2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 犬の運動会 | トップページ | くだらないお話 »

マロンより

こんにちワン、マロンだじょnote

写真は一杯あるけどmarinが忙しいからぼくが替わりに書くじょpc

まず、前の記事の間違いをこっそり報告するじょup

↓この写真は今年2月9日の寄り道の記事の時に撮ったんだって

Imgp14012

よく見たら大型ストーブ、前からちゃんと置いてあるじゃんsign01

おっちょこちょいだね( ̄ー ̄)

先週はね、ご近所ワン友に町内のお餅付きってのに呼ばれたんだって

Imgp51752

お餅もらって来て、豚汁はおかわりしたって言ってたじょnote

Imgp5158 Imgp5182

ぼくは食べられないけどさ・・・

なんだかお留守番が多いと思ったら写真見てわかったじょflair

Imgp5184 Imgp5186

Imgp5187

ぼくが行けないようなこじゃれたところ行ったり、

Imgp5199 Imgp5205_2

秋に行ったお店のワンコOKテラス席は寒いからって、

ワンコぬき室内でワン友とクリパしたりしてたんだってeye

でもプレゼント交換でぼくにおいしいおやつもらって来たからいいのだ~note

Imgp5256

ニクキュウ痛くなってきたからこの辺で、だじょComicpad_4

Imgp5253

あ、見られた・・・dog

« 犬の運動会 | トップページ | くだらないお話 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワハハハsign03
マロンくんのブログ、最高に笑えました。
マロンくんの気持ち、わかるよ、わかる。
「ママだけこじゃれた所へ行って・・・」のくだりが可笑しくってhappy02
お留守番が多い理由がわかっちゃったよねsign01

でも、お土産があったから、ママを許してあげてね。
だってちゃんと「犬の運動会」とか連れて行ってくれる優しいママだもんねscissors

dogみやちゃん
普段お留守番犬なので
できるだけ一緒にいたいと思うけど
この時期、時間のやりくりがなかなか難しいです。

犬の運動会はマロンより私の方が楽しんじゃいましたwink
お土産で許してくれるなら
お安い御用で~すnote

ふふふっdelicious
マロンくん、思ってること言っちゃったね!
またブログ書いて、もっとママにアピールしちゃおう!

dogホーリーさん
ぷぷっ、言われちゃいましたね~(^-^;
ニクキュウ痛めちゃいけないから
もう書かせられないわ~
なんてね。。。wink

ニクキュウ痛くなってきたので、に噴いたですよ!

お忙しそうですねえ。
今年中にもう一回くらい会えるかしら〜?

dogShigekoさん
なんか、私が書くよりウケる?
ム~。。。

たいしたこと無いんですよ、
年なんで体力温存したいだけでね。
マロン連れなら躊躇しませんのでぜひ誘って下さいまし~note

こんにちワン、dogナナだじょheart04

マロンちゃん兄ちゃま、お留守番犬でもいつもいろんなとこいってるでしょ。幸せよ~。
あたちは昨日グランベリーモールに連れってってもらったじょ。
ここは近くだからあたちもrvcarにどうにか我慢ちて乗れる唯一のとこなの。
マロンちゃんみたいにキャリーインできたらママもどこにでも連れていけるのにって言ってま~す。
あ~down weep……ママ、ゴメンネ。

dogべべさんちのナナちゃんへ
ナナちゃん、お出掛け楽しかった?
マロンもグランベリーモールってとこに行ってみたいじょnote

ぼくは車があまり好きじゃないけど
お留守番よりはいいから飛び乗ってるじょ。

キャリーも慣れたら楽チンだから
少しづつ練習すればいいじょ♪
いつかまた会えるようにねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/43422175

この記事へのトラックバック一覧です: マロンより:

« 犬の運動会 | トップページ | くだらないお話 »