2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 楽しい街歩き♪ | トップページ | 雨の日は一緒に »

新年会@MW

お世話になっているしつけ教室、マザーウルフの新年会に行ってきました。

到着した時には既にたくさんのワンコと飼い主さんが集まっていて

回りの方とご挨拶したり話していたら向こうの方でトイプー撮影会が始まったので慌てて参加。scissors

奥から初めましてのペーシュくんとアプリコちゃん。秋のBBQ以来のLatteちゃん、ポロンちゃん、そして特別参加MWのミニチュアダックス、とまちゃんです

(もし間違っていたらどしどしご応募指摘下さいね♪)

Imgp5813_2

impactマロンが写ってないじょsign01

Imgp58162_2

クレームがありましたのでちょっとカメラを引いてみました。

Imgp58002

これでいいじょnote

・・・じゃなくて、今度はペーシュくん達が切れちゃったのでアングルを変えて

Imgp5809 Imgp5812

ベンチの下ではMダックス軍団がお行儀良く待っていましたhappy01

Imgp5808

手前からとまちゃん、うりちゃん、桃太郎くん、ルナちゃん。

Imgp5869_2

ヨーキーのツナちゃん、クリームダックス兄弟ゆうくんと来夢くん

こもみママさんと小梅ちゃん、妹の紅葉ちゃんと妹分のこなちゅちゃん

Imgp58952 Imgp5896

どなたか大事な方を忘れていませんか~sign02

やって来ました、お馴染み寿ちゃん。

Imgp5861 Imgp5863

いつでもどこでも自分のペースでいられてうらやましいなぁ think

Imgp5866

優しく見守るMW長老 くうさん

Imgp58882

すぐ横でステキな笑顔を見せてくれたんだけどお名前聞き忘れました~down

  Imgp58872  Imgp5872

Imgp5859_8 Imgp5849

みんなとってもおしゃれです~lovely

そして、こうやって見ると

Imgp5827_2

どんな集まりにもさり気なく、且つもれなく参加してるとまちゃん

Imgp5806

Imgp5881_2

気がつけばShigekoさん(寿ちゃんママ)のお膝にで~ん

Imgp5906_2

さすがにクールな寿ちゃんも気になったとさ。。。

Imgp59142

※これは事実に基づくフィクションです

トイプーとMダックスだけの集まりではありませんよ    

ジャックラッセル、こちくん。筋肉マンだけど優しげなの。

Imgp58762

元気一杯、走り廻っていたシェルティ、ルルちゃん

Imgp58902

あまりに綺麗なお腹だったので触らせてもらいました~(゚▽゚*)

Imgp59222

寿ちゃんのお腹も白くてキレイ

Imgp5923

マロンも裏返してみましたのでその写真はこちらでどうじょ。

ちょんまげ姿なんかもありますよnote

最後に恒例、白黒コンビで撮ってみました

Imgp5928

Imgp5932

お~、 今日はちゃんと同じ方向向いてますねnote

手があがっちゃてるけど・・・(゚m゚*)

目がおっかなびっくりだけど・・・(*^m^)

少しは慣れてきたかしら?慣れてきたよね、きたと思いたいcoldsweats01

他にも写真を撮れなかったワンコが何頭もいました。(*_ _)人ゴメンナサイ

  shine   shine   shine   shine   shine   shine         

楽しいひとときをありがとうございました。

今年もイベントには積極的に参加させて頂きますのでよろしくお願いしま~すhappy01   

« 楽しい街歩き♪ | トップページ | 雨の日は一緒に »

イベント」カテゴリの記事

コメント

先日はお忙しい中ありがとうございました!
相変わらず狭くって熱気ムンムンな感じでしたが
少しでも楽しんでいただけたら幸いでごじゃいます。
マロン王子がちょんまげ?姿で現れた時は
「今年は殿キャラ?」と、びっくらしましたが、
王子に戻ってホッといたしました~(ははっ)!!
あと「くうじぃ~さん」までとっていただき、
ありがとうございます。
真っ黒くろ助で、なかなか表情まできれいに
写らなくって、こういう場にお目見えするのは
ホント数少ないんですよね~。。
じぃも「嬉しいでっす」と申しております☆
今後ともよろしくお願い致します!!


初めまして!
ブログをみさせて頂いて
初めてコメントさせて頂きます。

マロンちゃん可愛いですね!
うちのも、半年になるプードルレッドの女の子がいます。
しつけ教室には行っていないので、マロンちゃんみたいに優秀ではないです。。
もしよろしければ、ブログに遊びにきてください!

わーいup待ってました!
私が到着する前にプードル撮影会があったとは・・・・
マロンくんとポロンちゃんの間に寿突っ込めば良かったですね〜笑

寿はマイペースに見えますが、内心テンパってたりするんですよ。
で、家に帰ってからイライラしたりするの。超迷惑っgawk

すごいですね!いいな~しつけ教室。
ナナたんも入れてみたいです。

マロンくん、おりこうさんに座ってますねgood
しつけもバッチリじゃないですかdog

いろんな種類のワンちゃんを見れて幸せな気持ちになりました。

マロンくんのフリフリお洋服が、とってもおしゃれです。
”フランシスコ・ザビエル”みたいです~heart02

dogYON先生
こちらこそありがとうございました。
MWのイベントでは
いつもとことん楽しませて頂いていますnote

と、殿キャラとは・・・( ´艸`)プ
ちょっと似合いそうなのが笑えます。
くうさんはじ~っとしているから
私的にはある意味撮り易いです。
何枚もあるんですよ~
ただ、腕とカメラに問題ありでdown

これからもいろいろなイベント開催して下さいませ。
どんどん参加させて頂きたいで~すhappy01

dogロッタママさん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪

マロンはあまりに落ち着きが無いので
しつけ教室に通いました。
全然優秀じゃないんですが
もっといろいろ学んで成長できたらな~と思います。

ロッタちゃんすっごくかわいいです~shine
またゆっくり遊びに伺いますねnote

dogShigekoさん
遅くなってしまいました~weep
気が付いたら集まっていたので
慌てて端っこに座らせたんですよ♪
寿ちゃんもいたら良かったのにね~(残念っ)

お腹見せてる写真の顔なんかは
ちょっとテンパッてる?
帰ってからイライラするなんて
却っていじらしく思えるんですけど・・・confident

dogみやちゃん
しつけ教室は楽しいですよ~note
マロンより私が・・・coldsweats01

ほんとはもっと赤ちゃんの時に通いたかったのですが
やむを得ず1才半くらいの時に毎週行ってました。
今は時々イベントだけ楽しませてもらっていますが
いろいろ相談できてありがたいです。

リボンの騎士ってご存知ですか?
なんか、あれ風だなって・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/43804732

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会@MW:

« 楽しい街歩き♪ | トップページ | 雨の日は一緒に »