2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 代々木公園でラン♪ | トップページ | マロンより »

犬の運動会

日付が前後しますが・・・11月末の暖かだった日曜日。

地域の動物愛護協会主催の犬の運動会がありました。

毎年、公立の小学校を借りて催されていて、今年は少し離れた場所だったのでお友達ワンの車に乗せて頂きました。

Imgp4997_2 Imgp5001

ぼく達頑張るワン!

Imgp5009

気合入ってるじょ・・・

小学校に着いたら、もうたくさん集まってる集まってるnote

Imgp5011

受付でバンダナをもらって大型犬、小型犬、様々な犬種入り乱れて運動会の始まりです。

Imgp5030 Imgp5019

Imgp5038

障害物競走やパン喰い競争など・・・

この日一番、目立っていたのはこの方

Imgp5023

呼んだ?    ←ちゃうちゃう・・・

こちらの方(ニューファウンドランド犬

Imgp5016

圧倒的存在感sign01

Imgp5041

でも図鑑の解説通り、極めて温厚な性格とお見受けしましたよheart01

マロンは相変わらずひとりクンクン競争

Imgp5044 Imgp5045

私の中のフォトジェニック大賞はこちら

Imgp5056

うけるhappy02

Imgp5058_2 Imgp5060

しつけ教室で集合写真の練習をしていて良かったと思いましたscissors

最後に、さまざまなサンプルの参加賞と、抽選ではフレキシブルリードを頂きました。

Imgp5206

帰りはラクーアに寄ってゆっくりお茶でも、なんて思ったら激混みcoldsweats02

Imgp50672

それでもテラス席のストーブのそばに席を確保してちょっとほっこり。

昨シーズンは無かったはずのこの大型ストーブ。

   Imgp5068 

「せっかくワンコに優しい施設なんだから、テラスにぜひストーブをsign01」って

アンケートに書いたのが良かったかも。。。(自意識過剰)

Imgp5063

ワンコにおやつと人間は獲得したアンパンを(≧m≦)

そのうち暗くなってきて

Imgp5072

5時にはクリスマスのイルミネーションが点灯しました。

Imgp5076

Imgp5077

穏やかないい一日でした。

« 代々木公園でラン♪ | トップページ | マロンより »

イベント」カテゴリの記事

コメント

犬の運動会、可愛いですね~いいな。
マロンちゃんもお疲れ様でした!
マロンちゃんはお目めが大きくて美形です♪

イルミネーションもとっても素敵です。
いよいよクリスマス気分が高まってきましたね!

マロンちゃんはどんなクリスマスを送るのかな?

マロンママさん、私のブログ「ナナのはんなり日記」にリンク貼らせてもらってもいいですか?

ヨロシクお願します。

dogみやちゃん
いろんなワンコが見られてとても楽しかったです♪
美形だなんて。。。
これでもれっきとした♂なんですよ~coldsweats01

クリスマスはトリミングが入っているので
ついでにデパートで買い物して
家でひっそり楽しむ予定です。

リンク、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/43373844

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の運動会:

« 代々木公園でラン♪ | トップページ | マロンより »