2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ご挨拶 | トップページ | お正月は・・・ »

年末は・・・

前の記事でマロンの案内通り、お正月は実家で過ごしました。

年末は強風や人身事故の影響で大幅にダイヤが乱れた東海道新幹線bullettrainですが

ちょうど混乱の合い間に移動できたので巻き込まれずにすみました。

人一人でもストレスなのに、もし満員の車内に犬連れで何時間も足止めされたら・・・

キャリーで新幹線移動の時はいつも何かのアクシデントに備えてフードとおやつ、水、ペットシーツにスリングくらいは持ち歩いていますが、お散歩の時より若干しっかりめというくらいで・・・coldsweats01

改めて何が必要でどう対処したらいいか、考えてみるよい機会にはなりました。

さてそんな事とはつゆ知らず、ラッキーだったマロンの様子です。

年が明けるまではケチケチ飼い主の方針で毎日ねずみ服を着倒しました。

これがほんとの京の着倒れ (*^m^)

Imgp5527

古い建物にはしみ付いたにほひも多いのか

Imgp5535

入念にチェック&チェック。

Imgp5536 Imgp5538

「マーキングは許さぬぞよ」 by親鸞聖人

Imgp5537_2

まじ・・・?

近くに用事があったので寄ってみた公園で。

SL博物館はお休みでしたがこの公園はとてもいいお散歩コースでした。

Imgp5551

広々とした場所に人工の小川があったりしてもう少し近かったら毎日行きたいくらい。

Imgp5543

そして水面覗き納め~note

Imgp5542 Imgp5547

たくさん歩いたのでfoot

Imgp5553 Imgp5556

帰ったら服のまま爆睡でしたsleepy

Imgp5499

今日はこの辺で・・・

次に続きます。

« ご挨拶 | トップページ | お正月は・・・ »

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

京都へ帰られてたんですね。
マロン君も新幹線移動はかなり慣れたんじゃないかな!?
でも今回のようなことで長時間停まると
キャリーでじっとさせるのも可哀そうですよね。
ウチもちょっと考えよう!

お正月の楽しい様子を楽しみにしてますね♪

dogあずママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

マロンが慣れたというより
飼い主が慣れたという方が正しいかも知れません・・・confident
備えもして、ある程度は我慢できても
限界がありますよね~。
こういう事故に遭遇しないよう祈るばかりです。。。
お正月は基本的にダラダラでしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/43653360

この記事へのトラックバック一覧です: 年末は・・・:

« ご挨拶 | トップページ | お正月は・・・ »