながら

Imgp5597_2 Imgp5607

プロ並みの腕でローストされた牛さんをガッツリ2枚(実は途中リタイアsweat01)、食後はケーキ2種を別腹にしっかり納めたのでした。

この夜、マロンは実家で両親、兄家族と共ににぎやかに過ごしておりました。

   notes    notes    notes   notes   notes   notes

最終日は、インド在住の幼なじみが一時帰国していたのでマロン連れで会いに行きました。

友人もその昔、トイプーを飼っていて、ご主人も犬使いと言われるほど大の犬好きnote

ダッコされたり遊んでもらったり。

Imgp56202 Imgp56232

今まで2回程会ってるから覚えている?

神聖なものとされている牛さんやガンジス川の現実など、インドの社会状況から昔話まで花を咲かせて楽しく過ごしました。

Imgp5609_2

素敵なお土産有難うございま~す。

まさに私のツボ的ブラウスlovely 春から秋にかけて、着倒すこと間違いなしですnote

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・゜

楽しかった日々ももう最後、明日の朝早く帰ります。

ず~っと人と一緒にいる生活ってワンコの感情を安定させるし、おりこうにする気がします。

Imgp5628

お留守番犬でも一杯楽しいこと見つけて幸せに暮していこうね。

いつかはお留守番卒業できるよう、夢みて。。。

    shine   shine   shine   shine   shine   shine      

次の日、夢から醒めてビルの谷間を歩くマロンです。

Imgp5635 Imgp5636

当分はこの街でお留守番生活、頑張ってねnote

« 年末は・・・ | トップページ | もう一週間 »

お友達」カテゴリの記事

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

”弘”ですね。
チェックしましたよ。機会があれば行こうと思います。いいお店を教えていただきました。
ありがとうございますhappy01

マロンくんは、お行儀がいいな?
新幹線は何ともなかったですか?
ナナは電車は未経験です。怖い・・・coldsweats02

食い倒れのお正月なんて幸せですよsign03
私もさんざん食べ放題でしたbleah

明けましておめでとうございます♪♪

たくさんのお友達と会われて、忙しくて楽しいお正月だったんですねぇ~!
マロン君のフリフリのお洋服、タカラヅカの王子様みたいでカワユイです~★
あくび顔もナイス!笑

dogみやちゃん
好きなお店なのでよかったら行ってみて下さいね。

新幹線にはなんとか慣れてもらおうと
今までいろいろ試行錯誤してきました。
最初は恐かったです~。
その気持ちがまたワンコに伝わったりしてcoldsweats01
もし予定があるならキャリーと電車で練習して
少しづつ慣らしていくといいと思いますよhappy01
な~んて、えらそうに・・・
今でも少し鳴くとドキドキです。


dogあずさん
おめでとうございます。
今年もよろしくです~note
1週間いたので割りにゆっくりできました。
初詣に行かないでこんなことして~coldsweats01

一張羅のよそいきです。
今年は「はるな愛」路線突っ走るかも・・・(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/43657764

この記事へのトラックバック一覧です: お正月は・・・:

« 年末は・・・ | トップページ | もう一週間 »