2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨の山陰 | トップページ | 犬の遠足@金沢文庫 »

京都の虹

前の記事 雨の山陰の続きです

夜中も雨音が止みませんでしたが、朝は部屋に少し陽が差し込んできました。

旅館のおいしい朝ご飯を頂いた後、チェックアウトの時間までマロンのお散歩へ。

   Imgp47422

館内はキャリーインして、玄関先からブラブラと雨上がりの道を歩いていきました。

露天風呂付離れに犬連れで泊まった人のblogによるとその部屋からは外にも出て行けたようです。

Imgp4747

写真は街の中心部です

すぐそばに紅葉した山が迫っていて、通りの真ん中には小さな川が流れている。。。

Imgp4745 Imgp4746

そんな落ち着いた雰囲気の中、ゆったりとお散歩して心底リフレッシュ。

クンクンばかりで景色なんぞ目に入らない様子のマロンでしたが楽しく歩いていました。

今回泊まったお宿は中心部から少し外れた場所にあり、部屋以外はワンコNGということで特にワンコに優しい宿というわけではなかったのですがとても居心地良く過ごすことができました。

出石のお店といい、こちらの旅館といい、山陰地方の人柄なのか心暖まるサービスのおかげでいい旅ができたと思います。

   cancer   cancer   scorpius  cancer   cancer   cancer   cancer

帰りに寄った駅前のお店で、いったいどこに配るんだsign02という程のお土産を買い込む両親。

Imgp4751 Imgp4753

そろそろ帰るじょnote

天橋立に寄って帰る予定でしたがお天気が芳しくなかったのと夫に急ぎの用事が入った為、真っ直ぐ京都駅に向かう事にしました。

実は往きの車中はキャリー内でテンションupupで心配なくらいだったマロン。帰りは膝の上に乗せてみました。

Imgp4767 Imgp4768

・・・かなりやばい感じcoldsweats02

Imgp4770 Imgp4771

でもだんだん落ち着いてきました。(これでも・・・)

これからはキャリーインでなくても平気かな?ま、あまり期待せずにおきましょう。

雨が降ったり止んだりする中をひた走り。。。

京都駅に着いたら

Imgp4797

こんなに綺麗な虹が出ていました。

雨に降られたけれど、楽しい旅の締めくくりにふさわしい景色でした。

    night  dog  night  dog  night  dog  night  dog  night

京都に戻り、最後の夜は友達と京のおかみさんの家に4プードルを見に行きました。

パパのマロンくんと紅一点、ママのくーちゃんlovely

Imgp4814

プー家長の貫禄充分だねleo

バーディくんとアルバくん兄弟

Imgp4818

元気にすくすく育っていましたよ。

うちのコがいかにマザコンか、また思い知らされ・・・

ほとんど箱入り、つまりキャリーイン状態でしたのdespair

箱乗りするくらいに育って欲しかった。。。←無い物ねだり

5日目、一杯遊んでいよいよ帰る日の朝。

Imgp4824

眠いじょ~down

帰りの新幹線は空いていたのでマロンのキュンキュン鳴きにも冷静に対応できましたっ。

っつ~かあまりに眠くて目隠ししてほっといたら寝ちゃいました(自分が・・・)think

Imgp4851

富士山は一応パチリ。

Imgp4835

noteあ~たまを雲の上に出し~noteの歌詞通りの景色でした。

« 雨の山陰 | トップページ | 犬の遠足@金沢文庫 »

帰省・京都」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

ワンコ連れ旅行記、お疲れさまでした。
とっても楽しませていただきましたよ。
マロンちゃんは帰りの新幹線もおりこうさんだったんだね。
ママが寝られたんだから、すごい、すごい。
ホント、いいこだね。

dogべべさん
いろいろ思い出して
楽しくアップさせて頂きました~。
楽しんで頂けたらなによりですnote

帰りはいつも静かなので
私も安心しているのがいいのかも知れませんね。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/43290412

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の虹:

« 雨の山陰 | トップページ | 犬の遠足@金沢文庫 »