2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マロンより | トップページ | シャンプーとカレンダー »

くだらないお話

こんばんワン←catface 

飼い主marinですnote

週初めでバタバタだけど、このまま放置したら

マロンになにバラされちゃうか、ちと心配。。。

Photo_2

なので自分で更新、頑張りますっsign01

Photo_3

といっても、今日はと~ってもくだらないお話・・・

shine下品な話題が嫌いな方はスルーして下さいねshine

実は昨晩、遅ればせながら初めての体験をしたんです、私。

あ、あまり期待しないで・・・

寝入った直後だったと思うのですがなにやらゲボッとかグフッとかいうような音が。

きゃ~、またやられたsign01と思いました。

マロンがたまに食欲旺盛で、多めに食べさせると夜、吐いちゃうことがあって

それだけならまだしも、先日みたいにゲリPをお布団の上でされるともう悲惨。

この前はクリーニング代に5,000円ほどかかっちゃいましたのよ・・・down

で、今回はですね、どうやらお○ラだったみたいです。 晩ご飯のあと、おイモ食べたんですよ。

前に飼い主さんが皆で、ワンコもするよね、臭いよね~って話していたのに参加できなくて少々寂しかった私。。。( ̄▽ ̄)

マロンのにおいは(うん○以外)なんでも好きなので思わずクンクンしたけど全く無臭だったのが少し残念でした。←( ̄▽ ̄)アホ

最近、ドアが開いていると自らベッドに行くマロン。

Imgp5265

完全、補色になってい時々びっくらします。(*^m^)

飼い主が起きているのに先に寝ちゃうなんて、前はありえなかった・・・

マロンも寄る年波には勝てないのかしらね。

Imgp5272

まだ20歳そこそこだじょnote

« マロンより | トップページ | シャンプーとカレンダー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーーーーっsign03
マロンちゃんのお○ラだったの?
ナナのお○ラはまだ聞いたことがないです。
そんな音がするんですかcoldsweats01
知らなかった~
お芋の威力はスゴしdelicious

何やっても可愛いですね、マロンちゃんはlovely

あれれ~?
ジョーは当たり前のようにオナラしてますよ~。
それも すかしっ屁 が多いので、おもいきり臭いを嗅がされてしまいます(^_^;)
立ち上がったときはオナカが伸びるので、そのときはかわいく「ぷぅぅ~」って音がします。
とっても・・・だけど、ジョーのオナラだと思うと芳しいです(笑)
マロンくん、無臭ってスゴイなぁ!

最初はこんなオナラをするとは知らず、僕ら二人+母親+ジョーでお出かけしたとき、車の中が何度もオナラくさくなり、3人がそれぞれ「ダレだ、すかしてるのは!?」って思っていたという笑い話しがあります(^-^)

dogみやちゃん
多分お○ラだと思うんですよね~。
半分寝てたからsleepy音は
はっきり覚えていないのですが・・・

ナナちゃんもそのうちするかも。
きっとかわいい音がしそうnote


dogホーリーさん
え~っ!当たり前ですか?coldsweats02
でも音無しで臭いって皆言うんですよね。。。

無臭だったから私の勘違いかしら・・・
なんだかつまらないです~。
いつかきっと嗅いでやる~(アホな飼い主)

「あたちはしません」byナナdogheart04

そういえば、飼い主も気がついたことないですcoldsweats01

ドッグフードによってウ〇チの臭いはずいぶん違いますよね。
オ〇ラもそうなんじゃないかしらん。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/43431301

この記事へのトラックバック一覧です: くだらないお話:

« マロンより | トップページ | シャンプーとカレンダー »