2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シャンプーとカレンダー | トップページ | 北の丸公園で »

デコ&イルミ

ここ数日、暖かな日が続いています。

とはいえ寒さに弱い飼い主(暑さにも弱いので単に我慢がないだけとの噂あり)

平日、帰宅後のお散歩はずっと省略しています。

マロンにはちょっとかわいそうだけど何事も無理しないのがモットーなもので・・・テヘcoldsweats01

その代わりと言ってはなんですが朝のお散歩だけはしっかりしています。

30~40分、一生懸命早足で歩くので結構な運動量になっていると思い

引っ張り出してきたものが・・・万歩計

なんか響きに若さが無いので

   ↓ 

   

   

Imgp5208

shineデコってみました(*^m^)

ヒカリものを貼り付けただけ、というところに若さが無いって、か?・・・

昔、ダイエットしていた頃に買ったもので

Imgp5207

消費したカロリーが表示されてちょっと楽しいですheart04

お散歩だけだと3,000歩くらいかな。

↑これはかなり動きが多かった日の歩数。

そして・・・ジャ~ンsign01

Imgp5308

なかなかの歩数でしょsign02

でもよく考えたら、昨日リセットするのを忘れて持ち歩いていただけでしたdown

Photo

この「歩いてわかる~」が欲しくなってきました。

夫婦の会話が増える、とか

愛犬に 装着してもいい、とか?

ワンコの首にでもつけるんかい、重そう。。。

 

   run   run   run   run   run   run   run

 

このところ、朝のお散歩コースが

Imgp5233

shineヒカリものでこんなになってます~

Imgp5228

先週末、朝と夜のマロン

Imgp5235 Imgp5225

このイルミネーションが始まるともうすぐお正月です。

Imgp5230

せわしないじょ~note

« シャンプーとカレンダー | トップページ | 北の丸公園で »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ほ~、おもしろい物あるんですね。
DSあるから「歩いてわかる」がほしくなってきたわ。
でも、私がいかに動いていないかが家族にバレちゃうな。
昼寝の時間、録画してたドラマみているのが長時間とか…coldsweats01

「あたちは知ってるじょ」byナナdog
そうでした、そうでした。

dogべべさん
おもしろそうですよね。
親にあげちゃったDS、また持ってこようかと思って。

ぷぷっ、べべさんの生活リズムがここでバレちゃいましたねhappy02
私も家帰ったら座りっ放しですよcoldsweats01

すごく素敵にデコっていますねheart02
ラブリーな万歩計sign01
こんな万歩計だったら持ちたいな。

お散歩風景が、朝と夜でこんなにも違うんですねeye
イルミネーションって幻想的でGOODscissors
マロンくんもイルミネーションの前でおすましポーズlovely

dogみやちゃん
ありがとうございますhappy01
デコってみたらお散歩が
今まで以上に楽しくなって良かったですnote

小さな規模のイルミネーションですが
通行人は結構写真とっています~camera

私もデコやってみたいです!
これって難しいですか?

いつものお散歩コースがイルミで
キレイになっていていいですね♪
朝も夜も楽しめてステキ。
マロンちゃん・ママさん、楽しいクリスマスを
お迎えくださいね。

寒いのは大嫌いなので、私も無理はしない派ですwink
でも忙しい朝にお散歩に行くママさんはエライgood


我が家は目の前に河川敷があるのに、
雨の前の暖かい日しかお散歩行きませんsweat01

私も万歩計買って、茶々丸と歩こうかな(思うだけ)


おしゃれなイルミなんて全く無縁な田舎暮らしだからマロン君が羨ましいわweep

dogMamさん
市販のデコシールを形にあわせ
ハサミで切って貼っただけなので超簡単です♪
いろんな種類のシールが100均とか
雑貨ショップなんかに売っているので
そんなに凝らなければ楽勝だと思いま~すscissors

いっちゃん・ゆーさくくんと
素敵なクリスマスをお過ごし下さいねshine
お写真、楽しみにしていますnote


dogあずママさん
寒いのっていやですよね~bearing
朝は陽があたって気持ちがいいので
今はまだなんとか・・・

茶々丸一家のお散歩風景、
いつも気持ち良さそうだなぁと思って見ています。
のどかなところに住むのが夢です。

「リセットせずに持ち歩いてた」に笑いました。

でも万歩計って単純な仕組みなんだから、いちいちリセットしなくても、日が替わったら自動的に昨日分としてデータ保存して、またゼロからスタートするようにすればいいのにね。
一か月分くらいのデータを保存するのは簡単だけどね~。
そういうの売ってるのかな?

dogホーリーさん
これ買ったのはもう随分前ですが
その時点でもいろいろな機能付きのが売ってました。
今や愛犬との関係を深めるツールにまでなっちゃって・・・
凄いですね~。
ちょっと魅かれていますheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/43464437

この記事へのトラックバック一覧です: デコ&イルミ:

« シャンプーとカレンダー | トップページ | 北の丸公園で »