2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« デコ&イルミ | トップページ | トリミング後はメイキング »

北の丸公園で

うちのいぬの寿ファミリーと、今年最後のワンコデートをして来ました。

待ち合わせは北の丸公園にある池の前。

芝生のある広々とした気持ちのいい場所ですnote

暖かい日でしたが風が強く人は少なめ。。。

Imgp5309

上から撮っているのでカラダが小さく見えて好きなバランスです↓

Imgp5317

武道館横のティールームのテラスでお茶する予定だったので 先にちょっとチェックに行くと

Imgp5319

なるほど、今日は妙齢のご婦人が多いわけだ。。。

な~んて他人事のように言ってますが数年前なら来てたかも・・・まじで(*v.v)

戻ってみると寿ファミリーが既に到着してました。

少し立ち話をして、ティールームに行きかけたら

参謀さん(寿ちゃんのおとうたん)に「写真は?」と言われ、撮影会~。camera

後から、先に撮っておけば良かった~って後悔することが多かったこの一年・・・

参謀さん、沈着冷静なアドバイスをありがとうございましたhappy01

お顔は見えないけど、寿ちゃんのかわいいポーズとそれを見守る風のマロン

Imgp5322

仲良さげで

Imgp5324

微笑ましいお二人さん

Imgp5326

実態は・・・・

Imgp5329

寿ちゃん:あっちの方が楽しそうワンnote

栗坊主:風が強くてどよよ~んだじょdown

飼い主:coldsweats01

寿ちゃんが一番かわいく撮れたのはこの写真かな

Imgp5323

ティールームの食べ物はほとんどPク・ヨ○ハファンに食べつくされておりましたが

この後少しの間、東屋でお茶しながらおしゃべりして目的のものを頂いた飼い主。

この日がShigekoさんのお誕生日と知ったのは次の日でしたcoldsweats02

帰り道のマロンです。

Imgp5340 Imgp5341

着ているもののせいでしょうか、やっぱり丸っこくコンパクトに見えますeye

家で頂いたサンタ帽を試着してみましたnote

Imgp5344

似合ってるよlovely 良かったね。

他にも素敵なクリスマスプレゼントを頂いて、幸せなマロンです。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。 

ワンコにコスプレさせたり被り物させたり、が増える季節ですね。

前は犬になんちゅうことするねんsign02って思っていましたが 今は負担にならない程度のものなら楽しくていいんじゃないかと思っています。

飼い主がキャーキャー言って喜んでいるのをワンコもよくわからないながら、決して嫌がっているわけでは無く、一緒に楽しんでいるんじゃないかという気がします。

写真とっていても、ちゃんと役をこなしてくれる感じもするし・・・

勝手な思い込みでしょうか、皆さんはどう思われますか?

« デコ&イルミ | トップページ | トリミング後はメイキング »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

お、帽子似合う似合う!
マロンくんは嫌がらないからいいですね〜♪
寿は基本的に身につけるものがあまり好きじゃないから羨ましいです。
ワンコが嫌がってないならコスプレも良いと思うなあ。

そうか、ティールームの食べ物は全部ヨ○ハ様ファンが食べ尽くしてたのか!
パニーニ食べたかったなあ。ちっ(笑

写真可愛く撮ってくれてありがとございますー
ウチは全然整理できてないので更新はもうちょっと先になりそうだす。トホ〜。

マロンサンタ、似合ってますよ~wink
いつか、トイプーだけで、サンタのコスプレして銀座を歩きたい!

dogShigekoさん
サイズぴったりで嬉しいです♪
ありがとうございました。

洋服は着ちゃえばどんなのも平気ですが
さすがに被り物はうっとおしそうですcoldsweats01
無抵抗をいいことに続行しちゃいましたけど・・・bleah
逆にマロンはエクステとドレッドが無理っぽいです。
ぶんぶん振り回してぐっちゃぐちゃにしそう・・・


バニーニにリベンジですねsign01
寿ちゃん、いつもごめんね。
もっとかわいいのに~down


dogホーリーさん
ありがとうございますnote
えっ?凄いこと考えますね~。
私、写真すらまともに撮ったこと無いんですけど。。。

似あってますよサンタさんheart02
かわいいな、マロンちゃんheart04

武道館とか近いんですね。すごいな~
都会のワンコはおしゃれだわsign01

マロンちゃんには都会が似あいますscissors

マロンちゃん白いセター姿、いいとこのおぼちゃま風で品があっていいわgood
サンタ帽子も似合っているわね。
よく落とさないわね、おりこうさん。
私は犬が嫌がっていなければコスプレも楽しそうと思うの。
表参道でサングラスをかけたワンちゃん達を見かけたことあるけど
全く嫌がっていなかったです…凄いです。
でも、うちのナナは洋服着せると自分のベットにひきこもちゃうので難しいかも、
残念だわE:crying]。

dogみやちゃん
ありがとうございますnote

武道館は歩くと1時間近くかかりますが
休日は道路がすいているので車で10分くらいです。

のどかなところで毎日お散歩できたらな~
って思います。


dogべべさん
帽子はチョコっと乗っているだけで不安定なので
マテかけて写真とりました。happy01

最初は大抵嫌がると思いますが
慣れてくれたら楽しいですよね。
でも、無理することはないと思います。
洋服だってもしダメだったら
リード&カラーでおしゃれもできるもの♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/43498951

この記事へのトラックバック一覧です: 北の丸公園で:

« デコ&イルミ | トップページ | トリミング後はメイキング »