2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

ねずみ服に寄せて

今年の干支、ねずみのお洋服を出してきました。

Imgp5478

年の始めにはよく着ていたのですが持っていることさえ忘れて、賞味期限切れ寸前になってしまいました。

Imgp5480

ねずみは苦手だけど、このお洋服はかわいくて気に入っています。

今年のうちに毎日着て、来年になったら捨てるか、リフォームするか。

次のねずみ年まで大事にしまっておこうか・・・。

ん??一瞬ぎょっとしました。

この1月でマロンは3才。次のねずみの年には14才。

12年間くらいは生きてくれるだろうと思っていますが実際、14年となると・・・(ノ_-。)

避けては通れない、つらすぎる事実です。

ほとんどの犬が、干支を1回くらいしか経験しないのね・・・

もしマロンが14才までも長生きしてくれたらその時は、今困って、なおしたいな~と思っていること

(例えば物音やよそのワンコに吠えたり、食べ物の好き嫌いが多かったり)

なんかどうでもいいとさえ思うだろうな。。。

Imgp5476

そうそう、そうだじょnote

↑自分で言うなsign04

でも今はその時ではありませ~んsign01

来年ももっと楽しいワンコとの生活、そしてより良いワンコとの関係を目指して頑張ろうっとuphappy01

ただ、縁あって私のところに来ることになったこの小さな生き物が充分にその命を全うできるよう、今ある一瞬が積み重なった日々の連続が10数年という年月になるということを忘れないで暮して行けたらと思います。

Imgp5474

来年もどうぞよろしく だじょnote

トリミング後はメイキング

今年最後のトリミングに行って来ました。 

最近、とみに予約が入れにくくなっているというのに、2ヶ月前の予約開始日を完全に失念していた飼い主。

慌てて電話をしたけれど、12月は全く空きが無くて絶望的な気分でキャンセル待ちをしていたところ、幸運にも空きが出たとの連絡を頂いたのでした。

Imgp5402

今日もいつも通りに、とお願いしました。

Imgp5401

言うの忘れた~と思ったけどちゃんと長めになっていて嬉しいですnote

これでスッキリ綺麗にお正月を迎えることができます。

ありがとうございましたhappy01

今夜はマロンにもxmasクリスマスバーションのご飯をあげました。

Imgp5351

トッピングはパプリカとアボカドです。

夕食後、新聞を読んでいた夫「犬にはコーヒー、アボカド、マカデミアナッツとかだめなんだって知ってる?」

な、なぬ~bearing  アボカドがNGだなんて知らなかった。

夏にも2回くらい食べさせました。なんともなかったからよかったけど・・・

もうやめますsign01

一応ケーキも用意しましたよ

Imgp5358

何これ?って感じ

食べさそうとしたら後ろ向いちゃいました

Imgp5356

予想はしていたけどガッカリweep

我が家でケーキを食べるのは私だけ

Imgp5368

大抵、人の倍食べることになります pig

なんならワンコ用のも食べましょうかsign02←ヤケクソ

  xmas   birthday   xmas   birthday   xmas   birthday   xmas   birthday

食後はおもちゃで遊んで腹ごなし~

Imgp5404

がるる~impact

って、違いますから。

Imgp5412

ほえ? 

その小道具使って年賀状用の写真撮らなきゃいけないのよ。

Imgp5409

初耳だじょnote

わかってるくせに~

Imgp5415

やられたじょ~down

しかし、新年早々こんな年賀状来たらちょっと引くね・・・

ほんとはもう少し小ぶりの、牛さんの被り物が欲しかったのだけれど、

今日行ったら売り切れだったのですよ~( Д) ゚ ゚

先に買っておけば良かった~しくしくsweat02

ではこちらのバージョン?

Imgp5420

あ~どうしましょう・・・

もうとっくにマロンは寝ているし。sleepy

締め切りは本日25日、お尻に火がついてほんとはブログ書いてる場合じゃないのだわ。

何かしなきゃいけない時、他のことに逃げて時間を潰してしまう、学生時代からの悪い癖です。

北の丸公園で

うちのいぬの寿ファミリーと、今年最後のワンコデートをして来ました。

待ち合わせは北の丸公園にある池の前。

芝生のある広々とした気持ちのいい場所ですnote

暖かい日でしたが風が強く人は少なめ。。。

Imgp5309

上から撮っているのでカラダが小さく見えて好きなバランスです↓

Imgp5317

武道館横のティールームのテラスでお茶する予定だったので 先にちょっとチェックに行くと

Imgp5319

なるほど、今日は妙齢のご婦人が多いわけだ。。。

な~んて他人事のように言ってますが数年前なら来てたかも・・・まじで(*v.v)

戻ってみると寿ファミリーが既に到着してました。

少し立ち話をして、ティールームに行きかけたら

参謀さん(寿ちゃんのおとうたん)に「写真は?」と言われ、撮影会~。camera

後から、先に撮っておけば良かった~って後悔することが多かったこの一年・・・

参謀さん、沈着冷静なアドバイスをありがとうございましたhappy01

お顔は見えないけど、寿ちゃんのかわいいポーズとそれを見守る風のマロン

Imgp5322

仲良さげで

Imgp5324

微笑ましいお二人さん

Imgp5326

実態は・・・・

Imgp5329

寿ちゃん:あっちの方が楽しそうワンnote

栗坊主:風が強くてどよよ~んだじょdown

飼い主:coldsweats01

寿ちゃんが一番かわいく撮れたのはこの写真かな

Imgp5323

ティールームの食べ物はほとんどPク・ヨ○ハファンに食べつくされておりましたが

この後少しの間、東屋でお茶しながらおしゃべりして目的のものを頂いた飼い主。

この日がShigekoさんのお誕生日と知ったのは次の日でしたcoldsweats02

帰り道のマロンです。

Imgp5340 Imgp5341

着ているもののせいでしょうか、やっぱり丸っこくコンパクトに見えますeye

家で頂いたサンタ帽を試着してみましたnote

Imgp5344

似合ってるよlovely 良かったね。

他にも素敵なクリスマスプレゼントを頂いて、幸せなマロンです。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。 

ワンコにコスプレさせたり被り物させたり、が増える季節ですね。

前は犬になんちゅうことするねんsign02って思っていましたが 今は負担にならない程度のものなら楽しくていいんじゃないかと思っています。

飼い主がキャーキャー言って喜んでいるのをワンコもよくわからないながら、決して嫌がっているわけでは無く、一緒に楽しんでいるんじゃないかという気がします。

写真とっていても、ちゃんと役をこなしてくれる感じもするし・・・

勝手な思い込みでしょうか、皆さんはどう思われますか?

デコ&イルミ

ここ数日、暖かな日が続いています。

とはいえ寒さに弱い飼い主(暑さにも弱いので単に我慢がないだけとの噂あり)

平日、帰宅後のお散歩はずっと省略しています。

マロンにはちょっとかわいそうだけど何事も無理しないのがモットーなもので・・・テヘcoldsweats01

その代わりと言ってはなんですが朝のお散歩だけはしっかりしています。

30~40分、一生懸命早足で歩くので結構な運動量になっていると思い

引っ張り出してきたものが・・・万歩計

なんか響きに若さが無いので

   ↓ 

   

   

Imgp5208

shineデコってみました(*^m^)

ヒカリものを貼り付けただけ、というところに若さが無いって、か?・・・

昔、ダイエットしていた頃に買ったもので

Imgp5207

消費したカロリーが表示されてちょっと楽しいですheart04

お散歩だけだと3,000歩くらいかな。

↑これはかなり動きが多かった日の歩数。

そして・・・ジャ~ンsign01

Imgp5308

なかなかの歩数でしょsign02

でもよく考えたら、昨日リセットするのを忘れて持ち歩いていただけでしたdown

Photo

この「歩いてわかる~」が欲しくなってきました。

夫婦の会話が増える、とか

愛犬に 装着してもいい、とか?

ワンコの首にでもつけるんかい、重そう。。。

 

   run   run   run   run   run   run   run

 

このところ、朝のお散歩コースが

Imgp5233

shineヒカリものでこんなになってます~

Imgp5228

先週末、朝と夜のマロン

Imgp5235 Imgp5225

このイルミネーションが始まるともうすぐお正月です。

Imgp5230

せわしないじょ~note

シャンプーとカレンダー

昨日、近くのサロンでシャンプーして来ました。

Imgp5280

ぷっ(○゚ε゚○)。どちらさんですか~?

ま、いつものことだからいいんですけど・・・

トリミングまであと1週間。

先月同様こまめにお手入れしていたせいか、全然漂ってこなかったフレグランス。

でも全体がうっすら汚れてきてしまい。。。

冬仕様の長毛だから、ヘタすると毛玉を作ってしまいそうなので

プロにお任せすることにしました。

つけてもらったバンダナに合わせてクリスマスxmasの雰囲気だけでも、と

Imgp5288

一昨年買ったおもちゃを引っ張り出して来ました。

。。。遊ぼうか

 「マテ」 「お手っ!」

Imgp5292 Imgp5291  

で、できないじょ・・・sweat02         いじわる~sign04

そんなに重くないのに・・・おかしなコ。。。(*^m^)

お店から素敵なプレゼントを頂きました。

Imgp53052

一人一枚づつ作られたカレンダーです。

吹き出しのセリフ 「あれなんだろう?じー・・・」

マロンらしくて笑っちゃいましたhappy01 わかってらっしゃる。

去年はお誕生月毎にお客さん全部が小さく写ったカレンダー。

それはそれで楽しかったけど

今年の方が素敵ですheart04

くだらないお話

こんばんワン←catface 

飼い主marinですnote

週初めでバタバタだけど、このまま放置したら

マロンになにバラされちゃうか、ちと心配。。。

Photo_2

なので自分で更新、頑張りますっsign01

Photo_3

といっても、今日はと~ってもくだらないお話・・・

shine下品な話題が嫌いな方はスルーして下さいねshine

実は昨晩、遅ればせながら初めての体験をしたんです、私。

あ、あまり期待しないで・・・

寝入った直後だったと思うのですがなにやらゲボッとかグフッとかいうような音が。

きゃ~、またやられたsign01と思いました。

マロンがたまに食欲旺盛で、多めに食べさせると夜、吐いちゃうことがあって

それだけならまだしも、先日みたいにゲリPをお布団の上でされるともう悲惨。

この前はクリーニング代に5,000円ほどかかっちゃいましたのよ・・・down

で、今回はですね、どうやらお○ラだったみたいです。 晩ご飯のあと、おイモ食べたんですよ。

前に飼い主さんが皆で、ワンコもするよね、臭いよね~って話していたのに参加できなくて少々寂しかった私。。。( ̄▽ ̄)

マロンのにおいは(うん○以外)なんでも好きなので思わずクンクンしたけど全く無臭だったのが少し残念でした。←( ̄▽ ̄)アホ

最近、ドアが開いていると自らベッドに行くマロン。

Imgp5265

完全、補色になってい時々びっくらします。(*^m^)

飼い主が起きているのに先に寝ちゃうなんて、前はありえなかった・・・

マロンも寄る年波には勝てないのかしらね。

Imgp5272

まだ20歳そこそこだじょnote

マロンより

こんにちワン、マロンだじょnote

写真は一杯あるけどmarinが忙しいからぼくが替わりに書くじょpc

まず、前の記事の間違いをこっそり報告するじょup

↓この写真は今年2月9日の寄り道の記事の時に撮ったんだって

Imgp14012

よく見たら大型ストーブ、前からちゃんと置いてあるじゃんsign01

おっちょこちょいだね( ̄ー ̄)

先週はね、ご近所ワン友に町内のお餅付きってのに呼ばれたんだって

Imgp51752

お餅もらって来て、豚汁はおかわりしたって言ってたじょnote

Imgp5158 Imgp5182

ぼくは食べられないけどさ・・・

なんだかお留守番が多いと思ったら写真見てわかったじょflair

Imgp5184 Imgp5186

Imgp5187

ぼくが行けないようなこじゃれたところ行ったり、

Imgp5199 Imgp5205_2

秋に行ったお店のワンコOKテラス席は寒いからって、

ワンコぬき室内でワン友とクリパしたりしてたんだってeye

でもプレゼント交換でぼくにおいしいおやつもらって来たからいいのだ~note

Imgp5256

ニクキュウ痛くなってきたからこの辺で、だじょComicpad_4

Imgp5253

あ、見られた・・・dog

犬の運動会

日付が前後しますが・・・11月末の暖かだった日曜日。

地域の動物愛護協会主催の犬の運動会がありました。

毎年、公立の小学校を借りて催されていて、今年は少し離れた場所だったのでお友達ワンの車に乗せて頂きました。

Imgp4997_2 Imgp5001

ぼく達頑張るワン!

Imgp5009

気合入ってるじょ・・・

小学校に着いたら、もうたくさん集まってる集まってるnote

Imgp5011

受付でバンダナをもらって大型犬、小型犬、様々な犬種入り乱れて運動会の始まりです。

Imgp5030 Imgp5019

Imgp5038

障害物競走やパン喰い競争など・・・

この日一番、目立っていたのはこの方

Imgp5023

呼んだ?    ←ちゃうちゃう・・・

こちらの方(ニューファウンドランド犬

Imgp5016

圧倒的存在感sign01

Imgp5041

でも図鑑の解説通り、極めて温厚な性格とお見受けしましたよheart01

マロンは相変わらずひとりクンクン競争

Imgp5044 Imgp5045

私の中のフォトジェニック大賞はこちら

Imgp5056

うけるhappy02

Imgp5058_2 Imgp5060

しつけ教室で集合写真の練習をしていて良かったと思いましたscissors

最後に、さまざまなサンプルの参加賞と、抽選ではフレキシブルリードを頂きました。

Imgp5206

帰りはラクーアに寄ってゆっくりお茶でも、なんて思ったら激混みcoldsweats02

Imgp50672

それでもテラス席のストーブのそばに席を確保してちょっとほっこり。

昨シーズンは無かったはずのこの大型ストーブ。

   Imgp5068 

「せっかくワンコに優しい施設なんだから、テラスにぜひストーブをsign01」って

アンケートに書いたのが良かったかも。。。(自意識過剰)

Imgp5063

ワンコにおやつと人間は獲得したアンパンを(≧m≦)

そのうち暗くなってきて

Imgp5072

5時にはクリスマスのイルミネーションが点灯しました。

Imgp5076

Imgp5077

穏やかないい一日でした。

代々木公園でラン♪

久々の代々木公園です。

Imgp5078

うん○しているわけではありませんcatface

写真を撮る為におすわりさせようとしたらこのポーズ。

ふかふかの金色絨毯に一瞬ためらったみたい。。。

Imgp5079

ちょっと確認してから

Imgp5081

ポージングscissors

早目に着いたので公園の中を少しお散歩。

Imgp5084

この木の下を通る人、皆足をとめていましたcamera

Imgp5086 Imgp5087

午後から雨の予報だったのですが、時々陽が差すくらいのお天気だったので、なんとかおかまワンデートが実現したこの日。

お相手は・・・

Imgp5111

どらさん&とろくんです。

トリミングしたてのサラサラヘアが風になびいていますlovely

Imgp5103

とても風が強かったのがわかりますか~?

Imgp5110

モヒの形も崩れてますしdown

Imgp5106

それでもワンコは思い思いに遊んでました。

Imgp5090_2 Imgp5091_2

Imgp5099_2 Imgp5096_2

ドッグランがガラ空き状態だったので登場犬物、限られています。

ここに来たらやっぱり切り株ですねnote

Imgp5118

Imgp5121

なんだかぎゅうぎゅう詰め。

Imgp5125

Imgp5129

これで全てのワンコ集合です。少なっcoldsweats02

ひと通り遊んだ後は

Imgp5132

カフェ行くじょnote

とろっち、相変わらずかわゆいのうheart02

Imgp5143

その愛すべきキャラがくせになる~heart04

Imgp5146

注文したのは日替わりランチrestaurant

Imgp5135

前菜かと思ったのは私だけ?・・・ですよね。。。pig

持参したフードを食べた後はずっと静かに寝ていたマロン。

Imgp5134 Imgp5138_2

床でフセしていてくれるのが理想だけど椅子に座らせると静かにできるので、許される場所ではまぁいいかな、と。

許されない場所ではどうなるんだっ、て話になりますが・・・think

まぁ、この日はおかげで飼い主はおしゃべりに没頭できました。

ここのケーキははずせません。

Imgp5147

かなりの時間が経って気が付けば外は雨。

ぎりぎり、ランで遊べて良かったね、とろくん、マロン。

どらさん、楽しいひとときをありがとうございました。

Imgp51522

また遊んでねnote

                        photo by どらさん   

M004_2   

よろしく~だじょnote

犬とBBQ@金沢文庫

前の記事 犬の遠足@金沢文庫からの続きです

いきなり、うまそうで申し訳ないス!byヨシカミ ( ^ω^ ) 

Imgp4919

お肉だけじゃありません

Imgp4925

鮭ときのこのホイル焼きとか

Imgp4956

焼きそばとか・・・

煮込んだ豚汁なんかも用意して下さっていて、お餅を焼いてささっと磯辺巻きなんか作ったり・・・

どれもこれもおいしくて、来て良かったと思いました←そこかいっ!

私も今度やってみようと思ったのがこれ

Imgp4922_2

さっと焼いたトルティーヤにレタスとスモークチキンをくるっと巻いてパクッ。

マロンの口元からよだれがこぼれそう。。。

皮の部分を少しだけあげましたさ。

あ、いけない。ワンコのご紹介をしなくちゃ

Imgp4917_2

立ち姿が凛々しいちわわん グリくん

Imgp4928_4 Imgp4932

陽、じゃなくて火?にあたってるうりちゃん(゚m゚*)

とまちゃんの視線の先はきっとおイモだと思う。

Imgp4933 Imgp4982

オセロ姉妹のうららちゃんと小春ちゃん。去年の遠足の時、顔バリしていたあのうららちゃんだと気がついたのはずっと後でした。。。

一緒のテーブルだったのに写真があまり無くって最後に撮らせてもらいました。卒業したてのほやほや、赤い服が似合うルナちゃんです。

Imgp4977_2

これからしつけ教室に通う予定のパピパピこなちゅちゃん。最後のほうは疲れてペットシーツの上で寝ていたね。おばちゃん、さらって行っちゃおうかしらと思いましたよ。

Imgp4975

左からMWのゆずちゃん&またまたとまちゃん、スタッフ犬のレオくん。

後ろ姿がかわいくて。。。

Imgp4943 Imgp4945

寿ちゃんとMaruちゃんを見てると女の子ワンが飼いたいな~と思ってしまいます。

食べることに夢中であまり他のテーブルに移動しなかった為、写真の無いワンちゃんが一杯でごめんなさい(*_ _)人

大型犬2頭の魅力にひかれ、遠征して撮らせて頂いたのがこちら

Imgp4952

ゴールデンのレオンくんとくるみくん

小さなうりちゃんがやって来ました。と思ったらすももちゃん?

Imgp4959

マロンも来ないかな~と期待していたら・・・うっしっし~smile

Imgp4964

気になる気になる・・・

Imgp49672

恐がりマロンだけど穏やかな大型犬は好きみたいnote

Imgp4968 Imgp4969_2

なぜかまねしてるし~

Imgp4970 Imgp4972_2

すももちゃん(多分)にクンクンされてると思ったら自分もゴルくんをクンクン。

かと思うと急にハイになって走り回ったり。。。そりゃそうだ、歩いてないし疲れてないもんね~

バーベキュー広場には他のグループはいなかったので実質、貸し切り状態。

のびのびと遊んだり走ったりするワンコたちを見ることができてとても幸せなひとときでした。

Imgp4954

マザーウルフの皆さん、お疲れ様でした。

なにからなにまで有難うございました。

Imgp4986

犬の遠足@金沢文庫

マロンがお世話になっているしつけ教室マザーウルフ主催で犬の遠足がありました。

前からとても楽しみにしていたのですが体調が万全で無かったので迷った末、遠足後のBBQのみ参加することにしました~bearing

我が家から約1時間半、神奈川県の金沢文庫駅に着いたらあとはZOOバスに乗って横浜動物園まで10分程です。

Imgp4864

ここはどこ?ぼくは誰?

もうちょっと頑張ってね。着いたら広い場所で遊べるから。

Imgp4872

なんか童心に帰れそうな予感がします・・・( ´艸`)

Imgp4876

雲が多いけどいい眺めshine

予定より早めに着いたので写真を撮りながら

Imgp4883

人気の無いところまで歩いて行ったら

Imgp4882

ちょっと警戒モードになってしまったマロン

Imgp4879

座り込んで歩かなくなったので広場まで戻るとちょうど皆が帰ってくるのに会えました。 

お疲れ様でした。。。

毎度おなじみとなった鵜飼スタイル

Imgp4900

手前のボーダーシャツは小梅ちゃんと紅葉ちゃん

落ち着いてるね

トイプー仲間のポロンちゃんとLatteちゃん

Imgp4907

一生懸命ママを待ってる姿がけなげ~

寿ちゃんもいますよnote

Imgp4908

落ち葉と戦ったけど明日トリミングだからOKなのワンvirgoImgp4909

Maruちゃん、お久しぶり

Imgp4888

どんなコだっけ、ちょっと確認するじょnote Imgp4889

大型犬あり

Imgp4913

超小型犬あり。。。

Imgp4911

み~んな一緒に、こんなに気持ちのいいロケーションで肉の饗宴が始まりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Imgp4914

かわいくておりこうなワンコがたくさん登場しますのでどうぞお楽しみに~heart04

次に続きます。。。

京都の虹

前の記事 雨の山陰の続きです

夜中も雨音が止みませんでしたが、朝は部屋に少し陽が差し込んできました。

旅館のおいしい朝ご飯を頂いた後、チェックアウトの時間までマロンのお散歩へ。

   Imgp47422

館内はキャリーインして、玄関先からブラブラと雨上がりの道を歩いていきました。

露天風呂付離れに犬連れで泊まった人のblogによるとその部屋からは外にも出て行けたようです。

Imgp4747

写真は街の中心部です

すぐそばに紅葉した山が迫っていて、通りの真ん中には小さな川が流れている。。。

Imgp4745 Imgp4746

そんな落ち着いた雰囲気の中、ゆったりとお散歩して心底リフレッシュ。

クンクンばかりで景色なんぞ目に入らない様子のマロンでしたが楽しく歩いていました。

今回泊まったお宿は中心部から少し外れた場所にあり、部屋以外はワンコNGということで特にワンコに優しい宿というわけではなかったのですがとても居心地良く過ごすことができました。

出石のお店といい、こちらの旅館といい、山陰地方の人柄なのか心暖まるサービスのおかげでいい旅ができたと思います。

   cancer   cancer   scorpius  cancer   cancer   cancer   cancer

帰りに寄った駅前のお店で、いったいどこに配るんだsign02という程のお土産を買い込む両親。

Imgp4751 Imgp4753

そろそろ帰るじょnote

天橋立に寄って帰る予定でしたがお天気が芳しくなかったのと夫に急ぎの用事が入った為、真っ直ぐ京都駅に向かう事にしました。

実は往きの車中はキャリー内でテンションupupで心配なくらいだったマロン。帰りは膝の上に乗せてみました。

Imgp4767 Imgp4768

・・・かなりやばい感じcoldsweats02

Imgp4770 Imgp4771

でもだんだん落ち着いてきました。(これでも・・・)

これからはキャリーインでなくても平気かな?ま、あまり期待せずにおきましょう。

雨が降ったり止んだりする中をひた走り。。。

京都駅に着いたら

Imgp4797

こんなに綺麗な虹が出ていました。

雨に降られたけれど、楽しい旅の締めくくりにふさわしい景色でした。

    night  dog  night  dog  night  dog  night  dog  night

京都に戻り、最後の夜は友達と京のおかみさんの家に4プードルを見に行きました。

パパのマロンくんと紅一点、ママのくーちゃんlovely

Imgp4814

プー家長の貫禄充分だねleo

バーディくんとアルバくん兄弟

Imgp4818

元気にすくすく育っていましたよ。

うちのコがいかにマザコンか、また思い知らされ・・・

ほとんど箱入り、つまりキャリーイン状態でしたのdespair

箱乗りするくらいに育って欲しかった。。。←無い物ねだり

5日目、一杯遊んでいよいよ帰る日の朝。

Imgp4824

眠いじょ~down

帰りの新幹線は空いていたのでマロンのキュンキュン鳴きにも冷静に対応できましたっ。

っつ~かあまりに眠くて目隠ししてほっといたら寝ちゃいました(自分が・・・)think

Imgp4851

富士山は一応パチリ。

Imgp4835

noteあ~たまを雲の上に出し~noteの歌詞通りの景色でした。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »