2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 犬の遠足@金沢文庫 | トップページ | 代々木公園でラン♪ »

犬とBBQ@金沢文庫

前の記事 犬の遠足@金沢文庫からの続きです

いきなり、うまそうで申し訳ないス!byヨシカミ ( ^ω^ ) 

Imgp4919

お肉だけじゃありません

Imgp4925

鮭ときのこのホイル焼きとか

Imgp4956

焼きそばとか・・・

煮込んだ豚汁なんかも用意して下さっていて、お餅を焼いてささっと磯辺巻きなんか作ったり・・・

どれもこれもおいしくて、来て良かったと思いました←そこかいっ!

私も今度やってみようと思ったのがこれ

Imgp4922_2

さっと焼いたトルティーヤにレタスとスモークチキンをくるっと巻いてパクッ。

マロンの口元からよだれがこぼれそう。。。

皮の部分を少しだけあげましたさ。

あ、いけない。ワンコのご紹介をしなくちゃ

Imgp4917_2

立ち姿が凛々しいちわわん グリくん

Imgp4928_4 Imgp4932

陽、じゃなくて火?にあたってるうりちゃん(゚m゚*)

とまちゃんの視線の先はきっとおイモだと思う。

Imgp4933 Imgp4982

オセロ姉妹のうららちゃんと小春ちゃん。去年の遠足の時、顔バリしていたあのうららちゃんだと気がついたのはずっと後でした。。。

一緒のテーブルだったのに写真があまり無くって最後に撮らせてもらいました。卒業したてのほやほや、赤い服が似合うルナちゃんです。

Imgp4977_2

これからしつけ教室に通う予定のパピパピこなちゅちゃん。最後のほうは疲れてペットシーツの上で寝ていたね。おばちゃん、さらって行っちゃおうかしらと思いましたよ。

Imgp4975

左からMWのゆずちゃん&またまたとまちゃん、スタッフ犬のレオくん。

後ろ姿がかわいくて。。。

Imgp4943 Imgp4945

寿ちゃんとMaruちゃんを見てると女の子ワンが飼いたいな~と思ってしまいます。

食べることに夢中であまり他のテーブルに移動しなかった為、写真の無いワンちゃんが一杯でごめんなさい(*_ _)人

大型犬2頭の魅力にひかれ、遠征して撮らせて頂いたのがこちら

Imgp4952

ゴールデンのレオンくんとくるみくん

小さなうりちゃんがやって来ました。と思ったらすももちゃん?

Imgp4959

マロンも来ないかな~と期待していたら・・・うっしっし~smile

Imgp4964

気になる気になる・・・

Imgp49672

恐がりマロンだけど穏やかな大型犬は好きみたいnote

Imgp4968 Imgp4969_2

なぜかまねしてるし~

Imgp4970 Imgp4972_2

すももちゃん(多分)にクンクンされてると思ったら自分もゴルくんをクンクン。

かと思うと急にハイになって走り回ったり。。。そりゃそうだ、歩いてないし疲れてないもんね~

バーベキュー広場には他のグループはいなかったので実質、貸し切り状態。

のびのびと遊んだり走ったりするワンコたちを見ることができてとても幸せなひとときでした。

Imgp4954

マザーウルフの皆さん、お疲れ様でした。

なにからなにまで有難うございました。

Imgp4986

« 犬の遠足@金沢文庫 | トップページ | 代々木公園でラン♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~☆
あまりオシャベリできず~残念でしたぁ。
マロンくんが、小鹿のように飛び跳ねていたのが
可愛かったです!
ゆずととまの後姿~かわいいぃ~☆
狙っているものは一つだけどね(笑)
またご一緒出来る日を楽しみにしています!

遠足でマロンくん&ママにお会いできて
嬉しかったです(^-^)
変わらずマロン君、女の子みたいで
美少年でしたぁ~♪
ピョンピョ~ンしていて可愛かったです♪♪♪

ゴールデンのレオンくんとくるみくんを
クンクンしているマロン君またまた可愛い~

マロンママを見習って、私もラテとカフェ頑張ります!!

近いうちにまたお会い出来る事を楽しみにしていますねッ。


美味しそう。。お肉だけじゃないけど、お肉が食べたい草食になれない私。ん?

dogpintaさん
お疲れ様でした~。
ほんとにお世話になりました。
忙しい中でも穏やかなpintaさん、尊敬します。
私ならパニクってバーベキュー道具
ひっくり返してるかも・・・ハハ(^-^;
この親にしてあの犬ありです。。。

またゆっくりおしゃべりしたいで~すnote

dogLatteママさん
イベントがあるといつも
Latteちゃん親子に会えるかな~と楽しみですnote

ママを待ってるLatteちゃん、
小さくキュンキュンって切なかったな~
うちはギャンギャンですからdown
一句
「ドッグカフェ、行くなと言われても行く私」smile

dogたかさん
そうそう。
私だって、こんだけごちそうでも
もし肉ぬきだったらにくにく~ってなりますよpig

近くに住んでいるのに行ったことが
ありませんでした~!
いいところですね♪
大勢で楽しそうだし美味しそう!
Maruちゃんも来てたんですね~。

dogMamさん
もし近くに住んでいたら
しょっちゅう行きたいくらい気持ちのいいところでした~。
と言ってもハイキングは棄権したので
文字通りおいしいとこどりでした(^-^;

ママがお手伝いでとても忙しかったのに
Maruちゃん、とってもいいコでしたよshine

お疲れ様でしたー
体調不良での途中参加だったんですね
それなのに焼き係とかお願いしちゃってごめんなさい
私飲んで食べて飲んで食べてで何もせず・・・・

おそるおそるヘッピリ気味でゴルちゃんクンクンのマロン君
可愛いですねぇ(*^_^*)
紅葉とゴルちゃんとのツーショット狙ってたんだけどマロン君以上のヘッピリで叶いませんでした

また、ご一緒出来るのを楽しみにしてまーす

dogこもみmamaさん
お疲れ様でした~。
体調不良というには食べ過ぎてました、私・・・coldsweats01

そう言えば一緒に遠征行ったんでしたね。
マロンは向こう見ずなので
まわりがあまり見えてなかったんだと思います。
クンクンしたい一心で・・・(゚m゚*)

またご一緒したいですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/43313658

この記事へのトラックバック一覧です: 犬とBBQ@金沢文庫:

« 犬の遠足@金沢文庫 | トップページ | 代々木公園でラン♪ »