2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« くだらないお話 | トップページ | デコ&イルミ »

シャンプーとカレンダー

昨日、近くのサロンでシャンプーして来ました。

Imgp5280

ぷっ(○゚ε゚○)。どちらさんですか~?

ま、いつものことだからいいんですけど・・・

トリミングまであと1週間。

先月同様こまめにお手入れしていたせいか、全然漂ってこなかったフレグランス。

でも全体がうっすら汚れてきてしまい。。。

冬仕様の長毛だから、ヘタすると毛玉を作ってしまいそうなので

プロにお任せすることにしました。

つけてもらったバンダナに合わせてクリスマスxmasの雰囲気だけでも、と

Imgp5288

一昨年買ったおもちゃを引っ張り出して来ました。

。。。遊ぼうか

 「マテ」 「お手っ!」

Imgp5292 Imgp5291  

で、できないじょ・・・sweat02         いじわる~sign04

そんなに重くないのに・・・おかしなコ。。。(*^m^)

お店から素敵なプレゼントを頂きました。

Imgp53052

一人一枚づつ作られたカレンダーです。

吹き出しのセリフ 「あれなんだろう?じー・・・」

マロンらしくて笑っちゃいましたhappy01 わかってらっしゃる。

去年はお誕生月毎にお客さん全部が小さく写ったカレンダー。

それはそれで楽しかったけど

今年の方が素敵ですheart04

« くだらないお話 | トップページ | デコ&イルミ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いな~heart02
マロンちゃん、何をしても”絵になる”sign03

サンタさんのバンダナ、いいですぅscissors
骨のオモチャもふわふわしてそう。

冬は長くしてるんですか?
ナナたんは、1年中”体短く、足は長めのパンタロン”でオーダーしてるんで、体はつんつるてんですcoldsweats01

でも、マロンちゃんは長い毛がお似合いですgood

dogみやちゃん
今の季節、ちょうどなにか被り物欲しいな~
と思っていたのでこのバンダナで満足です♪
ズボラな飼い主だわ。笑

ほんとは短くしたいのですが
マロンはガリガリくんなので
できるだけ大きく見えるようフワフワにしています。
似合ってますか?
ありがとうございま~すhappy01

私も、今月はフォーさんのシャンプーしてません。否、今の長さではもう出来ませんです。はい。5週間ほったらかしでーす。明日やっとトリミング。やったー♪

サンタ帽子、2個持ってるので1個いります?
オマケで貰った物なのでたいした代物ではないのですがー
ってか他にもクリスマス前に渡したい物がいくつか・・・

寿もトリミングまであと一週間なのですが、かなりクサ子です。
洗いたいけどもう家でやるの大変で・・・
近所にシャンプーだけしてくれる所があればいいけど、意外にないんですよねえ。

dogたかさん
5週間ノーシャンプーですか・・・
長さもさることながら
白いから大変でしょうねthink
最近、フォーさんの写真が無いのはそのせい?笑

dogShigekoさん
サンタ帽欲しいっす~note
なにやら他にも魅惑的なお言葉が・・・
どこでも飛んでいきますともhappy01

シャンプー、冬はよけいにしたくないですよね~
会社の裏に個人のトリマーさん宅あるけど
ちょっと遠いかしら?
大家さんちのワンコが行ってるらしいので
評判だけでも聞いてみましょうか。

あら~lovely 可愛いマロンサンタだこと。
このバンダナいいですね。
洋服嫌いなナナにもこれならいいかもgood

dogべべさん
バンダナだけで簡単変~身(*^m^)
こういうのって、見てるこちらが楽しんでいると
マロンの「何々?何が楽しいの?」
って感じがとても好きなんです~note

ナナちゃんもぜひsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/43445270

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーとカレンダー:

« くだらないお話 | トップページ | デコ&イルミ »