2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨の日は一緒に | トップページ | 節分なので »

すっきりトリミング

成長し過ぎたモヒを結わえてしつけ教室新年会に参加したところ

「今年は殿キャラかっsign02

と、先生をびっくらさせてしまったマロンのちょんまげ姿。

だいたいこんな感じです。。。

Imgp59452

   これぞ殿キャラ( ̄▽ ̄)

飼い主的にはちょっと新鮮で楽しかったのですが・・・

Imgp6035

Kurinoe 栗坊主の復活で~すnote

この日は11時からの予約でしたが少し早くついたので待っていたら

Imgp5989 Imgp5991

かわいいトイプーちゃんがやって来たので写真を撮らせて頂きました。

Imgp5992 Imgp5993

これから一緒にトリミング、頑張ってねhappy01

2時前に連絡をもらって迎えに行き、元気一杯銀座の街を歩いてわんネバでお茶。

Imgp5994 Imgp5995

カフェマットを持って行かなかったので、じかにこのタイルは冷たそう・・・

ご飯をあげてムシャムシャ食べた後はゆっくりしないでちょっと上の階でわんグッズを見て帰りました。

Imgp60482

夕方のお散歩も元気に行ったら、夜は早くから爆睡sleepy

今回はお手入れの都合上、首周りと手足の付け根を少し短くして頂きました。

Imgp6062

すっきりコンパクトになってこれまたとても気に入っていますheart04

« 雨の日は一緒に | トップページ | 節分なので »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

殿!happy01可愛いですよ、くり坊主さんlovely
ふわふわ、さらさらで、触ってみたくなりました。

取っても可愛いカットスタイルだと思います。
細かくオーダーされるんですか?
マロンちゃんは、トリミングの後は疲れるのかな?
ナナたんは、ぐったりですよsleepy

ブルーのお洋服が素敵ですheart02

ホント、かわいいクリクリ坊主(^-^)
マロンくんはクリ坊がピッタリですね。

バーカリーの前で会ったコ、ヴィトンのキャリーバッグじゃないですか!
どっかのセレプーかいな?
ヴィトンのキャリーバッグがどうこう以前に、バッグに入るくらいちっちゃいというだけでうらやましいです・・・。

ふかふかっすなー。枕にしたら気持ちが良さそう♪

dogみやちゃん
栗坊主、いつかなでなでしてやって下さいnote
初めの頃は事細かにオーダーしていましたが
今はもうこれ!というのが見つかったので
ほぼ毎回いつも通りにとお願いしています。

トリミング後は多少疲れていますが
他でするよりも全然負担が少ないようです。
こちらでお願いしている大きな理由のひとつなんですよ。happy01


dogホーリーさん
クリ坊主似合ってますか?
ありがとうございますnote

セレプーちゃん、
小さくてかわいいコでした。
ジョーくんはイケワンコだから
今のサイズがちょうどいいんじゃないですか?
実物はどんなんかな~?eye


dogたかさん
頭にひくとつぶれちゃうので・・・coldsweats01
抱き枕にぴったりですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/43850326

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりトリミング:

« 雨の日は一緒に | トップページ | 節分なので »