2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 北の丸公園で | トップページ | ねずみ服に寄せて »

トリミング後はメイキング

今年最後のトリミングに行って来ました。 

最近、とみに予約が入れにくくなっているというのに、2ヶ月前の予約開始日を完全に失念していた飼い主。

慌てて電話をしたけれど、12月は全く空きが無くて絶望的な気分でキャンセル待ちをしていたところ、幸運にも空きが出たとの連絡を頂いたのでした。

Imgp5402

今日もいつも通りに、とお願いしました。

Imgp5401

言うの忘れた~と思ったけどちゃんと長めになっていて嬉しいですnote

これでスッキリ綺麗にお正月を迎えることができます。

ありがとうございましたhappy01

今夜はマロンにもxmasクリスマスバーションのご飯をあげました。

Imgp5351

トッピングはパプリカとアボカドです。

夕食後、新聞を読んでいた夫「犬にはコーヒー、アボカド、マカデミアナッツとかだめなんだって知ってる?」

な、なぬ~bearing  アボカドがNGだなんて知らなかった。

夏にも2回くらい食べさせました。なんともなかったからよかったけど・・・

もうやめますsign01

一応ケーキも用意しましたよ

Imgp5358

何これ?って感じ

食べさそうとしたら後ろ向いちゃいました

Imgp5356

予想はしていたけどガッカリweep

我が家でケーキを食べるのは私だけ

Imgp5368

大抵、人の倍食べることになります pig

なんならワンコ用のも食べましょうかsign02←ヤケクソ

  xmas   birthday   xmas   birthday   xmas   birthday   xmas   birthday

食後はおもちゃで遊んで腹ごなし~

Imgp5404

がるる~impact

って、違いますから。

Imgp5412

ほえ? 

その小道具使って年賀状用の写真撮らなきゃいけないのよ。

Imgp5409

初耳だじょnote

わかってるくせに~

Imgp5415

やられたじょ~down

しかし、新年早々こんな年賀状来たらちょっと引くね・・・

ほんとはもう少し小ぶりの、牛さんの被り物が欲しかったのだけれど、

今日行ったら売り切れだったのですよ~( Д) ゚ ゚

先に買っておけば良かった~しくしくsweat02

ではこちらのバージョン?

Imgp5420

あ~どうしましょう・・・

もうとっくにマロンは寝ているし。sleepy

締め切りは本日25日、お尻に火がついてほんとはブログ書いてる場合じゃないのだわ。

何かしなきゃいけない時、他のことに逃げて時間を潰してしまう、学生時代からの悪い癖です。

« 北の丸公園で | トップページ | ねずみ服に寄せて »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、ますます可愛くなりましたsign03
長めのカットがお似合いheart01
マロンちゃんは痩せてるっておっしゃってましたよね。
ナナは太めなので、体短めにしてもらっていますcoldsweats01
明日が年内最後のトリミングなんですよ。

マロンちゃん、ケーキに興味無さそうcake
嫌いなのかな?ガツガツしていないから痩せてるんですね。
ナナなら、飛びついてがっついて、めちゃくちゃになっていますよshock

マロンママさんチとの共通点発見sign03
それは、リチャード・ジノリですcafe
同じのが我が家にもありますよ~
マロンちゃんの年賀状、可愛いだろうな~
欲しいな~~~lovely

dogみやちゃん
フワモコが好きなので
せめて冬の間だけでも、と長めにしています。

肉系のおやつは好きなんですけどね~
飛びついてガッツリ食べて欲しいですsign01

好きでいろいろ集めていたのですが
最近手抜き料理ばかりで食器が泣いているかもsweat01
もし良かったら左のメールフォームから
ご住所教えて頂けますか?
私もナナたんの年賀状欲しいですheart02

可愛いお正月用のかぶり物があるんですね(笑)初めて見ました。マロンちゃんもお正月に向けて綺麗になったし。良いお年をお迎え下さいね。私も久々に実家にクッキー連れて帰省してきます。長距離なので、クッキーの休憩とりながら、ゆっくり運転です。ではまた。

信じられな~いshock、あんなに美味しそうなケーキを食べないなんて。
うちのナナなら瞬時に食べてしまいますね。
避妊手術すると太りやすいと獣医さんが言うのでドックフードは量ってあげてます。
じゃないと飼い主に似たデブ犬になっちゃう。
だから、私も量ってから食べたほうがいいんだろなcoldsweats01
アボガドいけないんですか?あげたことありました
…いい勉強になりました、ご主人に感謝です。

dogクッキーママさん
この被り物、ちょっと大きくて重くて
トホホな表情しか撮れませんでした~down

帰省の道中、気を付けて下さいね。
どうぞよいお歳をnote


dogべべさん
ほんと、我がコながら信じられないですよ~。
マロンが来るまではワンコって
なんでも喜んで食べるものだって思っていました。
性分もあるかもしれませんが
私がわがままに育ててしまったのかも知れないですね~weep
アボカド、びっくりですよね。
早く気が付いてホッとしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/43521963

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング後はメイキング:

« 北の丸公園で | トップページ | ねずみ服に寄せて »