2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 犬とBBQ@金沢文庫 | トップページ | 犬の運動会 »

代々木公園でラン♪

久々の代々木公園です。

Imgp5078

うん○しているわけではありませんcatface

写真を撮る為におすわりさせようとしたらこのポーズ。

ふかふかの金色絨毯に一瞬ためらったみたい。。。

Imgp5079

ちょっと確認してから

Imgp5081

ポージングscissors

早目に着いたので公園の中を少しお散歩。

Imgp5084

この木の下を通る人、皆足をとめていましたcamera

Imgp5086 Imgp5087

午後から雨の予報だったのですが、時々陽が差すくらいのお天気だったので、なんとかおかまワンデートが実現したこの日。

お相手は・・・

Imgp5111

どらさん&とろくんです。

トリミングしたてのサラサラヘアが風になびいていますlovely

Imgp5103

とても風が強かったのがわかりますか~?

Imgp5110

モヒの形も崩れてますしdown

Imgp5106

それでもワンコは思い思いに遊んでました。

Imgp5090_2 Imgp5091_2

Imgp5099_2 Imgp5096_2

ドッグランがガラ空き状態だったので登場犬物、限られています。

ここに来たらやっぱり切り株ですねnote

Imgp5118

Imgp5121

なんだかぎゅうぎゅう詰め。

Imgp5125

Imgp5129

これで全てのワンコ集合です。少なっcoldsweats02

ひと通り遊んだ後は

Imgp5132

カフェ行くじょnote

とろっち、相変わらずかわゆいのうheart02

Imgp5143

その愛すべきキャラがくせになる~heart04

Imgp5146

注文したのは日替わりランチrestaurant

Imgp5135

前菜かと思ったのは私だけ?・・・ですよね。。。pig

持参したフードを食べた後はずっと静かに寝ていたマロン。

Imgp5134 Imgp5138_2

床でフセしていてくれるのが理想だけど椅子に座らせると静かにできるので、許される場所ではまぁいいかな、と。

許されない場所ではどうなるんだっ、て話になりますが・・・think

まぁ、この日はおかげで飼い主はおしゃべりに没頭できました。

ここのケーキははずせません。

Imgp5147

かなりの時間が経って気が付けば外は雨。

ぎりぎり、ランで遊べて良かったね、とろくん、マロン。

どらさん、楽しいひとときをありがとうございました。

Imgp51522

また遊んでねnote

                        photo by どらさん   

M004_2   

よろしく~だじょnote

« 犬とBBQ@金沢文庫 | トップページ | 犬の運動会 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

わ~、懐かし~代々木公園も、あのカフェも。

代々木公園のドックランが貸切状態に近かったんですね。
うらやましいなぁ~。
風強かったし、確実に雨降るって天気予報だったから皆来なかったんだわ。

お友達のとろくんも可愛いね。
こんな目で見つめられたら、いちころね。

dogべべさん
懐かしいですよね~私も約1年ぶりでした。

延期しようか迷った末、
先にランしちゃえばいいかも・・・
と決行したのが正解でした。

とろくんは見た目もそうだけど
愛嬌あふれるキャラがめちゃかわいいんですよ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/43334572

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園でラン♪:

« 犬とBBQ@金沢文庫 | トップページ | 犬の運動会 »