2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そっくり~! | トップページ | トリミングとおともだち »

うちのいぬから

うちのいぬのShigekoさんが作って下さった玄人はだしなフェルトドッグ。

Pb146758

「いつでもお渡ししますよ~」とのお言葉に、遠慮ということを知らない私は早速頂きに行って参りました。

待ち合わせ場所は雨の日でも安心な半地下テラスのある PLANET3rd TOKYO

ブレブレ写真のオンパレードです。覚悟はよろしくって~?(^-^;

行きの車中からテンションupupのマロンとは対照的に、いつも通り落ち着いている寿ちゃんshine

Imgp4443_2

騒がないようにソファの上に強制捕獲されるマロン

Imgp4461 

最初に、若いお二人さん同志、もう少しちゃんとあいさつをさせれば良かったです。。。

テーブルせましと並んだお料理をかきわけ

Imgp4448

いよいよご対面~

Imgp4460

なんてかわいいんでしょlovely 感激っsign01

犬談義に花を咲かせながら

寿ちゃんをダッコしたり、マロンをダッコしてもらったり。

ぷちパーティー@マザーウルフの日同様、この日もマロンは参謀さんLOVEheart02

Imgp44642 Imgp44713

しっぽふりふり、ペロペロ攻撃

Imgp44652

寿ちゃんもびっくり

「こっちゃんのおとうたんなのワン・・・」virgo

仲良しショットはなかなか難しかったけど、

Imgp4488 Imgp4483

何枚かは撮れました。あはは・・・sweat02

Imgp4493

Imgp4507

こちらは店内。日曜夜なのに、あいにくのお天気のせいか空いていました。

最後に地上でツーショットはどうだ・・・

Imgp4511

坊ちゃん、箱入りもほどほどに~sweat01

   sun   sun   sun   sun   sun   sun   sun   

さて、翌朝

Imgp4526

たまごちゃんおはよheart04

Imgp4524

あれれ?

Imgp4518

このコうちに来たの~?

Imgp4519

sign01たまごちゃんも一緒だじょnote

Imgp4520

Shigekoさ~ん、本当にありがとうございましたhappy01

Imgp4523

ありがとだじょnote

« そっくり~! | トップページ | トリミングとおともだち »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

本当にマロン君にソックリですねnote
タマゴちゃんにもビックリeye

私は美味しそうなお料理も気になるわ~happy01

マロン君は小マロン君のことずっと気になるのかなぁwink

無事ご対面良かったですね。弟分出現で、マロンちゃんびっくりかしら(笑)マロンちゃんそっくりの弟分にぜひ会いたいです。

どうもどうもー
先日は楽しいひとときをありがとうございました。
ダンナ様にもお会い出来て嬉しゅうございました♪

それにしても、もうちょっと背に肉(フェルト)を
盛ればもっと似たのにな〜未熟ですんません(;´Д`A ```
ともあれ喜んでいただけたなら良かったです♪
マロンくん、仲良くしてやってね〜

すごぉ~い!
あずママが、『マロン君とこ見て~♪』と言うので、すぐに見たらビックリ★
『めっちゃデッカイたまごちゃんや~ん!!!』
って違う!
たまごちゃんが大きいんじゃなくて、
マロン君がちっさいんや~★
って大笑いしました。
そっくりなので、思わず見間違えました~。
可愛いぃ~♪♪

dogあずママさん
あまりにソックリでビックリでしょ?
お料理はどれも美味しかったですよ~pig
やっぱり気になるみたいなので
手の届かないところに避難させましたhappy01


dogクッキーママさん
新しいオモチャと思ったみたいです。
自分とそっくりとはわからないですよね~
いつでもお見せしますよnote
暫く連れ歩こうかしら・・・(゚m゚*)


dogShigekoさん
こちらこそとても嬉しく、
楽しいひとときをありがとうございましたhappy01
マロン猫背なんですよ~despair
背中は真っ直ぐな方がいいからこれがいいで~す

「仲良しだじょ♪」byマロン
「触らせないよ♪」byまりん


dogあずさん
すご~くかわいくて
とっても似てるでしょ?
しかし、あずさんのリアクション↑最高sign03
こちらまで大笑いしました~happy01

ホントにいいな~、これ。
マロンくんそっくり!

他のワンコの作品も見たんですけど、お口(ほっぺ?)の膨らみとか、すごくいい感じですよね~。
どうやって作ってらっしゃるんでしょう。

いや~、何度見てもソックリだ!

dogホーリーさん
そっくりなところがミソですよね♪
作り方一応聞きましたが
胴体と足は針金?で形作るそうです。

キットなんかも売ってると聞いたことはあるのですが
絵心のある方なので
こんな風に素敵に作れるんだろうなって思います。

カウプレ挑戦どうだったのかしら・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/43147335

この記事へのトラックバック一覧です: うちのいぬから:

« そっくり~! | トップページ | トリミングとおともだち »